このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[278] 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜
日時: 2010/05/31 00:02
名前: Administrator(管理人)

お泊まりオフで料理を提供して頂いたりとお世話になっている「のらくろ」さんのお店【ちーえん】さんにランチを食べに行こうという企画です。

ちーえんまで少しですがツーリングしてお店に向かいたいと思います。
もちろん、直接お店でも構いません。

 集合場所:千葉県木更津市 かずさアカデミアパーク
      かずさ2号公園駐車場
 地図URL :http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.59.48.4N35.19.56.4&ZM=11

 集合時間:10時

======= タイムテーブル =======
集合
●10:00
 かずさ2号公園駐車場

 主催者より挨拶、参加者の自己紹介が終わりましたら出発します。

君津の森前通過

国道410号

休憩
 ■セブンイレブン鴨川長狭中学校前店
  千葉県鴨川市大川面字東板屋1006-1
  TEL:04-7097-1517

長狭街道(県道34号)

国道128号

●12:00〜12:30 到着予定
ランチ
 ■ちーえん
  千葉県いすみ市大原3941-1-2
  TEL:0470-63-1300

ランチ後、解散。
参加者によっては、帰りのルートも考えます。
 国道465号 → 国道297号 → どこかで解散など。

==============================



★参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■

Q1:どこから参加?(かずさアカデミア、セブンイレブン鴨川長狭中学校店、ちーえん)
※状況に応じて行動しますので、集合ポイントの3つからお選び下さい。

Q2:何名で参加?

■■■■■■■■■■■■■■■

随時親記事(これ)を更新していきます。
興味のある方はご確認下さい。

よろしくお願いします(^_-)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.1 )
日時: 2010/05/11 20:39
名前: シャチ

みんなで美味しい中華ランチ食べにいきましょ(*^^)
せっかくだもの、晴れるといいな。
メンテ
Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.2 )
日時: 2010/05/12 10:50
名前: こばやん

む〜〜、12日はムリポです(+_+)
今週と来週のアレで土曜出勤を交代してもらっちゃったので(;_;)

今度、個人的に食べに行きますね(^_-)

メンテ
Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.3 )
日時: 2010/05/12 22:25
名前: さすけ

おはくりに続き、ちーえんオフも参加できません・・・。残念。
みなさん楽しんできて下さいね
メンテ
Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.4 )
日時: 2010/05/14 21:49
名前: のらくろ

おおお!
管理人さん、早速素敵な企画ありがとう御座います。
わざわざ遠くまで来ていただいた方々には、うんとサービスしないといけませんねえ。
特等席を用意してお待ちしています!

私も内房から参加したいなぁ
メンテ
Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.5 )
日時: 2010/05/14 21:59
名前: 紅鹿

当日は夜勤明けなので時間帯によっては参加できます☆

詳細が決まりましたらまた書き込みさせていただきますm(._.)m
メンテ
Re: 10/06/12 【BCP21】ランチツーリング 〜ちーえんオフ〜 ( No.6 )
日時: 2010/05/15 18:55
名前: ターボ

当日直に行くのは在りですか(^o^)
直に行くのがOKなら、是非とも参加したいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 |