このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[368] 15/11/28 和オフ (その6)
日時: 2015/11/23 14:16
名前: カズヒラ

皆さんお疲れさまです。 カズヒラです。

11月28日(土)にオフ会を企画させて頂きました。
千葉県内の紅葉も色づき始め、場所によっては、ちょうど良い頃かもしれませんね。
今回も皆さんと楽しい一日になればいいなと思っています。
都合の付く方がいらっしゃいましたら、是非着いてきてください。

☆開催日 11月28日 (土)

☆行動予定

@集合 8:15 東関東道・酒々井PA・下り
 出発 8:30 予定
     ↓
     ↓   酒々井IC〜県道77号〜県道43号
     ↓
  A 9:10〜10:10
     ↓   仲之家園
     ↓   山武市横田1024
     ↓   0475−89−0668
     ↓   
     ↓   県道43号〜国道409号〜県道301号
     ↓   〜県道25号〜県道30号
     ↓
  B11:00〜11:20
     ↓   海の駅 九十九里
     ↓   山武郡九十九里町小関2347−98
     ↓   0475−76−1734
     ↓
     ↓   県道30号〜九十九里波乗り道路(¥400)
     ↓   〜県道30号
     ↓
  C12:00〜14:00
     ↓   レストラン・シーソング(昼食)
     ↓   長生郡一宮町東浪見7528−4
     ↓   0475−42−4288
     ↓   ○天気が良ければ、昼食後に海岸散歩を
     ↓   したいと思っています。
     ↓
     ↓   県道30号〜国道128号〜県道152号
     ↓   〜県道154号〜国道465号
     ↓
  D14:40〜15:00
     ↓   いすみ鉄道 国吉駅 (休憩)
     ↓
     ↓   国道465号〜県道151号
     ↓
  E15:10〜16:00
     ↓   いすみ ポッポの丘
     ↓   いすみ市作田1298
     ↓   0470−62−6751
     ↓
     ↓   県道151号〜国道465号
     ↓   〜国道297号
     ↓
  F17:00〜17:15
     ↓   小湊鉄道 上総鶴舞駅 (一次解散)
     ↓
     ↓   国道297号〜国道297号(バイパス)
     ↓
  G17:45〜18:15
     ↓   新生 房の駅 (二次解散)
     ↓   市原市糸久2−232−1
     ↓   0436−37−8801
     ↓
     ↓   国道297号(バイパス)〜国道16号
     ↓
  H18:45 養老川臨海公園 (解散)
         ○オリジナルメーカー海釣り公園へ向かう
          途中を右折

 以上のように考えてみました。

○参加希望の方は、どこからどこまでを明記して頂きたいと思います。
○場所によっては変更があるかもしれません。(特にAとE)その場合は改めてこちらのほうで連絡させて頂きます。
○集合場所の酒々井PAでは、成田寄りにスターバックスコーヒーがありますので、その辺りで待ち合わせをしたいと思っています。

今回も至らないところが、たくさんあるかと思います。
こんな私ですが、今回も着いてきてください。

宜しくお願いします。
 
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.1 )
日時: 2015/11/12 11:38
名前: キノコ

カズヒラさんオフ会企画お疲れ様です。

今回私はまだ参加できるか不明なんですが、
以前こちらに登録されていて何度か一緒にツーリングをしていた
ヤマグチさんという方が、よろしければご一緒したいと言っていました。

ヤマグチさんは数年前にコペンをおりてしまいましたが、今回S660を購入されたそうです。
異なる車種で恐縮ですがご同行させていただきたいというお話でした。

参加場所はB九十九里からでお願いしたいそうです。
なお雨天時は申し訳ないがキャンセルしたいとも言っていました。

※ヤマグチさんはネット環境等無いのでキノコが代筆させていただきました、取次ぎはキノコが責任を持ってやらせていただきます
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.2 )
日時: 2015/11/12 11:47
名前: ナナマル

カズヒラさん オフ会開催ありがとうございます。
先日のオフ会ではお世話になりました。

土曜日は多忙のため、参加できるとしても大多喜のコーヒー屋さん又は鶴舞駅でのミーティングのみとなります。

最終的には前日夕方に再度書き込み致します。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.3 )
日時: 2015/11/13 07:13
名前: カズヒラ

◯キノコさん
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
ヤマグチさんの参加の件、承知しました。大歓迎ですよ。
今後、連絡等ありましたら書き込みしますので、ヤマグチさんに伝えて頂ければと思います。
もし、キノコさんも都合が付くようでしたら、是非着いてきてください。
宜しくお願いします。

◯ナナマルさん
書き込みありがとうございます。
先日はこちらこそお世話になりました。
どこからの参加でも、もちろんOKです。
来て頂けることが何よりも嬉しいです。
参加場所等決まりましたら、書き込みのほう、お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.4 )
日時: 2015/11/15 22:02
名前: saksak7

カズヒラさん、オフですね!
660も初参加ですね!
私も660で参加しますか。(多分納車 間に合いそうです。)

最初から参加で、でもシーソング以降何所かで途中離脱でお願いします。(検討中です。)
(時間の許すかぎり付いて行きます)



メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.5 )
日時: 2015/11/16 18:31
名前: カズヒラ

◯サクサクさん
参加表明ありがとうございます。
いよいよ、サクサクさんのS660納車ですか?
納車お披露目会も含みますね。
どこまでの参加も当日おっしゃって頂ければOKです。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.6 )
日時: 2015/11/16 21:32
名前: いるみな&みーご

久しぶり参戦になります。
ランチのみの参加になります。

カズヒラさん、サクサクさん、
お初の方、よろしくお願いいたします。

掲示板で少し絡ませていただいた
しげさん、お会いするのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.7 )
日時: 2015/11/16 21:17
名前: しげ

こんばんは。
カズヒラさん、オフ会企画おつかれさまです。

11/28は仕事だったので参加できないかなぁと思ってましたが
どうやら非番になりましたのでBかCあたりで合流できるかもしれません。

660が2台も来るのであれば…
もう一台の方の軽を出しますか!(晴れればw)

朝の仕事の終わり具合で参加場所を書き込みますね!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 15/11/28 和オフ (その6) ( No.8 )
日時: 2015/11/17 07:54
名前: おかっち

カズヒラさん企画お疲れ様です!
ランチのみの参加となりますがご一緒させてください!

途中合流出来そうであればまたご連絡します。

S660…楽しみですねぇ〜♪

サクサクさん納車早いですね〜!!!

ワタクシのは……?!謎です 笑

当日ご参加される皆様宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |