ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[103] 07/01/07 新年のお茶会
日時: 2007/01/04 11:10
名前: 手塚

お正月のお茶会です。

日時:1月7日(日)12時30分頃
場所:SA(スーパーオートバックス)千葉長沼店 
  千葉県千葉市稲毛区山王町307−2
  電話 043-424-8561
  http://naganuma.autobacs.jp/
  店舗を正面に見て右側の駐車場です。

13時にとなりの『かまどか』でランチします。
その後は日没に移動、オーツパークのサイゼリア予定です。
予定で変更の場合も有るので途中参加の方は私か参加者の携帯に連絡して確認して下さい。

雪の場合は中止です。

Page: 1 | 2 |

Re: 新年のお茶会 ( No.7 )
日時: 2007/01/02 21:46
名前: R

今年もよろしくおねがいします!

お茶会、自身の予定が明確じゃないんですが
7or8なら行けると思います
(どちらかと言うと、夕方〜夜なら確実)
Re: 新年のお茶会 ( No.8 )
日時: 2007/01/03 00:06
名前: こばやん

あけおめ&ことよろm(__)m

僕のお願いを覚えていてくれてありがとうございます!
僕は7日だったら大丈夫です。
夜勤明けですがなんとかなるでしょう^^;
Re: 新年のお茶会 ( No.9 )
日時: 2007/01/03 09:51
名前: GSX メールを送信する

初参加かも?
8日のみ参加できます。
よろしくお願い致します。
Re: 新年のお茶会 ( No.10 )
日時: 2007/01/03 14:38
名前: kats

手塚さん、新年早々ご苦労様です。
参加できるかどうかはまだ不確定ですが、7or8日を希望します。
では、今年もよろしくお願いします。
Re: 新年のお茶会 ( No.11 )
日時: 2007/01/04 08:05
名前: 手塚

皆さん、あけましておめでとうございます。

7日と8日が多かったようですが、7日決定させて頂きました。
翌日も休みの方が多く夜遊びも出来そうですので。
6日・8日希望の方ごめんなさい。
途中参加でも結構です。お待ちしております。
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.12 )
日時: 2007/01/04 17:21
名前: ナナコ

今年も愛車共々ヨロシクお願いしますm(__)m

参加♪♪しまぁす♪
遅れそうな時はメールしますので宜しくお願い致しますm(__)m
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.13 )
日時: 2007/01/04 20:06
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

よし!
参加します。
今年もご無礼な振る舞い多いかと思いますが、
小生に付き合ってください。

追伸 ソフト○○のポリマーなんとかっていう赤専用の980円の傷隠し全然効果ない・・
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.14 )
日時: 2007/01/04 20:20
名前: GSX

8日希望でしたが、7日、19時頃から途中参加させていただいても大丈夫でしょうか?新人につきどなたの携帯も分からないので、場所変更の場合連絡は取れませんが、その時はそれで結構です。
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.15 )
日時: 2007/01/04 21:01
名前: 手塚

GSX さん
REGISTEから私にメールして下さい。
返信で携帯をお知らせします。

私も250E3から750E4を20年以上乗ってました。
お会い出来るのを楽しみにしております。
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.16 )
日時: 2007/01/05 00:32
名前: 王子

これは行くしか!(^^)
片道120km(地図サイトによる計測)
14時までのバドミントンの練習が終わったら向かいます!
(`・ω・´)シャキーン
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.17 )
日時: 2007/01/05 12:43
名前: よっしっし〜

いきま〜す!
1stガンダムDVDボックス買いました。
正月はガンダム三昧でした。
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.18 )
日時: 2007/01/05 16:26
名前: Myu♪

オーツパークのサイゼリヤから参加します^^

本年もよろしくお願いします♪
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.19 )
日時: 2007/01/05 20:28
名前: すずき@しーな

今の所予定が空いてるので参加します。
外房方面以外のオフには、ここ最近参加してませんでしたし。(笑)
完全復活して相変わらず「至ってノーマル」ですが、よろしくお願いします。
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.20 )
日時: 2007/01/05 21:53
名前: R

お!
王子が「白タイツ」穿いてくるのかぁ〜
「至ってノーマル」のしーな号も参戦かぁ〜

こりゃ、いかねば!ピューン三( ゚∀゚)

ってことで、「かまどか」から参加します!
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.21 )
日時: 2007/01/05 22:33
名前: GIN(銀)コペ

遅ればせながら、参加させて頂きます(^^;) 
yoshikiさんと一緒に参上させて頂きます(^_^)
手塚さん、そして皆さんにお会い出来るのを楽しみに
して居ます(^^) よろしこでぇ〜す(^o^)
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.22 )
日時: 2007/01/05 23:03
名前: TAk

う〜ん、三連休→全て出張(;_;)
次回に期待‥
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.23 )
日時: 2007/01/06 17:51
名前: キノコ

ドタ参になってしまいますが明日参加致します。
多分かまどかから参加になるかと思いますのでよろしくお願いします。

手塚さんに会うの久しぶりだなぁ〜
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.24 )
日時: 2007/01/06 20:41
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

新年あけましておめでとうございます!
本日、嫁の実家の岡山から帰省いたしました。
携帯も電波の届かない山奥(ある意味秘境・・)
だったので、遅くなりました・・・
明日、参加します!!

昼だけの参加となりますが、ご了承下さい!

早起きして洗車だぁ〜!!
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.25 )
日時: 2007/01/07 00:48
名前: hiro

遅くなりましたが参加させて頂きます。
お昼だけの参加ですが、宜しくお願いします。

うちのコペンも「至ってノーマル」ですよ(^o^)
Re: 07/01/07 新年のお茶会 ( No.26 )
日時: 2007/01/07 12:49
名前: しん。

ご無沙汰してます(^^;)
行けそうだったら・・・と思っていたのですが、
昨日から体調が思わしくないので見合わせます(ToT)
また次回からぜひ!

今年もよろしくお願いいたします♪

Page: 1 | 2 |