ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[109] 07/02/24 茨城夜のお茶会★
日時: 2007/01/30 21:18
名前: ナナコ

お待たせ致しました!
茨城お茶会(夜)でございます(o^▽^o)ノ

初主催でドキドキしておりますが、
お暇な方は是非ご参加頂ければと思いますm(__)m

【場所】
バーミヤンつくば学園南店

住所:茨城県土浦市西根西1丁目2−1
電話番号: 029-830-4118

【集合時間】
SA土浦東大通り店(スーパーオートバックスhttp://www.superautobacs.com/store/tsuchiura/
20時、お店の駐車場(建物向かって左の駐車場)

PS:万が一雪が降った場合は中止とさせて頂きますm(__)m

Page: 1 | 2 |

Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.1 )
日時: 2007/01/30 21:38
名前: ラク楽

参加させていただきたいと思います。
まだ、わからないのですが当日仕事だったら20時のSA集合間に合うか微妙です。
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.2 )
日時: 2007/01/30 21:40
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

ナナコ隊長!もちろん参加させていただきます!

多分、1台&1人での参加となる予定です。

さすがに「雪男」はいないでしょう!?
隊長のパワーなら大丈夫!!!
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.3 )
日時: 2007/01/31 08:52
名前: ふみふみ

参加です(^_^)
皆さんとお逢いできるの 楽しみです〜♪
よろしくデス!
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.4 )
日時: 2007/01/31 12:36
名前: たかけん

参加します。
ここの集合場所、うちからとっても近いので助かります(^^)
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2007/01/31 12:50
名前: ナナコ メールを送信する

ラク楽さん>
集合時間に間に合わなくても大丈夫ですよ
バーミヤンでお待ちしてます☆(o^∇^o)ノ

いがくりパパさん>
1台+3人参加でも良いですよ(笑)
さてさて、どうする(^^)?

ふみふみさん>
相談にのって頂いてありがとぉ〜ですm(゜゜)
また、お世話になるかと思いますがヨロシクね


たかけんさん>
SAB良く行きますけどお会いしませんね〜
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.6 )
日時: 2007/01/31 12:50
名前: 全部

参加します(^_^)
2月が、めでたくコペン乗り1周年で、ベイコペ入会、初オフデビューでした。(その後の出席率は、非常によくないです(+_+)
千葉県外オフ初デビューで、楽しみです。
よろしく(^_^)
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.7 )
日時: 2007/01/31 14:41
名前: しもっち

参加〜!(^_^)
我が地元茨城でのオフ会、楽しみにしておりました。しかも私の朝の職場、土浦公設市場の目の前ではありませんか!んんん…たぶん朝から仕事が手につかなくなるなぁ…(+_+)
ナナコ様ともお初ですな…楽しみにしておりますぞぇ(^o^)
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.8 )
日時: 2007/02/01 12:44
名前: こばやん

たぶん参加です(^_^)

>いがくりパパさん
「雪男」??
いますよ、ここに・・・(^^;)
気温高い=雨、気温低い=雪、ですからね(^o^)
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.9 )
日時: 2007/02/01 21:06
名前: Myu♪

参加します♪

茨城のお茶会 楽しみにしてたんですよ(^^)
茨城組のみなさん、よろしくお願いします(^_-)
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2007/02/01 21:42
名前: ナナコ

全部さん>
ようこそ(o^∇^o)ノ茨城へ&1周年おめでとうございます☆
初めましてですネ、ヨロシクお願いしますm(__)m

しもっちさん>
初めまして(o^∇^o)ノ
そうなんですよ(笑)。
次の日、そのまま仕入れに行けるようにと思いまして(^w^)
但し、コペンに積めるだけになりますけどネ〜
ヨロシクお願いします♪♪

こばやんさん>
大丈夫ですヨぉ〜(笑)晴れますから(^∇^)ゞ
(かなり自信満々のナナコです(笑))

Myu♪さん>
ありがとうございます♪♪体調万全で来てくださいね(o^∇^o)ノ
ヨロシクお願いします♪
Re: 07/02/24(土)茨城夜のお茶会★ ( No.11 )
日時: 2007/02/04 22:42
名前: mata_bay

残念!仕事なのです(;_;)
Re: 07/02/24 茨城夜のお茶会★ ( No.12 )
日時: 2007/02/05 23:38
名前: ナナコ

mata_bayさん>
また懲りずにトピ立てると思いますので
次回、ヨロシクお願いします(^m^)

Page: 1 | 2 |