このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[393] 19/11/17 和オフ (その16)
日時: 2019/10/28 20:08
名前: かずひら

皆さんお疲れさまです。かずひらです。
11月17日(日)にオフ会を企画させて頂きました。

台風15号並びに19号、昨日の大雨等、自然災害がとても多く感じます。今回、被害された方もいらっしゃると思います。災害の恐ろしさを経験させたのではないでしょうか?

今回のこのオフ会ルートでも被害されたところを通る予定です。この企画させていただき、微力ではありますが、何か貢献出来たらいいな思っています。
皆さんと笑顔で楽しい一日を過ごせたらいいなと思っています。


☆開催日 令和元年11月17日(日)

☆行動予定

@ 8:30集合 東関東道・酒々井PA・下り
          スターバックスコーヒー付近  
  8:45出発予定
   ↓
   ↓  東関東道・大栄ICT〜下総IC
   ↓  〜県道63号
   ↓
A 9:30〜10:15
   ↓   フルーツガーデン佐野
   ↓   香取郡神崎町小松2138
   ↓   0478−72−3945
    ↓
   ↓   県道107号〜国道356号
   ↓ 
B11:30〜13:30
   ↓   魚信家 (昼食)
   ↓   香取郡東庄町新宿1493
   ↓   0478−86−0527
   ↓
   ↓   国道356号〜県道254号他   
   ↓
C14:00〜14:30
   ↓   銚子電鉄・外川駅
   ↓    
   ↓   犬若地区〜県道286号
   ↓   〜国道126号
   ↓     
D15:00〜15:30
   ↓   飯岡刑部岬資料館 〜光と風〜
   ↓   旭市上永井1309−1
   ↓   
   ↓   県道30号〜県道35号
   ↓  
E16:15〜17:00
   ↓   凛太郎 ジェラテリア
   ↓   旭市ニ1995−1
   ↓   080−9541−3300
   ↓
   ↓   県道28号〜県道74号
   ↓
F17:40〜18:00
   ↓   道の駅 多古あじさい館
   ↓   香取郡多古町多古1069−1
   ↓
   ↓   国道296号他
   ↓
G18:20 ひこうきの丘 (解散)
       山武郡芝山町岩山2012−6

以上のように考えてみました。

☆立ち寄り場所など変更のあったときには(当日も含む)、その都度お知らせいたします。

☆参加予定の皆さまにお願いです。
 ・どこからどこまでの参加でしょうか?
 ・何名さまでしょうか? 
 の記載をお願いしたいと思います。

今回も至らないところが多々あるかと思います。都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、参加お待ちしています。
宜しくおねがいします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.1 )
日時: 2019/10/26 18:27
名前: こばよし

いつも企画をありがとうございます。
Aから最後まで
1名
少しでも何か貢献できたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.2 )
日時: 2019/10/26 19:19
名前: ひこちゃん

初めての参加になります。
千葉の佐倉で緑880に乗っているひこちゃんといいます。
最初から最後まで1名でよろしくお願いします。
メンテ
Re: 19/11/17 和オフ (その16) ( No.3 )
日時: 2019/10/27 13:06
名前: なんそう

いつも、お世話になります。
@〜Dで一名で、お願いします。
みんなで、楽しみましょう
メンテ

Page: 1 | 2 |