このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[274] 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜
日時: 2010/05/11 20:35
名前: Administrator(管理人)

杉花粉の時期も終わり、気温もだいぶ暖かくなりました。
会社や大学などでも新人を歓迎する会合が開かれたりと新年度のスタートを感じます。

そこでベイコペでのツーリングオフといえば、シャチオフと共に代表する企画『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催したいと思います♪

2008年3月30日から2年ぶりとなる開催になり、第11回目となります。

新人歓迎ツーリングと称し、みんなでカルガモ走行し、車並べて記念撮影して、美味い地物を食べようという企画です!

今回の舞台は南房総をがっつり観光して走ろうという事で、【キノコ】さんと共同で企画しました。

とはいえ『おはくり』ですから、相変わらず集合はいつものとおり激早です(^^;)


======= タイムテーブル =======

0.0km
【第1集合ポイント】
■波乗り道路片貝側入り口付近
05:30 片貝側入り口付近駐車場に集合開始

05:40 管理人より簡単な挨拶

05:50 出発

 九十九里波乗り道路を南下。
 信号のない1斜線の有料道路ですので、
 ここで【かるがも走行】を楽しんで頂きます♪
 ※波乗り道路は6時前であれば無料で利用できます。

16.3km
【第2集合ポイント】
■波乗り道路一宮休憩所
 管理人より簡単な挨拶とツーリングでの注意点を確認。
 自己紹介タイム

06:10 出発
 7時にガスト千葉大多喜店に着く様に時間調整して出発します。

国道128号

国道465号

国道297号を千葉方面

48.1km
07:00 ガスト千葉大多喜店に到着

【第3集合ポイント】
■ガスト千葉大多喜店
  〒298-0204
  千葉県夷隅郡大多喜町船子字東前863−2
  TEL : 0470-80-1975

 こちらで朝食を頂きましょう。

 キノコさんより今回のツーリングの主旨をご説明

★向いにセルフのSS(ENEOS)があります。
給油したい方はこちらをご利用下さい。

08:00 出発

国道297号

国道465号

69.7km
【観光・休憩ポイント】
■亀山ダム

75.2km
【観光・休憩ポイント】
■片倉ダム
 ここで【コペン撮影会】を行いたいと思います。

 状況(トイレ休憩)によって、近くの駐車場に移動する場合あり。

 来た道を少し戻り、房総スカイラインを使用して西に向かいます。

76.0km
房総スカイライン
 ※軽自動車200円、普通自動車300円

国道465号

96.3km
もみじライン

県道34号

県道88号

126.9km
【観光・休憩ポイント】
道の駅「三芳村鄙の里」

★ここより細かいルートを利用します。
 詳しくは下記URLより地図をご確認下さい。
 http://www.geocities.jp/baycopen880/i/other/map1.JPG
 参加される台数等を考慮し、迂回する箇所があります。
 ご了承下さい。

来た道を少し戻り、細めの県道を利用して、稲交差点から県道187号へ。

瀬戸の交差点より県道188号へ。

137.4km
途中、地図に無い道(安房グリーンライン)を利用し、一気に南へ向かいます。


房総フラワーラインを西に。

【観光・休憩ポイント】
館山のお食事処
 ここでお昼にします。
 【地物の海鮮料理】を堪能して下さい。
 
ここで一次解散とします。


来た道を戻り、国道410号へ。

国道127号

富浦IC

富津館山道路

君津PA
ここで解散とします。


以上です。

==============================



★参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■

Q1:どこから参加?(第1・第2・第3)
※ガスト以降は状況に応じて行動しますので、集合ポイントの3つからお選び下さい。

Q2:何名で参加?

