ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[107] 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング
日時: 2007/01/26 23:06
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

東北みちこぺの「ようへいさん」が千葉にいらっしゃってます。
せっかく来てるんだから、千葉の道をいっぱい走ってもらおうと思い、房総一周のツーリングを行います。
ルートは、千葉→九十九里→海岸線南下→千倉で「クジラ料理」→内房を北上→解散

詳細は、別途記載します

皆さんの参加、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 |

集合場所まで200km ( No.10 )
日時: 2007/01/27 13:16
名前: 王子

ぬおっ!めちゃ行きたい。
でも、遠いし朝早いなぁ…。
しかし、これを逃すとtomoさんにもなかなか逢えないカモ。
あ゙www、こまったこまった。
どないしたらよかんべぇwwwヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.11 )
日時: 2007/01/27 15:22
名前: こばやん

う〜ん・・・
行きたいけど、まだちょっと未定という事で(^^;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.12 )
日時: 2007/01/27 17:06
名前: 爺様河童

ん〜!
行きたい。(鯨を食いたい!)
嫁、娘と交渉し、お許しが出れば参加です。
これから説得に入ります。(+_+)
結果は後日報告します。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.13 )
日時: 2007/01/27 17:53
名前: yoshiki

参加しま〜す(^_^)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.14 )
日時: 2007/01/27 19:20
名前: しもっち

んんん…土曜日だし、しかも節分の日…あぁ、その日は売り場で赤鬼に変装しなきゃ…ってのは真っ赤なコペン、じゃなかった真っ赤なウソで…(くどい)とにかく、只今バイト&パートのスケジュールを独裁者しもっち店長の命により調整中…につき決まり次第後ほど返事いたします…行きたいのう…(+_+)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.15 )
日時: 2007/01/27 20:23
名前: Diver

ども、Diverっす。
Rさんオフ会企画連発っすね。
ちょっと判りませんが、野呂〜一宮までだったらなんとか参加出来るかな。
そろそろ参加しないとご新規達にお会いできませんしねぇ・・・。(^^;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.16 )
日時: 2007/01/27 21:53
名前: GIN(銀)コペ

連発のオフ会、参加しま〜す(^_^)
ヨロシクお願いします (^^)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.17 )
日時: 2007/01/27 22:20
名前: よっしっし〜

Rさん、非常に魅力的な企画ですね。
むっちゃ行きたいですけど、
長期出張になってしまい、行けません。
とっても残念です。
是非、5月中旬頃に第2回の企画をお願いします!
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.18 )
日時: 2007/01/27 23:12
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

まだ確定ではありませんが、行けるとしたら鴨川か、道の駅「とみうら」あたりで合流になると思います。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.19 )
日時: 2007/01/28 08:51
名前: ケン

AM10:00頃から予定がありますので野呂から一宮までの参加になりますが宜しくお願いします。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行 ( No.20 )
日時: 2007/01/29 21:30
名前: kiyo

参加!したいけどその日は仕事です‥(ーー;)。皆さん気をつけて行って来て下さい☆
 くじらぁ‥(;_;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.21 )
日時: 2007/01/30 19:58
名前: Myu♪

“鯨”食べに行きます(^o^)
ランチへ直行するかもしれませんが(^^;)
よろしくお願いします^^
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.22 )
日時: 2007/01/30 21:35
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

お疲れ様です。

予定よりも早くビートが退院しましたので、せっかくですからお邪魔させて頂きたいのですが、差し支えありませんでしょうか?

# 定期的に鯨を摂らないと生きていけないので(笑)

野呂PAからの合流を予定しておりますが、もしかすると(当夜に用事がある関係で)道の駅とみうらで中座させて頂くや知れません。
勿論、都合が合えばガストまでお供致します。

お伺いするときは、前回同様にお土産をお持ちしますね。
今回はどんなお菓子が良いですか?
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.23 )
日時: 2007/01/30 22:22
名前: キノコ

遅くなりましたが、参加致します。
鴨川オーシャンパークにて合流になると思いますのでよろしくお願いします。
車の関係でもしかするとコペンじゃ行けないかもしれません
(;_;)
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.24 )
日時: 2007/01/30 23:25
名前: R メールを送信する

皆さん、参加表明ありがとうございます

ルート案内を一部書き換えしました
ご確認ください

昼食の「白鯨亭」ですが、予約を入れようと思いますので、人数をお願いします(直メールくれれば対応します)
また、承知いただければ、料理も予約したいと思ってます。ここ、料理出てくるのが遅いんです…
「クジラの竜田揚げ&刺身の定食(\1200?)」+α

どうでしょうかね?


>チコさん
遠くからの参加表明、ありがとう!
お菓子、お気持ちだけで結構ですよ〜
それより、朝早くの出発になると思いますので、気をつけてきてください
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.25 )
日時: 2007/01/30 23:34
名前: 爺様河童

嫁と娘から、許可がおりました。
参加しま〜す!
(^o^)
河童が鯨を食するのも妙ですが、幼きころよく食し、思い出深き御馳走です。(竜田揚げ定食かな?)
多分、白鯨亭で、皆様をお見送りすると思いますが、よろしくお願いします。野呂PAから参加です。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.26 )
日時: 2007/01/31 12:34
名前: たかけん

休みになりましたので、参加します☆
もちろん最初から最後までです
昼食1名分の予約お願いします
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.27 )
日時: 2007/01/31 14:27
名前: しもっち

返事が遅れてしまい申し訳ありません。バイト連中から白い目で見られながらもどうにか参加できます。が、朝市場での仕入れには行かなければならないので(酷…)7時に野呂PAは不可能と思われるので途中からの追いつき参加になると思います(ローソンかな…)クジラ1人前追加お願いします。
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.28 )
日時: 2007/01/31 17:24
名前: ようへい
参照: http://www.hakudai.com/hakugeitei/index.html

竜田揚げ定食一人前お願いします<(_ _)>

お店のHPにドリンククーポンありましたよ^^
出先でプリンターが無いので出力できないんですけど…>_<
Re: 07/02/03 ようへいさんと行く!房総一周ツーリング ( No.29 )
日時: 2007/01/31 20:01
名前: 手塚

ローソン 一宮海岸店から参加させて頂きます。

Page: 1 | 2 | 3 |