このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[376] 16/11/20 ランチツーリングオフ
日時: 2016/11/04 10:33
名前: Taka3

めっきり涼しく、いや寒くなってオープンドライブに最適な季節になりましたね。
どうも、お久しぶりです、管理人のTaka3です。

以前、企画させて頂きましたピザ屋さんにまた行きましょう!というツーリングオフを開催したいと思います。

★日時 : 2016年11月20日(日曜日)
★参加上限 : 18名 (お店の貸切人数)

簡単なタイムテーブルを書かせて頂きます。

※変更があれば、この親記事を変更していきますので、参加される方、参加を検討されている方は、確認をお願いします。


☆タイムテーブル☆☆☆☆

・集合場所 ファミリーマート富津大堀中央店
千葉県富津市大堀12番地
TEL:0439-80-1160
09:30 集合時間、開催の挨拶、ツーリングにあたっての注意点
10:00 までに出発

県道225、158、164

房総スカイライン

ヅウタ親水公園(片倉ダム近くの桜咲く公園)
・トイレ休憩、自己紹介
→時間に余裕があれば、片倉ダム近くの駐車場に移動し、編隊撮影しましょう。

12:00 までに出発

県道24

国道465、297

県道27、147

PIZZA storia
・13:30からの予約になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一応、ランチの後、流れ解散で考えています。が、その時に流れで。。。


ざっと、以上になります。
参加希望の方は、下記アンケートに返信にてお答え頂き、参加表明をお願いします。

★アンケート★★★★★
@参加人数
Aどこから参加(ファミリーマート富津大堀中央店、ヅウタ親水公園、PIZZA storia)
B何で参加(車名、色 例 : コペン 黄、ローブ 赤、S660 白、etc)
★★★★★★★★★★★


申し込み締め切りは、予約の関係上、11月16日とさせて頂きます。

いつもの方だけではなく、初めて参加の方もぜひ検討してみて下さいませ。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.16 )
日時: 2016/11/04 12:21
名前: なんそう

参加お願いします。
@ 1人
A ヅウタ親水公園から
B セロ 白
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.17 )
日時: 2016/11/04 12:49
名前: ピョンテク

Taka3&シャチ様
オフ企画ありがとうございます。
初めましてピョンテクと申します。
是非参加させていただければと思います。

@1名
Aファミリーマート富津大堀中央店
BL880K 赤

宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.18 )
日時: 2016/11/04 12:57
名前:

楽しみにして居ます(^^)/ 宜しくお願いします。

@ ファミリーマートから

A 1人

B 黒のアルト ターボ RS
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.20 )
日時: 2016/11/04 13:44
名前: おすぎ

スミマセン(汗)
出遅れしまいましたので、もし欠員が出ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
可能な場合は最初から参加したいと思います。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.22 )
日時: 2016/11/04 14:07
名前: Taka3

参加表明ありがとうございます。
仮も含め、定員に達しましたので一応締め切りたいと思います。

仮の方もいらっしゃいますので、欠員が出た場合には、次点候補の方を繰り上げさせていただきたいと思います。

また、ピザ屋にも増員を交渉してみます。


現在14台18名 (内、仮2名)
カズヒラ、しげ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマルx2、ぐれおx2、なんそう、ピョンテク、シャチ&Taka3

・次点候補 ※参加表明順に繰り上げ
銀、おすぎ



>ナナマルさん、ぐれおさん
同乗者について、確定できましたら、早めに連絡下さい。
よろしくお願いします。

>銀さん、おすぎさん
調整してみますが、現時点では、次点候補でお願いします。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.23 )
日時: 2016/11/05 19:45
名前: saksak7

オフオフ!!!!
すごい応募人数!!!ベイコペ880最高です。
セロも来る、現車見たことないんだよね。
管理人さん、ありがとうございます。
自分弁当持ちでもいいよ。ランチは次点候補の方に回しても良いよ。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.24 )
日時: 2016/11/05 20:29
名前: koba23

以前カズヒラさんの企画「和オフ」に参加させていただいたkoba23といいます。参加できれば嬉しいです。よろしくお願いします。
@1人
Aファミリーマート
B青コペン880
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.25 )
日時: 2016/11/06 07:27
名前: Taka3

>さくちゃん
気持ちはありがたいけど、お店に食べ物の持ち込みはご法度だよ(笑)
ピザたべてね。

>koba23
申し訳ありませんが、お受けできません。
2つ前のNo.22のレスに書いてあるように申し込みはしめきっています。
キャパもあるので、お店に迷惑はかけられません。
何よりしめきっていますと書き込みを見て、断念した他の方にも申し訳ないので、特別扱いはできません。
あしからず、ご承知下さい。

>ナナマルさん、ぐれおさん
同乗者の参加可否が貸切に影響はなくなりましたが、人数は把握したいので早めの連絡をお願いします。


★参加者 16台20名 (内、仮2名)
・ファミリーマートから
カズヒラ、しげ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマルx2、ぐれおx2、なんそう、ピョンテク、銀、おすぎ、シャチ&Taka3
・ヅウタ親水公園から
しげ、なんそう
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.26 )
日時: 2016/11/06 20:07
名前: saksak7

管理人さん、ゴメン、ピザいただきます。
でも最近無い大世帯!すごい!
銀さん〜、おすぎちゃ〜ん!!会えるね。

Koba23次があるよ〜遊ぼうね!