■■■■■■■■■■■■■■■



【注意】
雨天の場合は、ツーリングは中止。
前日の22時までに決めたいと思います。
その場合、代案として昼あたりに「市原ラウンドワン」に集合しボーリング大会とさせて頂きます。
※任意参加

よろしくお願いします(^o^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.8 )
日時: 2010/04/28 10:38
名前: Administrator(管理人)

親記事を修正しました。

>しんのすけさん
申し訳ありませんが、ディフレクターについてはキャンセルとさせて頂きます。

>ALL
ありがとうございます。
参加される方はどこから参加する予定か教えて下さい。
よろしくお願いします。


参加
■第1集合場所
・管理人
・シャチ
■未定
・銀コペ
・キノコ
・こばやん

仮参加
・Diver
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.9 )
日時: 2010/04/28 01:21
名前: 紅鹿

なんでこういう時に限って仕事が夜勤なのぉ…(ノД;)
しかも手元にコペンがない!!

ツーリング参加したいよぉ〜。

>>管理人さん&シャチさん
せっかく企画していただいたのにすみません。
近々例のお店に行こうかと計画中です♪
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.10 )
日時: 2010/04/28 23:02
名前: ターボ

朝一から伺いまーす(^_^)
宜しくお願い致します(^^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.11 )
日時: 2010/04/28 23:17
名前: しんのすけ

管理人さん 

ディフレクターについては判りました。

いろいろ すいませんでした。

メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.12 )
日時: 2010/04/29 06:03
名前: Administrator(管理人)

■■■■■■■■■■■■■■■
Q1:第1
Q2:2名
シャチと参加します。
主催者が遅刻しないか不安ですw
■■■■■■■■■■■■■■■


親記事を修正しました。

>ALL
参加表明ありがとうございます。
タイムテーブルがほぼ記載致しましたのでご確認下さい。
また、どこから参加する予定か質問にお答え下さい。
よろしくお願いします(^_-)

参加できない方
強制ではないので不参加の理由まで報告しなくても良いですよ(^^;)""
また、ご都合があいましたら一緒に楽しみましょう。

参加
■第1集合場所
・管理人&シャチ (2)
■未定
・銀コペ
・キノコ
・こばやん
・ターボ

仮参加
・Diver
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.13 )
日時: 2010/04/29 07:49
名前: キノコ

お疲れ様です。
■■■■■■■■■■■■■■■
Q1:第3
Q2:1名
本当は第1から参加したいですが
距離の関係でガストからで…
■■■■■■■■■■■■■■■

↑と言っていますが、変更あれば連絡しますね♪
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.14 )
日時: 2010/04/29 17:47
名前: ターボ

Q1:第1
Q2:1名
結構近いですが、頑張って早起き致します(^^;)
宜しくお願い致します(^_-)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.15 )
日時: 2010/04/29 20:31
名前: 銀コペ

 Q1:第1
 Q2:1名

 久々のオフ会ですの、早起きして参加します(^_^)

 サスと175のタイヤを装換したので、走りが楽しみです(^^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.16 )
日時: 2010/04/30 12:58
名前: 安房守

管理人さん

企画ありがとうございます。諸事調整がつき、参加可能となりましたので宜しくお願いします。

Q1 第1集合ポイントより

Q2 一名のみ

参加は可能なんですが、最後まで同行できませんで、亀山か片倉
のどちらかで離脱となります。

ご理解、ご了承宜しくお願います。


メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.17 )
日時: 2010/04/30 14:27
名前: こばやん

Q1  第1
Q2  1名


ちょっと朝が不安ではありますが・・・。

よろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.18 )
日時: 2010/04/30 15:28
名前: Administrator(管理人)

>安房守さん
参加表明ありがとうございます。

>ALL
アンケート有難うございます。


参加 6台 7名
■第1集合場所
・管理人&シャチ (2)
・銀コペ (1)
・こばやん (1)
・ターボ (1)
・安房守 (1) 途中離脱
■第3集合場所
・キノコ (1)

仮参加
・Diver
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.19 )
日時: 2010/04/30 23:41
名前: 海猫

今晩はツーリング雄?…もといツーリングオフ、片倉ダムより
初参加予定です。なにせどノーマルですが、私自信が
特別仕様者?(元レスラー?
…皆さんとは初対面ですので当日は覆面で参加予定?
お手柔らかに宜しくお願いします。
片倉通過時間わかりましたら宜しくお願いいたします。


メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.20 )
日時: 2010/05/01 08:10
名前: Administrator(管理人)

>海猫さん

はじめまして。
車がノーマルでも全然問題ないですよ。
スピードを出すのは車でなく、人ですからね(^_-)

問い合わせの件ですが、片倉ダム周辺は駐車場も多くどの駐車場を利用するかは当日の状況次第です。

また、第3集合ポイント以降は、当日の状況により通過時間が変わってきますので何時とは申し難いです。

ということで、基本的に第3集合ポイント以降は予定時間の設定ならび合流ポイントには設定しておりません。

ご理解頂ければ幸いです。

よろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.21 )
日時: 2010/05/02 15:58
名前: トシ

まだ間に合えば自分も参加したいです^^

Q1 第一
Q2 1名

九十九里有料道路は初めてで、カーナビがないことが
不安ですが、頑張って向かいたいと思います^^

メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.22 )
日時: 2010/05/02 20:02
名前: 海猫

今晩はAdministrator(管理人) 様

集合場所の方確認しました。第三集合場所より初参加させて

下さい。何か不都合があれば不参加となりますが、どなたの

連絡先も解りませんので当日8時を過ぎても来ないようでした

ら「おはくりツーリング」に迷惑をかけますのでその際には先に

出発して下さい。宜しくお願いします。

雨天中止の際のボーリングは今の処、不参加です。











(^^;)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.23 )
日時: 2010/05/02 23:44
名前: Administrator(管理人)

>トシさん
参加表明ありがとうございます。
今のところ締め切りを設けてはいないので、問題ないです。
よろしくお願いします。

>海猫さん
ご理解頂けた様でありがとうございます。
出発の件、雨天時の件、了解しました。
よろしくお願いします。


参加 8台 9名
■第1集合場所
・管理人&シャチ (2)
・銀コペ (1)
・こばやん (1)
・ターボ (1)
・安房守 (1) 途中離脱
・トシ (1)
■第3集合場所
・キノコ (1)
・海猫 (1)

仮参加
・Diver


ツーリングの参加表明=雨天時のボーリング大会に参加とは思っていませんのでご安心下さい。

当初は中止にしようかと思いましたが、こばやんさんなどせっかく休みを調整して頂いた方に何かしら企画した方が良いかと思い設定した次第で任意参加です。

よろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.24 )
日時: 2010/05/03 03:56
名前: トオル

お久しぶりです。

『参加』お願いします。

前日深夜まで仕事の為、朝がキビしいかも…

一応、第3地点から合流予定ですが状況によっては、房スカor片倉ダム付近で待ち伏せします。

その時にはシャチさんに連絡を入れたいと思います。

よろしくです。
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.25 )
日時: 2010/05/03 09:47
名前: ジャングル大帝

管理人さん

おはようございます。
企画していただきまして、ありがとうございます!!
5月15日の「おはくり」ですが『参加』させてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Q1(集合場所):第1より参加させていただきます♪
Q2(参加人数):1名
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

どうぞ、当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.26 )
日時: 2010/05/03 10:03
名前: Administrator(管理人)

>トオルさん
お忙しいところ、参加表明ありがとうございます。

>ジャングル大帝さん
参加表明ありがとうございます。
お会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。


参加 10台 11名
■第1集合場所
・管理人&シャチ (2)
・銀コペ (1)
・こばやん (1)
・ターボ (1)
・安房守 (1) 途中離脱
・トシ (1)
・ジャングル大帝 (1)
■第3集合場所
・キノコ (1)
・海猫 (1)
・トオル (1)

仮参加
・Diver
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜 ( No.27 )
日時: 2010/05/05 21:03
名前: のぼ

管理人さん、キノコさん、企画感謝です。

■■■■■■■■■■■■■■■
Q1:どこから参加?(第1・第2・第3)
第一
Q2:何名で参加?
一人
ちゃんと起きれるかなぁ。
遅れそうな時は連絡します
その時は先に出発してください。
■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |