ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[119] 07/07/08(日) おは袖
日時: 2007/05/14 23:06
名前: さすけ メールを送信する

日時:2007年7月8日(日) 9:00〜12:00くらい(さすけは10時半頃行きます。)
場所:千葉県木更津市 かずさ2号公園駐車場(かずさアカデミアパーク)
主催者:うっちさん(さすけではありません。)

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.59.48.4N35.19.56.4&ZM=11


さすけは何度か参加させて頂いているのですが、おは袖(おはよう袖ヶ浦かな)というオフ会があります。
走りはありません。。駐車場に集まって車を見たり、話をしたりして、昼ごはんを食べて解散。
というような感じです。
(雨天時は次週に延期するそうです。)

一応車種はなんでもありということなのですが、比較的S2000が多いです。
COPENでもいろいろと参考になるチューニング等々の話もできるかと思いますので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか?


※おは袖情報については、さすけのHPのTOPページにLINKが貼ってありますので、見て下さい。
(さすけの部屋は特に見なくてもいいですよ。)
オフレポもあるので、興味のある方はご覧下さい。

さすけは一応犬と一緒に行く予定です。

Page: 1 | 2 |

Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.1 )
日時: 2007/05/16 00:51
名前: シャチ

仮参加表明しまーす。
近いのになかなか参加できなかったおは袖。
やっとデビューできるかしら。

おは袖解散後、時間のある方は、
軽くツーリングでもしませんかぁ。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.2 )
日時: 2007/05/17 00:44
名前: 由之助
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18860/car/19189/profile.aspx

仕事が休みだったら参加しちゃおうかな。
まだスケジュールが未定だけどね。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.3 )
日時: 2007/05/28 18:28
名前: ケン

仮になりますが参加な予感でお願いします、イタズラ改が間に合うか…お昼前の離脱になるかもです。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.4 )
日時: 2007/06/11 22:13
名前: bmasa(まさ)
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/profile/

(^o^)現在本気で考えています。
九十九里の時に通った綺麗な公園ですね!
覚えています。

さすけさんと同じく10時半頃には行けると思います。

その日はオハカナも有るのですが、丹沢でちょっと遠いので、多分おは袖にお邪魔すると思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/127243/blog/c22191/

久し振りで由之助さんとも会えそうですし・・・

Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.5 )
日時: 2007/06/16 10:56
名前: 由之助
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/18860/car/19189/profile.aspx

当日は仕事となってしまいました。
(+_+)

まささんお会いできなくて残念です・・・。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.6 )
日時: 2007/06/17 19:49
名前: チコ

ごぶさたです〜。

行こうかどうか悩み中…ちょうど自宅の鯨成分が無くなったので、補充を名目として参加しようかな…。
ちょっと保留中です。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.7 )
日時: 2007/06/17 21:02
名前: キノコ

まだはっきりとは言えませんが、仮参加表明しておきます〜
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.8 )
日時: 2007/06/22 23:15
名前: シャチ

参加確定でーす。
皆さん、どうぞよろしくです。

さすけさん、おは袖HPでの参加表明は必要なんでしょうか?

bmasaさん、ご無沙汰してますm(__)m
久々にお会いできるの楽しみにしてます。


シャチは、おは袖終了後、南下しよっかなぁと考えてます。
チコさん、行くよね?(強制です)
枇杷ソフト食べたいし・・(笑)
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.9 )
日時: 2007/06/23 21:38
名前: チコ@鯨成分欠乏症
参照: http://blog.so-net.ne.jp/bar_mooncot/

シャチ姉に名指しされてしまいました(笑)

シャチ姉<
ははっ、殿軍はお任せをッ

由之助さん<
嵐の苺狩りオフ以来ということで楽しみにしておりましたが、今回は残念…次回は是非!

ケンさん<
イタズラとは何ぞ何ぞ?
是非とも間に合わせて、我々を驚かせて下さい〜。

bmasaさん<
はじめまして! 宇都宮のビート乗りです。
よろしくお願い致します!

キノコさん<
仮表明ですか…
では、会場にレモン牛乳を設置しておきましょう。さぁ誘われるかな?(w
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.10 )
日時: 2007/06/24 09:48
名前: キノコ

チコさん>
南房産キノコがレモン牛乳で釣れましたよ!(笑)

仮でしたが正式に参加表明出します♪

よろしくね♪
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.11 )
日時: 2007/06/25 19:44
名前: ケン

正参加でお願いします!ですが午後はまだ微妙なんです… シャチさん>雨水侵入の相談を聞いて下さい m(_ _)m チコさん>('-^*)ok ニヤニヤ
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.12 )
日時: 2007/06/25 21:29
名前: シャチ

ケンさん、午前のみ参加でも問題ないですよ。
おは袖自体は午前中ですしね。
お会いできるの楽しみにしてます。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.13 )
日時: 2007/06/25 23:49
名前: さすけ

みなさん> おは袖も近くなってきましたね。
まだ7/8の天気はわかりませんが、雨天の場合には次週になるということですので、
みなさん晴れるように祈っていてくださいね。


シャチさん>
>>さすけさん、おは袖HPでの参加表明は必要なんでしょうか?

特に参加表明は必要ありませんが、台数がまだ増えそうであれば、
来週あたり私が台数分参加表明しておきます。


そういえば、さすけのHPのトップページがなぜかきちんと表示されてません。
おは袖情報はLINKのページから、S2000の中のRED-VIPERのバナーをクリックすると飛べます。
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.14 )
日時: 2007/06/26 19:49
名前: シャチ

さすけさん・・

参加表明の件、了解です。
よろしくお願いしま〜す(*^^)
Re: 2007年7月8日(日)おは袖 ( No.15 )
日時: 2007/06/27 23:19
名前: bmasa(まさ)

☆さすけさん
 参加表明お願いします。
 ひょっとしたらロードスターがもう1台追加になるかも?
 
☆シャチさん
 南下ツーリング参加予定です。
 シャチさん選定のツーリングコースは何時も楽しく、今回も期待してます。
 

Page: 1 | 2 |