ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[102] 06/12/29 【BCP05】第2回パターゴルフ大会
日時: 2006/12/23 09:15
名前: Administrator

すっかり寒くなりましたね!
巷では、ノロだかコロだかウィルスが流行っているようですが、元気な人はパターゴルフで体動かして楽しみましょう♪という好評プラン2回目です。

開催日は12月29日(金)
集合場所は 東京ドイツ村 パターゴルフ受付ハウス前
http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/images/map.gif
集合時間は 10時

渋滞しないうちに東京ドイツ村に集合し、パターゴルフを楽しむ!
その後、ランチを食べ、だべって、時間のある人はイルミネーションを見ましょう!
さらに時間のある人は、いつものガストに移動し、お茶?食事?ですかねw

だべることを考えると、レジャーシートや折りたたみ椅子があるといいかもしれませんね。
また、観覧車のところで展示会しましょ(笑)

コペンでの参加およびコペンオーナー必須ではありませんので、お友達・家族での参加をお待ちしております!


<おまけ>
乗っている人数に関係無く、1台に付き500円で入場できる券「東京ドイツ村無料ご入園券」を10枚入手しました。
※2人で入場しても4人で入場しても500円のみです!

欲しい方は、ドイツ村に入場する前に近くのセブンイレブンで配布したいと思います。
姉ヶ崎袖ヶ浦ICを降りT路を右折し、道なりにドイツ村方面に向かうと左手に見えてくるセブンイレブンです。
9時40分までに来てくださいね。

<店舗情報>
セブンイレブン袖ケ浦上泉店
住所:千葉県袖ケ浦市上泉1009-1
電話番号:0438-60-5255

Page: 1 | 2 |

Re: 06/12/29 【BCP05】第2回パターゴルフ大会 ( No.1 )
日時: 2006/12/24 23:23
名前: ころすけ

(;_;)残念ですが仕事です、参加せれる方今年最後?楽しんでくださいね。(^_^)
Re: 06/12/29 【BCP05】第2回パターゴルフ大会 ( No.2 )
日時: 2006/12/24 23:41
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

参加OKで〜す(^_^)
今年最後のオフですね。晴れることを祈ってます♪
いいな〜 ( No.3 )
日時: 2006/12/25 08:24
名前: キノコ

申し訳ありません。29日まで仕事なんで参加は出来なそうです〜
参加されるみなさま楽しんで下さいね♪
Re: 06/12/29 【BCP05】第2回パターゴルフ大会 ( No.4 )
日時: 2006/12/25 09:12
名前: Administrator

キノコさん>
別に謝らなくとも良いですよ〜
強制ではないですから〜(^^;)
キノコさんが来れたら、あれの物々交換しようかと思いましたが、ね♪
そのうち、ボーリングしましょ!

Page: 1 | 2 |