ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[120] 07/05/26 布引山オフbyみちコペ
日時: 2007/05/17 22:00
名前: ようへい@みちコペ メールを送信する
参照: http://0bbs.jp/michicope3/?e=mcc

adminさんのご厚意でこちらを使わせていただきます<(_ _)>

新緑の季節なので、ちょっと山登りのオフです^^
布引山は日本最大の風力発電所らしく、風車が33基あるそうです。
↓タイムテーブルです。
日時:5/26(土)
10:00 会津レクリエーション公園集合
11:00 布引高原で少しのんびり(晴天時
13:00 一周して猪苗代の「いわはし館」で昼食
14:00 裏磐梯へ
16:00 遠回りして道の駅裏磐梯へ
   (解散
お暇な方はちょっと足を伸ばしませんか^^;

6/10はみちコペ全体オフの予定もあったりして…
こちらは米沢牛メインだそうです。

Page: 1 |

Re: 07/05/26 布引山オフbyみちコペ ( No.1 )
日時: 2007/05/18 00:09
名前: 王子(じゅん)

ようへいさん、お久しぶりです。
今年こそ猪苗代名物が見たいので、参加するかもしれません。
まだちょっと未定ですが、なるべく行きたいと思っていますので、
そのときはぜひよろしくお願いします!
Re: 07/05/26 布引山オフbyみちコペ ( No.2 )
日時: 2007/05/19 00:42
名前: ようへい

じゅんさんどうもです^^
こちらこそよろしくです^^/

猪苗代名物は…期待しましょう^^;

Page: 1 |