このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[274] 10/05/15 【BCP20】おはくり Drive.11 〜新歓ツーリングオフ〜
日時: 2010/05/11 20:35
名前: Administrator(管理人)

杉花粉の時期も終わり、気温もだいぶ暖かくなりました。
会社や大学などでも新人を歓迎する会合が開かれたりと新年度のスタートを感じます。

そこでベイコペでのツーリングオフといえば、シャチオフと共に代表する企画『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催したいと思います♪

2008年3月30日から2年ぶりとなる開催になり、第11回目となります。

新人歓迎ツーリングと称し、みんなでカルガモ走行し、車並べて記念撮影して、美味い地物を食べようという企画です!

今回の舞台は南房総をがっつり観光して走ろうという事で、【キノコ】さんと共同で企画しました。

とはいえ『おはくり』ですから、相変わらず集合はいつものとおり激早です(^^;)


======= タイムテーブル =======

0.0km
【第1集合ポイント】
■波乗り道路片貝側入り口付近
05:30 片貝側入り口付近駐車場に集合開始

05:40 管理人より簡単な挨拶

05:50 出発

 九十九里波乗り道路を南下。
 信号のない1斜線の有料道路ですので、
 ここで【かるがも走行】を楽しんで頂きます♪
 ※波乗り道路は6時前であれば無料で利用できます。

16.3km
【第2集合ポイント】
■波乗り道路一宮休憩所
 管理人より簡単な挨拶とツーリングでの注意点を確認。
 自己紹介タイム

06:10 出発
 7時にガスト千葉大多喜店に着く様に時間調整して出発します。

国道128号

国道465号

国道297号を千葉方面

48.1km
07:00 ガスト千葉大多喜店に到着

【第3集合ポイント】
■ガスト千葉大多喜店
  〒298-0204
  千葉県夷隅郡大多喜町船子字東前863−2
  TEL : 0470-80-1975

 こちらで朝食を頂きましょう。

 キノコさんより今回のツーリングの主旨をご説明

★向いにセルフのSS(ENEOS)があります。
給油したい方はこちらをご利用下さい。

08:00 出発

国道297号

国道465号

69.7km
【観光・休憩ポイント】
■亀山ダム

75.2km
【観光・休憩ポイント】
■片倉ダム
 ここで【コペン撮影会】を行いたいと思います。

 状況(トイレ休憩)によって、近くの駐車場に移動する場合あり。

 来た道を少し戻り、房総スカイラインを使用して西に向かいます。

76.0km
房総スカイライン
 ※軽自動車200円、普通自動車300円

国道465号

96.3km
もみじライン

県道34号

県道88号

126.9km
【観光・休憩ポイント】
道の駅「三芳村鄙の里」

★ここより細かいルートを利用します。
 詳しくは下記URLより地図をご確認下さい。
 http://www.geocities.jp/baycopen880/i/other/map1.JPG
 参加される台数等を考慮し、迂回する箇所があります。
 ご了承下さい。

来た道を少し戻り、細めの県道を利用して、稲交差点から県道187号へ。

瀬戸の交差点より県道188号へ。

137.4km
途中、地図に無い道(安房グリーンライン)を利用し、一気に南へ向かいます。


房総フラワーラインを西に。

【観光・休憩ポイント】
館山のお食事処
 ここでお昼にします。
 【地物の海鮮料理】を堪能して下さい。
 
ここで一次解散とします。


来た道を戻り、国道410号へ。

国道127号

富浦IC

富津館山道路

君津PA
ここで解散とします。


以上です。

==============================



★参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■

Q1:どこから参加?(第1・第2・第3)
※ガスト以降は状況に応じて行動しますので、集合ポイントの3つからお選び下さい。

Q2:何名で参加?

■■■■■■■■■■■■■■■



【注意】
雨天の場合は、ツーリングは中止。
前日の22時までに決めたいと思います。
その場合、代案として昼あたりに「市原ラウンドワン」に集合しボーリング大会とさせて頂きます。
※任意参加

よろしくお願いします(^o^)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.1 )
日時: 2010/04/24 06:56
名前: ターボ

ハーイ解りましたぁ〜(^^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.2 )
日時: 2010/04/24 13:07
名前: Diver

ども、Diverっす。

えー海外から赤紙(召集令状)が届かなければ参加させて頂きたいと思います。

ぶっちゃけ連休明けてみないとさっぱり判らんちんなんで、
仮参加表明って感じですね。

よろしくお願いします。<m(__)m>
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.3 )
日時: 2010/04/24 18:22
名前: 銀コペ

大笹もビーオフも所用が重なってしまい、参加できないですが
5/15 楽しみにさせて頂きます(^_^)
参加します よろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.4 )
日時: 2010/04/24 23:49
名前: シャチ

久しぶりの県内ツーリング
もちろん参加で。

1台?2台?どっちかしら・・・(笑)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.5 )
日時: 2010/04/26 09:20
名前: キノコ

初心に戻って楽しみたいと思います。
場所によっては途中からの参加になっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.6 )
日時: 2010/04/26 20:12
名前: こばやん

15日、同僚に出勤を替わってもらいました(^_^)

なので参加の方向でお願いします!

メンテ
Re: 10/05/15 【BCP20】新歓ツーリングオフ ( No.7 )
日時: 2010/04/27 01:23
名前: しんのすけ

5月15日は朝3時頃から長野に出発してしまいます。
・・うちの奥さんが全国大会に その付き添いで

なので 参加したかったのですが行けません。

次回は参加しますので宜しくです。
(管理人様には 部品をずっと保管して頂き、申し訳ありません)

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |