このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[302] 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ
日時: 2011/04/21 00:05
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

今年も開催されるSCC(信州コペンクラブ)主催オフミーティングイベント【ビーナスラインオフ】に参加しませんか?

■第11回ビーオフ2011
 会費:大人3,000円(昼食代+車山お茶代+保険代含) 小学生以下2,000円
 開催日:2011年6月4日(土)
 集合場所:長野県 車山高原 第2駐車場
 集合時間:10:30

参加申し込みは、各自でSCCホームページより参加表明をして下さい。
先着200名と制限がありますので、参加を考えている方は早めの申し込みをお願いします。

■ビーオフ申込み先
http://scccopen.web.fc2.com/voff2011/2011voff_index.html

■参加者一覧
http://scccopen.web.fc2.com/voff2011/voff2011_entry.html

参加表明をするにあたり、所属クラブ名をひとつ記入する事になります。
【BAY COPEN 880】で参加表明していただいてもOKですが、
他のクラブへも所属してる方もいらっしゃるかと思います。
その場合、他のクラブ名を記入していただいても構いません。

所属はどこにしろ長野に向かう目的は同じ♪
宜しければ、現地までご一緒しませんか?

当日の移動は、京葉道鬼高PA集合を第1班とし、海ほたるPA集合を第2班で構成。
その後、中央道のPA(未定)で合流し、集合場所をめざしたいと考えております。


そして、ここからがベイコペとしてのお楽しみ♪
ビーオフを楽しんで頂いた後は、一泊して楽しみませんか?

■宿泊先
【スーパーホテル甲府昭和インター】
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kofu/

夕食はつきませんが、簡単な朝食がサービスで付きます。
そこで、ホテル近くのお店にてビーオフお疲れさま会を行いたいと思います。
※ホテル周辺の食事処はリサーチ済みで宿泊者人数が確定次第、予約を入れます。
ビーオフの思い出を語り合いましょう♪

5月1日時点で宿泊希望と書き込みしてくださっている方については、すでにシングルルームを予約済みです。
今後、宴会ならびに宿泊を希望される方については各自で上記ホテルの予約をお願いします。

それではSCCへ参加申込みが済み、一緒に長野へ向かう方は下記の質問にお答え下さい。

■アンケート
=======================
@参加人数?
A集合場所?(鬼高PA/海ほたるPA/石川PA)
B当日は?(日帰り/宿泊)
C何色コペン?
=======================

■タイムテーブル

第2班
5:30 海ほたる 出発

東京湾アクアライン

首都高速湾岸線

首都高速1号羽田線

首都高速4号新宿線

中央自動車道

6:30 石川PA 合流

諏訪

※当日のスケジュール・ルート等は随時更新していきます。


みんなで、ビーナスラインツーリングを楽しみましょう♪

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.1 )
日時: 2011/04/21 00:16
名前: Administrator(管理人)

@参加人数?1
A集合場所?海ほたるPA
B当日は?宿泊
C何色コペン?パールホワイト

皆さまのご参加、お待ちしております(^_-)
メンテ
Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.2 )
日時: 2011/04/21 23:10
名前: コーシ

参加します!いや、させてください(笑)

@参加人数? 1人
A集合場所? 海ほたるPAにて
B当日は? 宿泊します〜!
C何色コペン? 赤色コペン

初参加のビーオフ、楽しみにしてました!
よろしくお願いしますです。
メンテ
Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.3 )
日時: 2011/04/23 21:08
名前: おきゃ

参加いたします♪

@参加人数? 1人
A集合場所?海ほたるPA
B当日は?今のとこ、日帰りということで。
C何色コペン? 黄コペ

初めての大きな集まり。楽しみです♪
今度は何事もありませんように…(笑)
メンテ
Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.4 )
日時: 2011/04/24 12:29
名前: おすぎ

参加しますぜ(^^)
 
@参加人数? 1人
A集合場所?海ほたるPA
B当日は?宿泊
C何色コペン?真珠

2年前は生憎の天気でしたので、今回は晴れますように(^o^)
メンテ
Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.5 )
日時: 2011/04/24 20:53
名前: しげ

書き込み遅くなりました。

参加でお願いします。
去年は仕事で行けなかったので、楽しみにしてます。

@参加人数? 1人
A集合場所?海ほたるPA
B当日は?宿泊
C何色コペン?深赤
メンテ
Re: 11/06/04-05 SCC主催ビーナスラインオフに参加オフ ( No.6 )
日時: 2011/04/25 17:27
名前: Administrator(管理人)

>ALL
参加表明ならび、現地までのツーリング企画に参加して頂き、ありがとうございます。

>コーシさん
ビーナスラインツーリングお初という事で、楽しみですね♪
よろしくお願いします。

>おきゃさん
とりあえず、日帰りですね。
調整が可能かもしれませんので、宿泊できそうな場合は早めに連絡くださいね。
よろしくお願いします。

>おすぎさん
天気が良い事を祈りましょう♪
よろしくお願いします。

>しげさん
私は、はじめましてですね。
どうぞ、よろしくお願いします。



■現時点でのべいこぺとしての参加者 11台11名
■現地までのツーリング参加者 5台5名
 コーシ 赤コペ
 おきゃ 黄コペ
 おすぎ 真珠コペ
 しげ  深赤コペ
 管理人 真珠コペ

■集合場所
・鬼高PA 0名
・海ほたるPA 4名
 コーシ、おきゃ、おすぎ、しげ、管理人
・石川PA 0名

■日帰り 1台1名
 おきゃ
■現地宿泊 4台4名
 コーシ、おすぎ、しげ、管理人
メンテ

Page: 1 | 2 |