このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[332] 12/06/24 ランチツーリング
日時: 2012/06/20 21:41
名前: シャチ

梅雨に入ってしまいますが、もしかしたら晴れるかも・・
という淡い期待を抱いて、ランチツーリングオフを開催しようと思います。

●開催日 平成24年6月24日(日)
●集 合 午前8時45分
かずさ2号公園(木更津市矢那)
●出 発 午前9時00分 

●ランチ 正午ごろ

レストランSEASONG(シーソング)
〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見7528-4
TEL 0475-42-4288
※カズヒラさんが仮予約してくれてあります。

ルート等の詳細を作成したのでどうぞご覧ください。

www.baycope.com/other/20120624/

おおまかな走行ルートを把握しておいていただくと当日の進行上助かります。→ ▲6/20※若干のルート変更をする予定です。
その他、天候等の状況により変更が生じる場合もあります。


■6/20追記■■参加予定の皆様にお願い■■■

◎ランチについて

座席のほうはおおよその人数で確保できていますが、当日他のお客様もいらっしゃるので、時間的な面等お店にご迷惑をおかけしないよう、1人2000円のセットメニューで料理を予約することにしました。(パスタ・ピザ・サラダ等のお任せメニュー)

ご了承いただける方は、この掲示板に再度書き込み、またはシャチまで直接メールをください。その人数で料理の予約をします。

◎再度の参加書き込みについて

以下のように書いていただけると助かります。

例:シャチ (青) ← ( )内は車の色※他車種でも勿論OKです。
セットメニュー1名
スタート地点より参加

※当日の参加が確定できない方及び料理の件で諸事情ある方は、個別に通常メニューの対応もしてくださるとのことですので、セットメニューの予約は無しでお願いします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■ ■

恐れ入りますが、今週金曜日(6/22)正午までに書き込み(または直メ)をお願いします。

△6/8 追記 ランチのお店決定
△6/10 集合場所住所訂正
△6/13 走行ルート詳細を追記
▲6/20 ランチ及び再度参加表明書き込みのお願い
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.1 )
日時: 2012/06/08 07:23
名前: コーシ

参加します〜!

晴れる事を願って。。。
あ、一人で参加です(笑)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.2 )
日時: 2012/06/08 08:39
名前: 3ちゃん

休みが取りやすくなったので参加の方向でよろしくです。

かずさ2号公園ってあるんだぁ。「あずさ2号」じゃないのか…
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.3 )
日時: 2012/06/08 21:59
名前: 紅鹿

参加しまーす☆
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.4 )
日時: 2012/06/08 23:18
名前: シャチ

>コーシ君

参加表明ありがとー。
当日はサポートも(笑)よろしくね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.5 )
日時: 2012/06/08 23:22
名前: シャチ

>3ちゃん

3ちゃんが日曜のオフに来てくれるなんて!!!
当日はどの車でも参加大歓迎だよー。


>紅鹿クン

晴れ男パワーを当日まで温存しといてね。
よろしくね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.6 )
日時: 2012/06/09 10:24
名前: よっしっし〜

ご無沙汰してます。よっしっし〜です。

非常に久しぶりですが、参加させて下さい。

で、いきなりワガママですが、ランチ会場からの参加でも
いいですか??
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.7 )
日時: 2012/06/09 11:25
名前: シャチ

>よっしっし〜さん

参加表明ありがとうございます。元気にしてますかぁ?
ランチ会場での合流でももちろんOKです。

久しぶりにお会いできること、NEWよっしっし〜さん号を拝見できること、楽しみにしてますね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.8 )
日時: 2012/06/09 15:08
名前: しぱぱ

しぱぱです。

参加の方向で調整中です。

宜しくお願い致します(^^)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.9 )
日時: 2012/06/09 19:11
名前: じょえる

昨日、コペン納車となり、ようやく念願のコペンオーナーの仲間入りが出来ました。
ということで、早速、ランチツーリングに参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。(^_^)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.10 )
日時: 2012/06/09 20:59
名前: くるみ

全くもってオフ会に参加出来てないのが本当に申し訳無いです(´;ω;`)まだ、入りたての会社で土日は、休めないです…(;_・)次回、会えるのを楽しみにしてます♪(〃^ー^〃)楽しんで来て下さい♪晴れます様に…(*≧∀≦*)ニパ
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.11 )
日時: 2012/06/09 22:37
名前: シャチ

>しぱぱさん

調整できること祈ってるよ〜。
強運の持ち主、しぱぱさんが来てくれたら晴れるかな♪


>じょえるさん

待ちに待った納車、おめでとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね。


>くるみちゃん

新たな職場で色々大変でしょ?あまり無理しちゃダメだよ。
なにげにしばらく会ってないもんね。
別の機会に会えるのを私たちも楽しみにしてるね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.12 )
日時: 2012/06/10 00:13
名前: NeЯ

企画お疲れ様です(・ω・)ゞ
富里ロードレースを見に行くかもなので、仮参加でお願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.13 )
日時: 2012/06/10 00:55
名前: シャチ

>NeЯ君

仮参加表明どうもね。
はっきりしたら書き込みよろしくお願いしまーす。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.14 )
日時: 2012/06/10 15:29
名前: じょえる

こんにちは。

納車記念南房総ツーリングに同乗した娘を誘ってみたところ、行きたい♪とのことですので、2名で参加させて頂きます。

無類の寝坊助ですので、もし当日になって起きて来なければ、カミさん連れで参ります(^^;

宜しく御願いします。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.15 )
日時: 2012/06/10 16:05
名前: 銀コペ

参加させて頂きます(^_^)

宜しくお願いします(^^)
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.16 )
日時: 2012/06/10 17:56
名前: シャチ

>じょえるさん

娘さんでも奥様でも、勿論じょえるさんお1人でも大歓迎です。

納車ほやほやですもんね。
お会いできるの楽しみにしてます。


>銀さん

ビーオフでは旦那がお世話になりました(__)
銀さんとご一緒するのも久しぶりですね。
当日は気をつけて来てくださいね。
メンテ
Re: 12/06/24 ランチツーリング ( No.17 )
日時: 2012/06/10 22:12
名前: おきゃ

参加しま〜っす!

よろしくお願いしまっす♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |