ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[122] 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ
日時: 2007/06/24 18:08
名前: Administrator(管理人)

「車での参加禁止のオフ会」を開催します!
なぜ?って。。。
【飲み会】だからです(^o^)

場所はJR千葉駅最寄の居酒屋。
会費は5000円で
飲み放題付の宴会コース(2時間制)にします。

飲み会の後は、希望者だけでカラオケに行くのもいいかなと考えております(^_-)

集合場所ですが、スーツセレクト21千葉駅前店入り口付近(JTB寄り)。
会社帰りでも参加できる様に集合時間は20時半にします。
※主催者が間に合わないので(^^;)

参加締め切りは7月9日24時まで。


■管理人より■
べいこぺとしては、初の飲み会開催です。
楽しい会になれば、今後も飲み会の開催を企画していければと考えております。
参加者の御協力、よろしくお願いします!

Page: 1 |

Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.1 )
日時: 2007/06/24 18:22
名前: Administrator(管理人)

ちなみにお酒飲めない方は、車での参加でも良いですよ〜。
※駐車場はないので、最寄のコインパーキングでお願いします。

でも、飲み放題込みなんで会費は5,000円ですよ(^^;)


■注意■
飲酒運転は、飲む場にいた仲間にも迷惑をかけることになりますので、飲む方は絶対に車での参加はしないで下さい。
よろしくお願いします(^_-)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.2 )
日時: 2007/06/24 23:52
名前: シャチ

飲めないけど参加しまーす。
3連休前の金曜日、たまには(?)ワイワイやりましょう。
ご都合つく方、ぜひどうぞ♪

第2部・・!!
天城越えと聖子song披露!!!か(爆)
いやいや私はシャイですから・・・エッ?



Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.3 )
日時: 2007/06/25 21:15
名前: こばやん

多分大丈夫だと思います(^_^)

飲み会は、その後のカラオケをより一層盛り上げるための下準備ですよね?(^o^)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.4 )
日時: 2007/06/25 21:34
名前: シャチ

こばやん・・

みんなと会って、喋れば
楽しいにまちがいないし。
そこに美味しいものがあれば尚結構〜(笑)
1部も2部も楽しくおかしく?やりましょ。

って、カラオケ行くの決まりなのかな(ボソッ)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.5 )
日時: 2007/07/01 08:53
名前: すずねずみ
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

お久しぶりです。仕事忙しくて訪問出来てなくてすみません。

毎年恒例の変則勤務で会社休みですので、参加させてください。

千葉駅東口のスーツセレクト21千葉駅前店でいいんですよね?じゃスーツ着用ですかな?(笑)
多分有っても着れないので、ラフな格好で出没しますので。

大量に飲めませんが、食べるのは頑張ります(苦笑)
うちは、「特急田中3号」や旅番組に出るローカル線沿線のため終電早いので、当日までに参加方法は考えます(飲まないで車or飲んでホームレス?!⇒謎)

カラオケは最近歌ってないし、今時の曲は判らない
ですね(苦笑)ノンアルコールでも歌いますよ。

よろしく、お願いします。
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.6 )
日時: 2007/07/01 21:29
名前: シャチ

すずねずみさん・・・

お元気でしたかぁ?
久しぶりにご一緒できるの楽しみにしてますね。

第2部は、今時のじゃなくっても全く問題ありません。ジャンルはなんでもありですから〜(謎)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.7 )
日時: 2007/07/03 09:32
名前: Administrator(管理人)

お疲れ様です♪
みなさん、参加表明ありがとうございます!

本日、予約しちゃいますね。
よろしくお願いします!


引き続き9日まで参加表明をお待ちしております(^_-)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払い ( No.8 )
日時: 2007/07/06 19:45
名前: tomo

参加します(>_<")
今回は相方なしで(゚-゚)
まぁ帰りのお迎えは頼んでありますが(´▽`*;)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.9 )
日時: 2007/07/06 23:42
名前: シャチ

tomoちゃん・・

OKよ。
今のとこ少人数ですが、ワイワイやりましょ。
久々に会えるの楽しみにしてるね。
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.10 )
日時: 2007/07/09 00:10
名前: かいた

もち参加!!!!(^_-)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.11 )
日時: 2007/07/09 23:34
名前: シャチ

オ!!
かいた君、参加表明待ってたよ(笑)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.12 )
日時: 2007/07/09 23:45
名前: 爺様

暑気払い、お供仕らん!
何とか仕事を終わらして参加します。
皆様とは初めての酒の席です、よろしくお願いいたします。
(1stステージのみですが)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.13 )
日時: 2007/07/10 20:14
名前: シャチ

爺様さん・・

久しぶりの再会が宴の席ですね。
楽しみにしてます。
気をつけてきてくださいね。
●●お知らせ●● ( No.14 )
日時: 2007/07/10 21:41
名前: シャチ

幹事のシャチです♪

金曜開催の暑気払いオフ・・

参加締め切りを延ばしま〜す。

明日11日(水)の20時まで
受け付けたいと思います。

参加表明はこの掲示板もしくはシャチまで直メください。
よろしくお願いしますm(__)m
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.15 )
日時: 2007/07/11 16:36
名前: Myu♪

参加します(^_-)
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.16 )
日時: 2007/07/11 20:30
名前: シャチ

Myu♪ちゃん・・

参加表明どうもね。
今週も楽しくやりましょ♪
Re: 07/07/13 【BCP06】暑気払いオフ ( No.17 )
日時: 2007/07/11 20:37
名前: シャチ

ピンポンパンポーン♪

ただいまを持ちまして、
暑気払いオフへの、参加受付を締め切らせていただきます。

●参加の皆さんへ●

飲む方は、
車でのお越しは禁じます。
くれぐれも、よろしくお願いします。

Page: 1 |