ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[106] 07/01/24 夕食オフ♪
日時: 2007/01/25 00:32
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

ちょっと急なオフですが、最近新しく入られた方が多いようなので、簡単な「お食事会」を開催したいと思います

お仕事・学校の帰りに、ちょっと寄り道しませんか?
(特に新しい方々の参加、お待ちしてます)

【場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平 日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
20時、お店の駐車場

いつもの(?)ココスです
よろしくお願いしますm(_"_)m

Page: 1 | 2 |

Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.3 )
日時: 2007/01/21 23:56
名前: しもっち

早速のオフ会の開催、ありがたく参加させていただきます!(^_^)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.4 )
日時: 2007/01/22 00:45
名前: ケン

ドタ参かドタキャンか微妙な返事しかできませんが仕事頑張り参加したいと思います、当日は自分にとって特別な日!?宜しくお願いします。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.5 )
日時: 2007/01/22 02:52
名前: こばやん

これは確実にムリです・・・(;_;)
また次回の機会に(+_+)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.6 )
日時: 2007/01/22 20:55
名前: ナナコ

参加!したいけど。。。無理です(/_;)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.7 )
日時: 2007/01/22 21:08
名前: かいた

参加(^_^)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.8 )
日時: 2007/01/22 21:10
名前: ようへいfromみちコペ

ナナコさん昨日はどうもでした^^

寝床から一時間弱みたいなので参加しま〜す^^
この際入会かなぁw
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.9 )
日時: 2007/01/22 21:55
名前: ナナコ

ようへいさん>
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
コ○スから出た時点で何故か。。。
小山方面に走って(^^;)

早いトコ取り付けないと(笑)

この際、入会して頂いて(^_-)♪

PS:佐野は??お待ちしてますよぉ〜(笑)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.10 )
日時: 2007/01/22 23:19
名前: すずねずみ
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

会社から20分のとこですが、職場で入院した人(自分じゃないですよ)が居て、フォロー中のため
顔出し出来ないです(残念)
しかも今週コペンじゃないし...
またの機会にお願いします。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.11 )
日時: 2007/01/22 23:41
名前: ようへい

ナナコさん>
あっちに行ったから何処へ行くのかと思ったらやっぱりw
早めにブツを取り付けてくださいw

来週は帰省の予定なので…参加したかったのですがちょっと無理なんです^^;
再来週に期待してますw
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.12 )
日時: 2007/01/23 00:01
名前: R

皆さん、参加表明ありがとう!
いつものように「まったり」いきましょう
(と、言っても次の日も考えながら…ね!)

>ようへいさん
2/3or4の打ち合わせしたかったんですよ
お話ししましょう

>すずねずみさん
コペじゃなくても、時間があったら、顔だしてくださいな

電車通勤の方へ
最寄の駅(JR蘇我 京成千葉寺)だったら送迎しますよ
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.13 )
日時: 2007/01/23 09:00
名前: ふみふみ

仕事が早めに終われば、竜ヶ崎より向かいます!!!
久々、皆様にお逢いできたらいいなぁ。。。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.14 )
日時: 2007/01/23 17:04
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

最近引きこもりがちなので、確定ではないんですが、参加する・・・かもしれません。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.15 )
日時: 2007/01/23 17:22
名前: TAk

職場からとっても近いので、仕事が終われば参加します!初参加ですね♪(^o^)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.16 )
日時: 2007/01/23 17:36
名前: たかけん

参加の予定です。
つくばからなので8時には間に合わないかも知れません。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.17 )
日時: 2007/01/23 19:42
名前: ふりくす

ちょっと遅刻気味になると思いますが、参加しますー!
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.18 )
日時: 2007/01/23 22:28
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

多分、無理かも!?

参加できたら行きます!!
そんときゃ私服じゃないんで白い目で見ないでね!!
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ ( No.19 )
日時: 2007/01/23 23:49
名前: kiyo

参加したいの山々なんですが明日はキビしーです(>_<)仕事が残業で遅いのでまたの機会を楽しみにしてます(;_;)
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.20 )
日時: 2007/01/24 19:00
名前: ケン

すみませんm(_ _)m 食事会ドタキャンします、残業抜けれず遅くなりそうです、どさくさにまぎれてHappy Birthdayイブは罰があたりますね(^_^;)またの機会に参加します。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.21 )
日時: 2007/01/24 20:37
名前: ふりくす

い、今帰宅ですorz
一応、向かいます〜><。
Re: 【緊急】 07/01/24 夕食オフ♪ ( No.22 )
日時: 2007/01/25 00:26
名前: R

本日参加してくださった方・・・

ようへい@みちこぺさん
Adminさん
シャチさん
Myu♪さん
手塚さん
さすけさん
10しさん
みき&おっぱさん
かいたさん
ふみふみさん
たかけんさん
ふりくすさん
しもっちさん
TAkさん
tomoさん
R
(順不同)

と、総勢17名(15機のコペン(゜∀゜)!)

楽しんでいただけましたか?

遠くからの方、久々の方、いつもの方w
みなさん、お疲れさま!

Page: 1 | 2 |