このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[362] 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ)
日時: 2015/03/28 19:08
名前: しげ メールを送信する

みなさまおひさしぶりです。

だんだんと春の陽気になってきて花粉症とオープンカーの季節に
なってまいりました。

私事ですが、ついに長年夢見ていた黄色ナンバーのセブンが納車になり
お披露目をさせていただきつつ…モーニング&お茶でもというお誘いです。

もしよろしければ、お茶しながらお話しませんか?
ベイコペのオフ会開催がはじめてなので、不手際があったらすみませんがよろしくお願いします。

<<日時>> 2015年3月29日(日)9:00-12:00
<<場所>> コメダ珈琲店 カインズ市原店
      住所:千葉県市原市更級3-1-1
      TEL : 0436-26-5302
※駐車場はコメダ珈琲店の脇、PCデポ付近に停められればと思っています。

※雨天決行…としたいのですが、最初から屋根の無い車ですので
もし雨になってしまったら…中止とさせていただくかもしれません。

お時間ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

※3/2819:00追記
明日は開催としたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

時間ですが…
9:00頃を目標に集合⇒あいさつなど
9:30頃⇒コメダ店内で珈琲でも飲みながらサービスのモーニングをいただく
10:30〜11:30頃を目安に駐車場にてダベる。
11:30〜12:00を目標に解散予定。

申し訳ありません。天気がお昼くらいまでしか持たないようなので
お昼には解散とさせていただきたいと思います。
雨降ってしまうと帰るのが大変なので…(笑
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.1 )
日時: 2015/03/13 07:49
名前: コペ丸

おはよーございます!お久しぶりです!
是非参加させてください。
スーパーカー拝見したいです。
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.2 )
日時: 2015/03/13 22:42
名前: はまびー

お待ちしてました!
参加でお願いします!
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.3 )
日時: 2015/03/14 07:55
名前: おすぎ

ついに来ましたね!
参加で宜しくお願い致します♪
メンテ
Re: 15/03/29 モーニングオフ(リベンジ) ( No.4 )
日時: 2015/03/14 09:45
名前: 銀コペ

参加させて頂きます(^^)/
楽しみにして居ます。
宜しくお願いします、
メンテ

Page: 1 | 2 |