ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[114] 3/10 夜のお茶会
日時: 2007/03/08 17:03
名前: 手塚

夜のお茶会をしましょう。

集合時間 20時頃からお店に入っています。

場所はいつものココスです。
 ☆ ココス 千葉青葉の森公園店
 住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
 電話番号:043-208-3251

お待ちしております。

Page: 1 |

Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2007/03/09 01:38
名前: R

いつものように「第一正装」で参加(する予定)

でも・・・もしかしたら、速攻帰りかもですil||li_| ̄|○il||li
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2007/03/09 11:32
名前: こばやん

今からでは仕事が休めないです〜(;_;)
なので今回も欠席で・・・(+_+)

このココスでのお茶会っていつも参加できないんですよね・・・だからお店がどこにあるのかも知らない・・・(^^;)
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2007/03/09 14:42
名前: しもっち

参加(の予定)。仕事の都合で9時ごろ出発、10時ごろには着くかな…(^^;)
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2007/03/09 14:46
名前: tomo

今回は1人で参加します☆もしかしたら2人で遅れて行くかもしれませんが(^-^;
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2007/03/09 20:47
名前: 手塚

参加表明有難うございます。

途中参加も途中帰りも飛込参加でも結構です。
途中参加の人は当日携帯に電話頂ければ席を確保します。

20時から深夜頃までいます気軽にお越し下さい。
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2007/03/10 08:22
名前: だは♪

お久しぶりです〜
今日はコペンではないですが(^_-)(^_-)
参加したいと思います〜

よろしくお願いします
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2007/03/10 11:03
名前: こぺちん メールを送信する

参加しまーすd(ゝc_,・。)♪
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2007/03/10 11:48
名前: tomo

すいません(;_;)
急遽遠出することになってしまったので行けなくなってしまいまいた。。。
なので欠席いたします
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2007/03/10 13:01
名前: 爺様(河童)

残念ですが、出席できない模様です。
朝から歯医者。
午後は娘達のベットの調達。
夕方は、娘の卒業式に備えて、床屋さんで、カットに白髪染め、
夜?昨夜東京駅辺りで飲酒していたため、今日は外出禁止で家族サービス!
以上、爺の言い訳でした。
Re: 3/10 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2007/03/10 18:22
名前: ふりすく

い、行きたいですが…所用があって行けなさそうです。
ごめんなさいぃ(TwT

Page: 1 |