ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[13] 6月9日 【緊急】夜のプチオフ
日時: 2005/06/09 20:00
名前: WebM@ster

急遽、カイ君とデートする事になったので、都合の良い方・近い方は遊びに来てくださいな。

場所は千葉長沼SAB近くのバーミヤンです。
21時に集合で、何時間かだべってる予定です。

一応、ワッペン・ステッカーを渡すのが目的ですので、ワッペン購入の和真君もこえかけております。
※和真君はダイチャレに応援しに行くんだし、顔合わせさせておこう!ってのも目的なんですな♪

おいらも行く!待ってろ!!って方、WebM@sterの携帯に連絡くだされ〜。

では(^_-)

Page: 1 |

Re: 6月9日 【緊急】夜のプチオフ ( No.1 )
日時: 2005/06/09 21:13
名前: すずき@しーな

まさに今デート中なんですね。(笑)
邪魔しちゃ悪いですので(笑)、明日の夜都合が良ければSAB千葉長沼とGST志津に行こうと思います。
Re: 6月9日 【緊急】夜のプチオフ ( No.2 )
日時: 2005/06/10 01:17
名前: WebM@ster

参加者:カイ君・かずま君・こばやん・かおりん&こぺぞうさん

急な案件への参加ご苦労様でした。
今回、参加していただいた方は、おみやげをあげましたので、取り付けましたら画像掲示板に載せて下さいね。
イメージサンプルになりますので、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした(^_-)

P.S.
感想は、IMPRESSIONによろしこ♪

Page: 1 |