ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[117] 07/05/03 おはくり Drive.09
日時: 2007/04/26 19:55
名前: Administrator

【RIDE ON TIME】

青い水平線を いま駆け抜けてく
 とぎすまされた 時の流れ感じて

AH 何という朝 今すぐ君のもと
 届けに行こう 燃える心迷わず

RIDE ON TIME 時よ走り出せ
 愛よ光り出せ 目もくらむ程
RIDE ON TIME 心に火を点けて
 飛び立つ魂に送るよ RIDE ON TIME

と、山下達○さんの歌詞にぴったり(ほんとか!?)な『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催します♪

第9回目となる今回のおはくりですが、GWなのでショートプログラムにて開催します。
でも、集合はいつものとおり激早です(^o^)

・05:30 波乗り道路片貝入り口付近の駐車場に集合
・05:45 出発

↓波乗り道路をツーリング

・一宮Pでオーナーズミーティング

・07:30 ガスト上総一宮店で朝食

↓ツーリング

・昼に内房あたりで解散

ガストからのツーリングルートの詳細については、追記レスしますので確認してください。

【Attention】
おはくりのツーリングは、『I play to the wind』を合言葉(いつからだよw)に早朝の気持ちの良い風の中、まったりとながすドライブを目指しています。
そんなドライブでも楽しめる方のご参加をお待ちしております(^_-)

Page: 1 | 2 |

Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.1 )
日時: 2007/04/26 20:30
名前: チコ
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

集合時間が激早?
5時半集合など、私には障害足り得ないッ!

というわけで、参加しま〜す。
東北ツーリングのおみやげに、なにかおいしそうなお菓子をお持ちしましょう。
あ、ご希望に応じてレモン牛乳も(w
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.2 )
日時: 2007/04/26 20:56
名前: ケン

おはくり初参加でお願いします!久オフ参加?年初参加?近々イタズラ予定がありますのでマイコペ見納め!?
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.3 )
日時: 2007/04/26 21:11
名前: のらくろ運転兵 メールを送信する

素晴らしい企画ありがとうございます。
これなら、なんとか途中まで参加できそうです。

ちょっとグロッキー気味かもしれませんが、
風になろうとして星にならぬよう頑張りますね。

初参加なので皆様よろしくお願いします。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.4 )
日時: 2007/04/26 21:29
名前: Diver

ども、Diverっす。
久々のおはくり、参加させていただきます。
いつも通り家族会議が必要ですが、朝食参加までなら大丈夫でしょう。

チコさん、レモン牛乳よろしくお願いします。
初チャレンジです。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.5 )
日時: 2007/04/26 22:28
名前: Administrator

チコさん>
まさか、一番レスが知事からとはびっくりです(^^;)
わざわざ宇都宮から来て頂けるんだし、お昼をチコさんの大好物の鯨のお店「白鯨亭」にしようと考えています。
あ。例のブツ、よろしこ(^_-)

ケンさん>
オフでお会いするのは久しぶりだね!
良い天気の元でその青コペをみたいです(^o^)

のらくろさん>
黒雲井コペン、まさに雲井のデモカー仕様が見れるんですね。
いっしょに連なって走れることを楽しみにしています。

Diverさん>
フルエアロをまとった、Newジオングコペン。
生で拝めるのを楽しみにしています。
というか、Diverさんのコペン見るのなんか久々だな〜(^_^)



ということで、お昼は南房総市千倉町の「白鯨亭」にしたいと思いますが、参加者の皆さん、いかが?

「白鯨亭」http://www.hakudai.com/hakugeitei/index.html
Re: 07/05/03 おはくり Drive ( No.6 )
日時: 2007/04/26 22:47
名前: すずき@しーな

参加出来るかどうか日程がまだはっきりしてませんが、地元の一宮からのツーリングと言う事でお勧めの道を紹介します。

国道128号を東浪見駅付近から県道274号へ

県道85号に合流して国道465号まで南下

国道465号を右折、すぐ左折していすみ鉄道の踏み切りを渡って南総広域農道南下

県道174号とのT字路を右折

国道297号とのT字路を右折

しばらく道なりに進むと国道465号と合流するので、後はお好きな様に

新緑の山間を楽しめるルートです。
参考にどうぞ。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.7 )
日時: 2007/04/26 23:52
名前: 爺様(河童)

やっと参加できます。(^^)
家族会議にて承認がおりました。
2月の食鯨オフ以来です。
今回も食鯨OKです。
よろしくお願いします。
(河童はきゅうりより鯨が好きです。)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.8 )
日時: 2007/04/27 04:58
名前: まはーぶ

ご無沙汰しています。
さんかさせてください。
おはくりは初めてです。
よろしくお願いします。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.9 )
日時: 2007/04/27 20:37
名前: tomo

絶対参加します!!
初参加なのでメチャクチャ楽しみですε=(/*~▽)/

私はお昼『白鯨亭』でOKですよ(*´▽`*)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.10 )
日時: 2007/04/28 20:40
名前: チコ@ツーリング中

おお、またも白鯨亭でランチっすね!もちろんO.K.です!
しかもなんか俺のため(違)とは、毎度毎度サッセンw
ますます楽しみになってきました!
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.11 )
日時: 2007/04/28 22:07
名前: ふりくす

ここの所、オフ会参加出来なかったので
来るなと言われても行きますっ!

鯨食べます!くじらっ!>w<b
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.12 )
日時: 2007/04/29 12:15
名前: Administrator

「おはくり」への参加表明ありがとうございます。

お昼は白鯨亭に決定で11:00到着でルートを考えます。
※詳細はのちほど・・・。

さて、参加確実の方の人数を確認し現時点で10名の予約をいれました。
白鯨亭でお昼を食べる方の人数を確認をしたいので、再度レスもしくはAdminまで連絡を頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

白鯨亭参加確定者
・チコ
・爺様河童
・tomo
・ふりくす


P.S.
tomoちゃんは、takeくんと2名かな?(^o^)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.13 )
日時: 2007/04/29 12:22
名前: tomo

二人で行きます(*´▽`*)寝てようが何してようが無理矢理連れてきますww
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.14 )
日時: 2007/04/29 13:09
名前: かいた

起きれたら朝から参加します(^_^)

寝坊でもお昼には合流しますのでヨロシクです(^_-)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.15 )
日時: 2007/04/29 20:27
名前: ケン

クジラセット!オーダーお願いします、お昼後の程よいお時間で先離脱してしまうかもしれません。
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.16 )
日時: 2007/04/29 20:33
名前: ゴリ蔵

朝は予定があるので昼の鯨から合流させてください
よろしくお願いします(^_^)
Re: 07/05/03 おはくり Drive.09 ( No.17 )
日時: 2007/04/29 21:21
名前: Myu♪

クジラ食べに行きます(^o^)
栄養をつけないと!

Page: 1 | 2 |