ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[126] 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1-
日時: 2007/07/18 22:53
名前: R

「土用の鰻」にはちょっと早いですが
【うなぎ】食べて『精力』付けちゃいましょう!

7/28(土)15:00〜
詳細は別途掲載

皆さんの参加、心よりお待ちしてます

よろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.1 )
日時: 2007/07/18 22:57
名前: R

15:00 一宮「波乗り道」出口の「ローソン」P集合
16:00 片貝「波乗り道」出口のP
16:30 山武市(旧成東町?)県道30沿い
   『橋本食堂』でウナギヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
http://chiba4u.com/osusume/shop/123/hashimoto.html

18:00 『橋本食堂』出発
    県58(はにわ道)〜県62〜小菅右折〜県44
19:00 成田「さくらの山公園」
   飛行機見ながら夕涼み
   (多分、花火は禁止だと思ふ・・・) 
以降、流れ解散


なお、ガッツリ喰いたい人は、当日のお昼を抜くor少なめをオススメします

また、雨天の場合は「橋本食堂」で解散の予定です

梅雨が明けてるといいなぁ

Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.2 )
日時: 2007/07/18 23:10
名前: ケン

月の後半は土曜日は出勤日なんです(;_;)
又しても残念…
Vol 2.2鰻を喰らうまで(^_-)
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.3 )
日時: 2007/07/21 07:46
名前: まはーぶ

参加希望です。
午前中から用事があるので途中参加(うなぎから)になるかもしれません。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.4 )
日時: 2007/07/21 13:16
名前: よっしっし〜

私も参加希望で。
うなぎからの参加になると思います。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.5 )
日時: 2007/07/21 18:15
名前: 爺様

精力つけます!(^^)
いや、参加しま〜す。
橋本食堂からお願いします。
行ければ、一宮のローソンから行きます。
(道、混んでますかね?)
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.6 )
日時: 2007/07/21 20:27
名前: すずき@しーな

参加します。
鰻、楽しみにしてます。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.7 )
日時: 2007/07/22 22:02
名前: R

>参加表明してくれた方々
ありがとうございます
「ガッツリ」喰って、「ビンビン」になりましょう^m^ウヒヒ(謎

まだまだ参加お待ちしてます
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.8 )
日時: 2007/07/22 22:37
名前: ちょろこぺ

こんな新参者のおいらも参加してもよいのでしょうか??もしよろしければ、お仲間にいれてもらえればうれしいのですが…。

現在、参加に向けて調整してるので正式表明は数日後になってしまうかもしれないのですがよろしいでしょうか??
すみませんハッキリしないでm(_ _)m
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.9 )
日時: 2007/07/22 23:46
名前: たかけん

28日も残念ながら参加できません。
あ"−、うーなーぎー
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.10 )
日時: 2007/07/24 23:01
名前: R

>ちょろこぺさん
もちろん、大歓迎ですよ
遠慮なんかしないでくださいね〜
参加、お待ちしてます

>ケンさん、たかけんさん
次回 -Vol 2.2- でガッツリ食べましょうw
個人的には秋〜冬のウナギが好きなんでw
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.11 )
日時: 2007/07/25 21:37
名前: ちょろこぺ

ありがとうございます。
なんとか調整がつきましたので参加させていただきます。
初参加ですがよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみにしています(^o^)/
できれば一宮のローソンから参加したいと思ってます。ローソンの店舗名か住所がわかるとナビ設定ができるので嬉しいのですがわかりますかね??
途中の渋滞等で遅れそうでしたら現地に直行も考えていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>参加する皆様。
初参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.12 )
日時: 2007/07/25 23:22
名前: R メールを送信する

>ちょろこぺさん
参加表明、ありがとう!
初のカルガモ走行かな? 楽しみましょう

ローソン一宮海岸店(いちのみやかいがん)
千葉県長生郡一宮町新地甲2468-1
0475-42-7580

ここにオイラの「銀」としーな君の「至ってノーマル黄」が来る予定です
(爺様の「銀」もここかな?)

目印にしてください

メールいただければ、こちらの連絡先お教えします
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vo ( No.13 )
日時: 2007/07/26 20:04
名前: tomo

参加したかったんですが、新潟地震の影響で車の部品工場に遅れが出て、全 車メーカーにも影響が出たおかげで、28日は仕事になってしまいました(T-T)
残念です↓↓
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.14 )
日時: 2007/07/27 19:58
名前: kats

お久です
鰻、食べに行きます♪
坂本食堂直行になりますが
よろしくお願いします。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.15 )
日時: 2007/07/27 20:09
名前: キノコ

明日にならないとちょっと分からないのですが、ドタ参でも大丈夫でしょうか?
参加するようなら2名です。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.16 )
日時: 2007/07/27 20:36
名前: すずき@しーな

明日は橋本食堂から参加予定です。
お店の向かい側の駐車場でOKですよね?
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.17 )
日時: 2007/07/27 23:08
名前: R

>tomoさん
こんなとこにも「中越沖地震」の影響がぁぁ・・・
「タレの染みたゴハン」次回に期待ですね

>katsさん
おひさしぶりです!参加ありがとうございます
食堂のP、分かりづらいかもですが、ヨロシクです

>キノコさん
あいあい!決まったら、携帯に連絡くださいな

>しーなさん
現地ですね
先に着いてたら、誘導お願いします


ここまでの参加者
現地直行組
・まはーぶさん
・よっしっし〜さん
・爺様さん(?)
・すずき@しーなさん
・katsさん

一宮ローソン組
・ちょろこぺさん
・R

当日決定組
・キノコさん+1名
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.18 )
日時: 2007/07/28 09:47
名前: 爺様

一宮から行きます。
何かあったらTEL入れます。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.19 )
日時: 2007/07/28 13:42
名前: まはーぶ

私も用事パスしたので一宮から参加します。久々のオフ、楽しみー。
Re: 07/07/28 うなぎ・オフ -Vol 2.1- ( No.20 )
日時: 2007/07/29 00:02
名前: R

本日、参加してくれた方々

ちょろこぺさん
爺様さん
まはーぶさん
キノコさん&よっしーさん
こばやんさん
よっしっし〜さん
すずき@しーなさん
katsさん
R

みなさん、おつかれさま(^o^)丿

Page: 1 |