このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[330] 12/05/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ
日時: 2012/05/05 13:48
名前: カズヒラ

ベイコペの皆さん毎日お疲れ様です。
今回初めて企画させていただきますカズヒラです。1人では不安な事もあり紅鹿さんにも協力を依頼しています。

そこで今回勝手に「こんな僕らだけど着いてきてくれるかな?」オフ・その1として千葉県北部を周るルートを考えてみました!!
この時期オープンにして走るのは気持ちがいいかと思います。また皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います。よろしくお願いします。



開催日時:2012年5月12日(土)
出発時間:AM9:00 ※出発時間です!!
集合場所:東関道 酒々井PA(下り)


◆走行ルート◆

AM9:00  酒々井PA発
 ↓
 佐原香取IC
 ↓
 県道55号線
 ↓

AM10:00  ぶれきめら駐車場
※小江戸佐原の街並みを散策。観光遊覧船に乗船。

 ↓
AM11:30  ぶれきめら駐車場発
 ↓
 県道16号線、国道356号線
 ↓

PM12:15  魚信家(あたりや)着
 千葉県香取郡東庄町新宿1493 0478-86-0527

 ↓
PM1:30  魚信家(あたりや)発
 ↓
 国道356号線、銚子市街、銚子漁港
 ↓

PM2:20  ハーブガーデン「ポケット」着
  銚子市笹上町7005  0479-25-3000

 ↓
PM3:00  ハーブガーデン「ポケット」発
 ↓
 犬吠埼、国道126号線、県道30号線・58号線
 ↓

PM4:20  合資会社 寒菊銘醸
  山武市松尾町武野井11  0479-86-3050
 ※到着次第約30分ほどの酒蔵見学を予定しています。

 ↓
PM5:20  一時解散
 ↓
 県道58号線・30号線
 ↓
 九十九里波乗り道路、県道30号線
 ↓

PM7:00  レストラン SEA SONG
  長生郡一宮町東浪見7528-4  0475-42-4288



先日試走を行いました。
夕食まで参加ですと結構遅くなってしまうので途中参加&離脱はもちろん大丈夫です。皆さんでゆったり楽しいツーリングオフにしましょう!!
至らないことも多数あるかと思いますがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.1 )
日時: 2012/04/16 13:07
名前: しぱぱ&塁姉

しぱぱです。

土曜日なので参加出来るよう調整中です。

呼び出しがあるかもしれないので、仮参加予定でお願い致します。

(それまでに、コペンの当て逃げ修理が終わっていればよいのですが。。。💦)
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.2 )
日時: 2012/04/16 20:09
名前: 紅鹿

今回のオフ会をバックアップする紅鹿です(*^ω^*)ノシ

翌週には大笹ミーティングと予定がぎゅっと凝縮してますが楽しいオフになるように支援していきたいです。

変更・更新があれば随時行っていくので見ていただけたらと思います☆

また初参加の方&偵察(!?www)も喜んでお待ちしてます♪
皆さんで楽しいオフ会にしていきましょう!!
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.3 )
日時: 2012/04/16 21:01
名前: 銀コペ

参加させて頂きます(^_^)

10年で10万kmが近づいて来ました。

長く乗りたいので、抑えようと言う気持ちも

有りますが、いつの間にかって感じです(^^)

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/5/12 北総路〜銚子〜九十九里方面を走ろうオフ(案) ( No.4 )
日時: 2012/04/16 22:58
名前: カズヒラ

しぱぱさん
早速のメッセージありがとうございます。
仮参加で了解しました。また御連絡お待ちしています。
そして同日までに、車が戻ってくることを願っています。

紅鹿さん
いつもありがとうございます。今回、紅鹿さんがいなかったら、ここまで出来なかったことと思います。
またお願いや相談等させて頂くかと思いますが、宜しくお願いします。

銀コペさん
参加表明ありがとうございます。
千葉県内を走りたいコースはいつかありましたが、今回北総ルートにさせていただきました。
10万キロですか?全くそうは感じられないですし、いつも思っていますが、大事に乗られてるのが伝わってきています。
同日は宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |