このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[276] 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!!
日時: 2010/05/22 20:36
名前: 紅鹿 メールを送信する

今年もベイコペからは数えてみれば20台近くのコペンが参加されます。

せっかく参加するなら毎年恒例のカルガモ走行をしながら現地までまとまって行きませんか??
トピ主の紅鹿は当日運営スタッフのためご一緒できませんが、先導車・キノコさんのご協力のもと大笹牧場でお会いしましょう☆


現地着9:00を目標にすると


04:45発 アクアライン「海ほたるPA」 
06:00発 東北道「蓮田SA」
06:30発 東北道「羽生PA」
07:30  (宇都宮JCT通過)
08:00発 日光宇都宮道路「日光口PA」
09:00着 大笹牧場

こんなスケジュールになるかと思います。

朝ごはんを食べる時間は無いと思いますので、
各自コンビニorPAなどで事前に済ませてください。

一緒に行くよ!って方、レスお願いしますm( _ _)m


現在の状況は。。。

【海ほたるPA集合組】
キノコさん(真珠白)
赤い人(シャイニングレッド)※赤い水性さん
安房守さん(ジョーヌイエロー)
あっくんさん(シャイニングレッド)

【蓮田PA集合組】
こばやんさん(ダークグリーン)
しもっちさん(真珠白)
くるみさん(ダークブルー)
ユースケさん(シルバー)
ジャングル大帝さん(真珠白)
おかっちさん(真珠白)
ペペロンチーノひろさん(シャイニングレッド)
ハチッペさん(ジョーヌイエロー)
ENZOさん(シャイニングレッド)
ねぼすけさん(ジョーヌイエロー)
風神@軍曹さん(ジョーヌイエロー)
saksak7さん(ホワイト)…もしくは羽生PA
銀さん(シルバー)…途中離脱


【羽生PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)

【日光口PA集合組】
R またの名をオガワさん(シルバー)


 ※5/22 20時現在
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.8 )
日時: 2010/04/27 09:50
名前: 安房守

キノコさん、了解しました。

蓮田6時ですから、早めの出立覚悟しております。順調に流れても、一時間以上かかりますからね。


又、時期が近づきましたら、集合場所と時間を指定していただけると、助かります。

遅れぬ様、向かいますので、一つ宜しくお願いします。


メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.9 )
日時: 2010/04/27 10:00
名前: キノコ

安房守さん>

了解しました。
某、赤い人はどうされるんでしょうね?
もし連絡取れるようでしたらお願いしたいかと思います。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.10 )
日時: 2010/04/27 23:28
名前: しもっち

この日のために晴れ男パワーを溜めまくってるしもっちですww

蓮田から合流します(^_^)
当日はよろしくです(^_-)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.11 )
日時: 2010/04/28 01:26
名前: 紅鹿

キノコさん、色々とありがとうございます!!
トピを立ち上げておきながらすみませんですm(._.)m

例の件ですがもうしばらく時間がかかりそうです。
決まりましたら追記させていただきますのでよろしくお願いします。
今年の大笹は一味違ったものになりそうです♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.12 )
日時: 2010/04/28 09:00
名前: キノコ

しもっちさん>

蓮田合流了解しました!
晴れ男パワーを存分に発揮しちゃってください♪


紅鹿くん>

大笹準備お疲れ様です。
例の件了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますよ〜
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.13 )
日時: 2010/04/28 15:09
名前: NeЯ

お疲れ様です。
ご一緒させて下さいヽ(・ω・)ノ

蓮田から合流します。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.14 )
日時: 2010/04/29 07:44
名前: キノコ

NeЯさん>

先日はどうもでした。
蓮田合流了解しました、こちらこそよろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.15 )
日時: 2010/04/29 20:53
名前: 赤い人

キノコさん、お声かけていただいてどうもです。
某赤い水性っす。是非私も御一緒させてくだい。

金田口で後追いロックオン…
でなくて海ほたるPAですかね?
キノコさん指定場に遅れないように行きます。

宜しくお願いします。


メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.16 )
日時: 2010/04/30 11:54
名前: キノコ

水性さん>

赤い弾丸にロックオンされるのはちょっと…(笑
海ほたるPA了解しました。


●海ほたるPA合流参加される皆様へ
海ほたるPAを4時45分に出発します。
時間厳守で出発してしまいますのでよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.17 )
日時: 2010/04/30 13:02
名前: 安房守

キノコさん

了解しました。宜しくお願いします(^o^)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.18 )
日時: 2010/05/02 21:53
名前: ユースケ

おつかれさまです!!
ぜひ御一緒させて下さい!
蓮田SAから合流したいと思います。
よろしくお願いします!!

メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.19 )
日時: 2010/05/03 09:28
名前: ジャングル大帝

おはおうございます♪
初大笹に向けて、ナンにもしてないジャングル大帝です。
蓮田SAから合流でお願いします(・∀・)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.20 )
日時: 2010/05/03 10:23
名前: キノコ

ユースケさん&ジャングル大帝さん>

蓮田合流了解しました。
朝早いので気をつけてくださいね♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.21 )
日時: 2010/05/04 00:06
名前: あっくん

初めて大笹に参加します。
ご一緒させてもらってもいいですか?
海ほたるPAで合流します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.22 )
日時: 2010/05/04 00:20
名前: くるみ

蓮田SPで合流させてくださ〜い(^o^)
寝坊しないよう…頑張ります(^^;)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.23 )
日時: 2010/05/04 03:19
名前: 紅鹿

書込みが多くなってきたので一度整理させていただきます。
もし間違いがありましたら遠慮なく突っ込んで下さい。


【海ほたるPA集合組】
キノコさん(真珠白)
赤い人(シャイニングレッド)※赤い水性さん
安房守さん(ジョーヌイエロー)
あっくんさん(シャイニングレッド)

【蓮田PA集合組】
こばやんさん(ダークグリーン)
しもっちさん(真珠白)
くるみさん(ダークブルー)
ユースケさん(シルバー)
ジャングル大帝さん(真珠白)
NeЯさん(真珠白)

【羽生PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)


今現在の確認をしてみたところこんな感じになりました。
キノコさん、無断でこんなことしてすみません(汗)

なお今後も参加者は募集中です☆よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.24 )
日時: 2010/05/04 15:10
名前: キノコ

あっくんさん>

海ほたる合流了解です♪


くるみさん>

蓮田合流了解しました。
朝早いですけど頑張ってくださいね♪


紅鹿くん>

途中集計ありがとうございます。
そろそろ一覧を作ろうかなぁ〜と思っていたところなので非常に助かりました♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.25 )
日時: 2010/05/07 20:22
名前: おかっち

どもです☆
先日のお茶会では初絡みありがとうございました!!

コチラも蓮田PAからご一緒させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.26 )
日時: 2010/05/08 08:49
名前: キノコ

おかっちさん>

先日はどもでした♪
蓮田合流了解致しました。
当日もよろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.27 )
日時: 2010/05/12 00:25
名前: ペペロンチーノひろ

私も蓮田SAからご一緒させてください!
よろしくお願いします(^^)/
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |