ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[105] 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう!
日時: 2007/01/19 23:58
名前: R128ひろ(略してR)

いつも遠くから来てくれる「じゅん王子」の地元、栃木県に行こう!
ってことで、「栃木でも雪の心配の少ない【佐野】でラーメン&アウトレットもあるよ」オフです

行程・時間
7:30 湾岸幕張上りPA集合・出発
(首都高〜東北道「佐野藤岡IC」)
9:30 道の駅「みかも」 (王子と合流)
10:00 佐野アウトレット・モール(お買い物♪)
12:30 出発
13:00 ラーメン「おぐらや」
↓ (ドライブ&お茶)
16:30 東北道「栃木IC」〜帰還の途へ

おおまかにはこんなカンジです
詳細決まりましたら、また、アップします

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.29 )
日時: 2007/01/24 09:36
名前: ENZO

Rさん>東北道は、外環から直か、岩槻から乗る予定ですので、蓮田、羽生は、本隊の都合に合わせてお選び下さい。
参加人数は一人ぼっちです。
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.30 )
日時: 2007/01/24 18:36
名前: ナナコ

銀さん>
了解です(^^ゞ
こちらまで来て頂けるなんて…
(;_;)申し訳ないです
お気を付けてお越しやす(^m^)ハンナリ
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.31 )
日時: 2007/01/24 21:51
名前: mata_bay

R50沿貴族の森『FC小山50号店』で
コペン茨城隊を待ちます(^o^)
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.32 )
日時: 2007/01/24 23:28
名前: ナナコ

mata_bayさん>

貴族の森ですね、了解です(^^ゞ

オープン前ですから
お店のご迷惑にはならないと思いますので…

お気を付けてお越しください(^_^)/~
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.33 )
日時: 2007/01/25 14:36
名前: ENZO

蓮田に8時30分で了解であります(^-^ゝ
仮○ライダー電王でも見ながら本隊の到着を待つであります。
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.34 )
日時: 2007/01/25 19:37
名前: R メールを送信する

求む!「晴れ男」「晴れ女」

なぁ〜んか、当日のお天気が怪しいです(*´д`;)…

ココまでの参加表明された方
【千葉組】
 まはーぶさん
 R
 ENZOさん(蓮田PAで合流)
【茨城組】
 ナナコさん
 いがくりパパさん
 GIN(銀)コペさん
 yoshikiさん
 mata_bayさん
 こばやんさん(?)←たぶん茨城組
【現地コーディネーター】
 じゅん王子さん


お願いだから、雨だけは勘弁してほしい幹事さんなのです

Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.35 )
日時: 2007/01/25 20:54
名前: ナナコ

(^_-)ナナコ、晴れ女♪♪
ん?
こばやんさん、茨城組?
どこから合流なのかなぁ…
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.36 )
日時: 2007/01/26 01:59
名前: tomo

行こうと思ったんですが、急用ができてしまったため行けなくなってしまいました(T-T)
行かれる皆さん、気をつけて行ってきてくださいね♪
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.37 )
日時: 2007/01/26 11:09
名前:

えっ!?
求む!「雨男」「雨女」?
もお〜、照れるなぁ(^o^)

てか、なんかホントに天気がビミョ〜ですね(^^;)
頼むよ!ナナコさん(^_-)
ぜひ僕に勝ってください!

ちなみに当日は「茨城組」でGINさん達と一緒に行きます!(^o^)(^o^)
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.38 )
日時: 2007/01/26 11:14
名前: こばやん

おおっ!?
なんか↑のHNが「こ」になってる!?

ああ、それ僕です(^^;)

さすがに「こ」は略しすぎだよ・・・(+_+)
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.39 )
日時: 2007/01/26 19:14
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

こんばんは、茨城組隊長補佐係兼雑用ヒラ社員のいがくりです!!

できでば「晴れ女」の勝利を願っています!
ホント当日の天気はビミョ〜ですね・・


ナナコ隊長!
休憩ポイントなんですが

サンクスつくば寺具店(125号沿い)
セブンイレブン三和4号バイパス店(新4号沿い)
道の駅「思川」(50号沿い)

などが適当かと・・・・(^^)(^^)

Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.40 )
日時: 2007/01/26 19:54
名前: ゴリ蔵

まだ間に合うでしょうか(^^;)
参加させてください。
1人・道の駅「みかも」での合流でお願いします。
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.41 )
日時: 2007/01/26 20:36
名前: ナナコ

こさん>
おっと♪失礼(^^ゞこばやんさん>
茨城隊お待ちしております。お気を付けてお越しくださいm(__)m

いがくりパパさん>
休憩ポイント探して頂いちゃって(^m^)ありがとうございます(^^ゞ
今携帯からアクセスしてるので帰ったら地図見てみますネ(^_-)☆

tomoさん>
お逢いしたかったデス
並べて写メできるの楽しみにしてますね(^_-)
(ふみふみさんと並べちゃいました?)
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.42 )
日時: 2007/01/26 20:47
名前: GIN(銀)コペ

ナナコさん・いがくりパパさん、皆さんと合流するまでの道先案内、宜しくお願いします(^_^)

yoshikiさんとこばやんサンと私の3台(3人)で参りますので、宜しくお願いします(^^)
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.43 )
日時: 2007/01/26 22:16
名前: R メールを送信する

>ゴリ蔵さん
参加(>Д<)ゝ”了解!
道中気をつけて来てください

>ナナコ隊長
「茨城別動隊」あらため「茨城本隊」に昇格ですw
(だって、千葉組のが少ないんだもん…)
いがくりパパ大佐と皆さんを誘導してください
「道の駅みかも」で会いましょう

>参加者のみなさん
現地、佐野での行動予定は「じゅん王子」から別途指示があると思います
土地勘のない所ですので(オイラだけ?)、くれぐれも「安全運転」でお願いします
万一はぐれても、連絡が取れる体制を考えますので、よろしくお願いします
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.44 )
日時: 2007/01/27 06:48
名前: ナナコ

Rさん>
昇格ですかw(・o・)w?

頑張って皆さんをお連れしますわ(*^^*ゞ
いがくりパパ大佐、ヨロシクです(⌒▽⌒)ノ"
現地コーディネーター ( No.45 )
日時: 2007/01/27 16:05
名前: 王子

遅くなりましたが、現地での行動予定です。

9:30 道の駅「みかも」集合 駐車場83台
9:45 出発
↓2km
10:00 佐野プレミアムアウトレット到着 立体駐車場3階駐車予定
12:30 出発
 ↓12km
13:00 佐野ラーメン『おぐらや』到着
14:00〜30 出発
 ↓24km
15時前後 栃木市『ココス 栃木店』到着
 ↓3km
東北自動車道 栃木I.C.

地図などを載せたしおりは、当日お渡しするつもりでいます。

東北自動車道よりお越しのかたへ。
 佐野藤岡I.C.の料金所を出ましたら、右「水戸・小山」方面へお願いします。
 国道50号線を約1km走りますと、左側に道の駅「みかも」があります。

茨城本隊のかたへ。
 途中にある道の駅「思川」および集合場所の「みかも」はどちらも進行方向右側にあります。
 右折進入となりますので、対向車に十分お気をつけください。

雨神さまにたたられることもなく、明日は天気が良さそうですね。(爆
気温が上がりますと、北関東特有の「からっ風」が強く吹くことがありますので、薄着にはご注意ください。
それではみなさん、現地でお会いしましょう。(^-^)ノシ
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.46 )
日時: 2007/01/27 17:42
名前: R

(^^)じゅん王子、ステキなプランありがとう!
時間的にもムリなく行けそうですね

お天気も良さそうだし、アウトレット&ラーメンをたっぷり楽しめそうだ〜\(*^。^*)ノ
今回参加できなかった方の分も、いっぱい遊んできまようね!

千葉分隊は、6時にこりん星発〜7時すぎに湾岸幕張PAを出発の予定です

>ENZOさん
ちょっと早く蓮田PAに着くかもしれません

注意)
アウトレットでのお買い物は、自分の車に積める範囲でお願いしますw
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食 ( No.47 )
日時: 2007/01/27 20:41
名前: ナナコ

じゅん王子>
しおり作って頂いてたんですね(^_^)ニコニコ
遠足みたいで楽しみです☆
ありがとうございます(⌒▽⌒)ノ"

Rさん>
荷物、、、すっかり頭にありませんでしたf^_^;
買う前じゃなくて良かった〜

皆さん>
明日お会いできるのを楽しみにしてまぁ〜す☆
お気を付けていらしてくださいねd(*^∇゚)/
Re: 07/01/28 佐野ラーメンを食べに行こう! ( No.48 )
日時: 2007/01/29 00:59
名前: R

本日参加してくださった方・・・

 じゅん王子さん
 まはーぶさん
 ENZOさん
 ナナコさん
 いがくりパパさん
 GIN(銀)コペさん
 yoshikiさん
 mata_bayさん
 こばやんさん
 ゴリ蔵さん
R
『友情出演』
 ユカリさん&ユミコさん

12機(13名)の参加でした!

みなさん、楽しい時間をありがとう!

Page: 1 | 2 | 3 |