ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[10] 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ
日時: 2005/06/20 15:02
名前: ころすけ

皆さんこんにちは、ころすけです。(^^)
梅雨の時期ですが、おふ会を行いたいと思います
開催日6月26日(日)
今回は栃木県の益子町とサーキット場のある茂木(ツインリンク茂木)に行こうかと思います。

今回のルートは
筑波山
ツインリンク茂木(有料)
益子町の窯元で焼き物体験(有料)
真岡井頭温泉(有料)
と考えております。
走行距離は約100Km位です
詳細は後日お知らせいたします。

*雨でオープンは無理かもしれませんが、都合のつく方 参加お待ちしております。

ツインリンク茂木
http://www.twinring.jp/mobi/petittown/kids-bike/index.html
窯元つかもと
http://www.hagakanko.com/tsukamoto/
真岡井頭温泉
http://www.city.moka.tochigi.jp/igasira/index.htm

集合場所:常磐土浦北IC近くのファミマです。
出発時間:7時30分です。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 6月26日(日)陶芸&茂木おふ ( No.1 )
日時: 2005/06/02 22:55
名前: シャチ

了解で〜す。
今回も、できることはサポートさせていただきます
よ。盛り上げていきましょう(*^^)
Re: 6月26日(日)陶芸&茂木おふ ( No.2 )
日時: 2005/06/02 23:06
名前: 神田@腰痛焼

ツインリンクのおもちゃカートは復活してますよね〜。
BAYカップはいかがでしょ♪
景品はころすけさんが焼くであろうコペ焼っつーことで。
とか言いつつ、参加はふめいm(__)m
Re: 6月26日(日)陶芸&茂木おふ ( No.3 )
日時: 2005/06/02 23:46
名前: ぴあのまん メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬおお。もてぎだ・・・
オーバルコースが熱い・・・
グランツーリスモメインテーマを聞きながら
事故った昨日がよみがえる・・・
昨夜はキャデラックシエンで大クラッシュ・・
参加する方向で調整します。
「おれが撮らずに誰が撮る!」
Re: 6月26日(日)陶芸&茂木おふ ( No.4 )
日時: 2005/06/03 00:20
名前: がじゃまる

栃木在住ですが全然くわしくないがじゃまるです。
26日は今のところ予定ありませんので参加させて
いただければと思います。
おはつですがよろしくお願いします。
Re: 6月26日(日)陶芸&茂木おふ ( No.5 )
日時: 2005/06/03 01:25
名前: 和真

参加させていただきます。
陶芸&茂木オフ、
とっても面白くなりそうですね。
Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.6 )
日時: 2005/06/03 21:15
名前: ころすけ

>シャチ隊長今回も宜しくお願いします

>神田さん実は腰痛持ちだたんですね
 
>ぴあのまんさんありがとうございます
 熱血ですね〜

>がじゃまるさん、お待ちしておりましたよ
 26日お会い出来るの楽しみしてます

>和真くんまた、楽しくやりましょう



Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.7 )
日時: 2005/06/03 21:44
名前: トオル

今の時点では微妙なんですけど・・・
なんとか行きたいですねぇ茂木オフ。
シャチ隊長に着いて。
Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.8 )
日時: 2005/06/03 22:42
名前: 銀コペ

(^_^) ころすけサン、陶芸&茂木オフいいですネェ
ツインリンク茂木行きたいで〜す。
私も今のところ、微妙です。ハッキリしましたら又書き込みさせて頂きます。
Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.9 )
日時: 2005/06/03 22:59
名前: なっくん

皆で焼き物とドライブを楽しみましょう♪
楽しみだなぁ(^_^)また、コペン仲間の皆さんと一緒に走れるんですね!

私にできることは何でも協力しますので、ころすけさん、何なりと申し付けてくださいませ(笑)

6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.10 )
日時: 2005/06/05 01:37
名前: シャチ

皆さん続々とカキコしてますね。
ころすけさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

神田さん:近頃掲示板出現率が増えてきてますね。神田さんのカキコ、楽しく読ませてもらってます。オフ、参加してみませんかぁ。勿論RABIさんも一緒にどうぞ(^^)

がじゃまるさん;あの時思い切ってお声をかけさせていただいて、よかったです。二ヶ月ぶりに再会できそうですね。今度はゆっくりお話しましょう。楽しみにしています。栃木のいろんな情報提供してくださいね。
Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.11 )
日時: 2005/06/05 21:19
名前: ころすけ

>トオルさん、都合つくといいですね
 同じ年代で、はじけますか(^_^)

>銀コペさん、北海道の後ですね、
 楽しい土産話まってますよ(^^)

>なっくんさん、では今回もお願いしちゃいますね

ツインリク情報
 入場料¥1000
 駐車代¥500
 掛かるそうです
だれでも乗れるチャレンジカートでバトル?
シャチさんおもしろそうだよ(^o^)
http://www.twinring.jp/mobi/kartland/challenge/index.html



Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.12 )
日時: 2005/06/06 21:08
名前: シャチ

ころすけさん、カート面白そうo(^-^)o
お値段も手ごろですし、Tryしてみますかね。
勿論、ころすけさんもですよ。
勝負です(汗)…冗談です。楽しく走りましょうね。
Re: 6月26日(日) 陶芸&茂木おふ ( No.13 )
日時: 2005/06/06 23:27
名前: 神田@堀江もんと勝負でR

確かに最近出過ぎの神田です。
もてぎのカートは一番先頭車に乗るべし!!
これでほぼ勝てます(^o^)
ただ、そのためには並んでいる人数と各グルーピングの緻密な観察と計算がものをいいます。

Page: 1 | 2 | 3 |