ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[118] 07/05/20 夜のお茶会
日時: 2007/05/18 08:38
名前: ぐれお

ご無沙汰しております、ぐれおです

ちょっと訳ありのために急ですが、今週末の夜にお茶会でもいかがでしょうか?
時間と場所は、以下になります
 時間:19時〜
 場所:サイゼリヤで八千代村上店(16号沿い)
http://www.mapion.co.jp/here/all/070518/mapi4616636070518083642.html

お茶会の後は、ボーリングでもツーリングでも、メンバーしだいで考えようと思います

もしよろしければ、皆様のご参加お待ちしております

Page: 1 |

Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.1 )
日時: 2007/05/15 23:32
名前: Administrator

訳ありですし、今回は参加しなくては!
訳考えると、お茶より飲みがいいですけどねw
日曜日の夜にはきついか(^^;)

では、先日の忘れ物、よろしくお願いします(^_-)
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.2 )
日時: 2007/05/16 08:07
名前: ぐれお

Adminさん、どうもありがとうございます
参加人数しだいでは、夜のツーリングも視野に入れときます
でも次の日が月曜なので、ほどほどにしますが

あと、先日は茂原の走行会に来ていただきありがとうございます
頂いたステッカー貼ったのですが、このような展開になろうとは・・・・

飲みは、別途開催できればいいですね!
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.3 )
日時: 2007/05/16 12:23
名前: Diver

色々突然なようですね。
ぜひ、参加したいトコなんですが、今週末は既に私が幹事の集まりがある為にちょっと無理っす。

飲みの方を別途開催なら調整しますんで。
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2007/05/16 21:00
名前: GIN(銀)コペ

訳ありのために・・・??
参加したかったのですが、20日予定が有りまして
残念です(;_;)
またの機会にお会いしましょう(^^)
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2007/05/17 00:26
名前: こばやん

行きます、行きま〜す(^_^)
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2007/05/18 08:27
名前: ぐれお

>Diverさん
残念ですが、幹事ならば仕方ありませんね
次回?会えることを楽しみにしてます

また飲み会が、できればいいですが・・・・


>GIN(銀)コペ さん
予定がおありでしたらしかたありませんね
また今度、お会いできるのを楽しみにしてます


>こばやん
ご参加ありがとうございます
楽しみにしてます!
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2007/05/20 12:49
名前: ゴリ蔵

行きます!
当日に参加表明ですいません(^^;)
Re: 07/05/20 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2007/05/20 17:10
名前: Administrator

あ、ゴリ蔵さんが来るって事は仕事帰りの・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

Page: 1 |