でも台数多いと、タイムスケジュールが大変だよね、管理人さん苦労かけます。
自分のS6は、カーナビ付けたからはぐれても大丈夫!
楽しみだね!
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.27 )
日時: 2016/11/07 19:18
名前: トオル

お疲れ様です
ファミマから片倉ダムまでの参加は可ですか?
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.28 )
日時: 2016/11/07 19:55
名前: Taka3

>トオルさん
途中までのツーリングであれば、問題ないですよ。
さすがにピザ屋まで一緒にいって帰ってもらうのは忍びないです(笑)
よろしくお願いします。


★参加者 17台21名 (内、仮2名)
・ファミリーマートから
カズヒラ、しげ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマルx2、ぐれおx2、なんそう、ピョンテク、銀、おすぎ、トオル(片倉ダムまで)、シャチ&Taka3
・ヅウタ親水公園から
しげ、なんそう
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.29 )
日時: 2016/11/08 09:16
名前: ナナマル

参加人数は1名確定でお願いします。

お手数かけまして申し訳ありませんでした。
楽しみにしております。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.30 )
日時: 2016/11/19 08:54
名前: Taka3

>ナナマルさま
かしこまりました。


★参加者 17台20名 (内、仮1名)
・ファミリーマートから
カズヒラ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマル、ぐれおx2、なんそう、ピョンテク、銀、おすぎ、トオル(片倉ダムまで)、シャチ&Taka3
・ヅウタ親水公園から
しげ、なんそう
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.31 )
日時: 2016/11/10 22:17
名前: ぐれお

Taka3

返信遅れてすいませんでした
小さいのと二人で参加します
すいませんが、よろしくお願いします

当日ですが、9時半には間に合わないかもしれません
10時までには着けるように行きます
ご迷惑おかけします
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.32 )
日時: 2016/11/19 08:52
名前: Taka3

>ぐれおさん
かしこまりました。
さらに遅れそうな時は連絡下さいませ。


★参加者 17台20名
・ファミリーマートから最後まで 18名
カズヒラ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマル、ぐれおx2、ピョンテク、銀、おすぎ、シャチ&Taka3
・ファミリーマートから片倉ダムまで 1名
トオル
・ヅウタ親水公園から最後まで 2名
しげ、なんそう
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.33 )
日時: 2016/11/18 12:34
名前: 手塚

御無沙汰しております。
今頃申し訳ありませんが片倉ダムまで参加させて頂けませんか。
@1名
Aファミマから片倉ダムまで
B旧型 緑
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.34 )
日時: 2016/11/19 09:07
名前: シャチ

いよいよ明日ランチツーリングです。
今日は生憎の雨。設定を日曜にしておいてよかったぁと思ってます。


手塚さん・・・ご無沙汰してます。
       ツーリングへの参加、OKです。
       久々にお会いできるのを楽しみにしています。
       気をつけて来てくださいね。

★参加者 18台21名
・ファミリーマートから最後まで 17名
  カズヒラ、わらじや、さくさく、こぺまろx2、グリコ、
  コペ丸、はまびー、アカサカ、ナナマル、ぐれおx2、
  ピョンテク、銀、おすぎ、シャチ&Taka3

・ファミリーマートから片倉ダムまで2名
  トオル、手塚

・ヅウタ親水公園から最後まで 2名
  しげ、なんそう




★★ピザ屋さん PIZZA storia でランチをご一緒するみなさんへ★

 お店のほうから連絡がありまして、お昼のコースが3つありますが、そのうちどれにするかだけ数の把握をしたいとのことでした。

 下記のコース3つの中からどれか選び、こちらへ書き込みを本日中にお願いいたします。
 連絡がつかなかったり、本日サイトの閲覧をしなかった方は明日朝でも結構です。できれば早めに書き込みしてくださると助かります。

 私の連絡先が分かる方は、個人的に連絡でもOKです。
 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 ※3つのコースとも、ドリンクはつきます。
  価格は税込みとなります。

Aコース:パスタもしくはピザ、サラダ  1200円

Bコース:パスタもしくはピザ、前菜2種盛、デザート 1800円

Cコース:パスタもしくはピザ、サラダ、デザート 1600円

 
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.35 )
日時: 2016/11/19 09:10
名前: シャチ

コース内容を修正しました。
じっくり見てご検討していただいて、書き込み(または私への直接連絡)お願いいたします。
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.36 )
日時: 2016/11/19 09:32
名前: saksak7

シャチさん!ご苦労さまです。
Cコースのピッアでお願いします。

明日は、楽しみですね!
メンテ
Re: 16/11/20 ランチツーリングオフ ( No.37 )
日時: 2016/11/19 10:12
名前: コペ丸

こんにちはm(__)mいよいよ明日ですね。
天気も良さげで一安心です。
ただ、ちょっと風邪気味ではありますが、宜しくお願いします。
料理はBコースでお願いしたいと思います。
それでは明日!宜しくお願いいたしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |