ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[121] 07/06/09蛍(ホタル)観賞とお茶会
日時: 2007/06/09 12:59
名前: 手塚

日 時:6月9日(土) 17時30分集合(18時頃出発)
☆ 集合場所:セブンイレブン 君津市三直(みのう)店
(館山自動車道 君津IC降りてすぐ)
千葉県君津市三直769-2 電話0439-53-0773

☆ 蛍見学場所 : ロマンの森共和国(集合場所から約22キロ 1時間弱)
千葉県君津市豊英659-1 電話:0439-38-2211
http://www.romannomori.co.jp/
入場料:700円(駐車料は無料)
蛍は19時30分頃から飛び始めます。約1時間見学予定です。
(ジョン・海山ネプチューンさんの野外コンサートもあるようです。)

☆ その後、ガスト 袖ヶ浦店(ロマンの森から約37キロ 1時間強)にてお茶会をします。
袖ケ浦市神納2丁目16-1 電話0438-60-1300
22時頃からの予定です。

注意!蛍は雨や風の強い日には飛びませんし光りません。よって天気によっては蛍見学を中止にして 20時から袖ヶ浦のガストでお茶会のみとさせて頂きます。
決定は当日の13時までにこのページに書き込みをします。書き込みを見られない方は当日私に電話下さい。

ちなみに私は下見をしていませんしロマンの森共和国に行った事も有りません。(;_;)
いつもの事ですが。ナビ任せの予定です。(^o^)
どなたか行った事の有る人いませんか?特にロマンの森で蛍見た人いませんか?

☆☆ 最終決定事項!☆☆
予定通り蛍観賞にゆきます。
17時30分集合(18時頃出発)
☆ 集合場所:セブンイレブン 君津市三直(みのう)店です。

しかし、見れるかは判らないのでお茶会のみでも結構です。
お茶会のみの方は
21時頃にガスト袖ヶ浦店
袖ケ浦市神納2丁目16ー1 電話0438-60-1300
にお集まり下さい。

蛍観賞組は21時半頃にガスト到着予定です。
飛び入りでも決行です。お茶会だけでもどうぞ。

Page: 1 | 2 |

Re: 07/06/09蛍(ホタル)観賞とお茶会 ( No.1 )
日時: 2007/05/31 01:00
名前: さすけ

ロマンの森は自宅から車で30分くらいのところにあります。

ここでの思い出といえば、蛍ではなく泊り込みでの地獄の社員研修・・・・。
朝5時半起床・・体操から始まり・・・、気合入れなどなど。涙なしでは語れない・・・。
という話しは聞きたくないですよね・・・。

ロマンの森で蛍を見たことありません。ごめんなさい。

なんか、全然参考にならない情報でしたね。
Re: 07/06/09蛍(ホタル)観賞とお茶会 ( No.2 )
日時: 2007/06/01 17:44
名前: 手塚

>さすけさん
私の研修は代々木のオリンピック記念センターでした。
随分前ですが修学旅行のように楽しかった思い出だけ残ってます。
辛かった思いでは研修中に岡田有紀子さんが亡くなった事くらいかな。
という話は聞きたくないですよね・・・。

私は蛍を見るのが好きで何度も行ってますが条件が会えばとても綺麗ですね。
子供もとても喜びましたよ。

都合がつけばゆららちゃんと見においで。
Re: 07/06/09蛍(ホタル)観賞とお茶会 ( No.3 )
日時: 2007/06/01 20:37
名前: トオル

ロマンの森は自宅から30分くらいのところにありますが、行ったことありません。
ロマンの森と清和県民の森の区別がつきません。

参加させていただきます。


Page: 1 | 2 |