ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[131] 07/08/14 平日ランチオフ
日時: 2007/08/14 21:27
名前: シャチ

暑さ厳しい日が続いてますね。
皆さん、お元気ですかぁ。

来週14日(火)、千葉市内のファミレスにて
ランチオフを開催したいと思います。

駐車場で車ジロジロ見るもよし、
色々お喋りするもよし〜。

ご都合つく方、奮ってご参加くださいませm(__)m

参加資格・条件、特にありません。
どなたでも大歓迎です。
初参加の方は勿論、コペン以外の車のオーナーさんでもどうぞ気軽にいらしてくださいね。


●場所●
ココス 千葉青葉の森公園店
千葉市中央区青葉町1259
043-208-3251

●集合時間●
午前11時 お店の駐車場

Page: 1 | 2 |

Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.1 )
日時: 2007/08/08 20:59
名前: いるみな メールを送信する

お店の駐車場は広いのでしょうか?
ちょうど休みが合いそうなので、
何とか都合を合わせて
参加させて頂きたいとおもいます。
初めての皆さんとのオフ会、
楽しみにしています!
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.2 )
日時: 2007/08/08 22:46
名前: ちょろこぺ

鰻オフに続き参加したかったのですが、おいらの職場は盆休みは関係なく出勤なのです(;_;)休みの調整をしてみましたが残念ながら休めませんでした(;_;)

また次回お仲間に入れて下さいm(_ _)m
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.3 )
日時: 2007/08/08 23:55
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

参加しま〜す(^_^)
週末に休みにくいので、こういった平日オフは嬉しいですね。
乗っていく車は何がいいですかね?w
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.4 )
日時: 2007/08/09 07:19
名前: シャチ

いるみなさん・・

参加表明ありがとうございます。
場所についてですが、駐車場は広めです。
平日でお盆中ですので、集まる人数少なめかもしれませんが、その分たくさんお話できるかと思います
お会いできるの楽しみにしてますね。
気をつけていらしてください。


ちょろこぺさん・・

今回は残念ですが、次のオフで再会できるの楽しみにしてます。
真夏日続きで昼間のオープン走行は厳しい季節ですが、そのうちツーリングオフ企画もでてくると思いますので待っててくださいね。


3ちゃん&嫁ちゃん・・

お2人での参加表明ありがとです。

乗ってくる車ねぇ・・
うーん、屋根が開く2台のうちのどちらでも〜♪
っていうか、どっちも見たいな(笑)
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオ ( No.5 )
日時: 2007/08/09 09:22
名前: いるみな

お返事ありがとうございます。
たぶん遅れてしまうと思うのですが、
ランチされてる場合、店員に
何とたずねればいいですかね?
ちなみにウチは二人で参加予定です。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.6 )
日時: 2007/08/09 19:56
名前: すずねずみ
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/307915/profile/

残念(;_;)
この日は、千葉県脱出しているとこです...
もちろん、海外脱出や逃亡ではありませんので(汗)
レポの写真UPされたら拝見させて頂きます。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオ ( No.7 )
日時: 2007/08/09 21:21
名前: tomo

参加しまぁす(*´▽`*)ご飯ご飯〜♪♪
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.8 )
日時: 2007/08/09 23:19
名前: 爺様

(^^)参加します。
なぜか、都合のつく、今日この頃です。
Re: 2007/08/14(火)平日ランチオフ ( No.9 )
日時: 2007/08/10 00:29
名前: シャチ

いるみなさん・・

お2人での参加、了解しました。
遅れていらっしゃるとのこと、
問題ないですよ。
目印ですが、
当日、シャチはSnap-onのキャップ被っときます。


すずねずみさん・・

県外脱出してるんですねぇ。
残念(涙)
ぜひ見たかったなぁ、ガルゥー・・・


tomoちゃん・・

参加表明どうもね。
赤コペンとtomoちゃんで
華やかさがよりupね、よかったわ(*^^)v


爺様さん・・

都合つくの、いいことじゃないですかぁ(笑)
お酒の会に続き、またまた色々トークしましょうね。


Re: 2007/08/14(火)平日ランチオ ( No.10 )
日時: 2007/08/10 07:57
名前: いるみな

シャチさん。
ありがとうございます。
目印を頼りに合流したいとおもいます。
みなさんとは「はじめまして」に
なりますので、どうか
おてやわらかにお願いします。(^-^;

Page: 1 | 2 |