ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[132] 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場
日時: 2007/08/27 00:21
名前: シャチ

宇都宮のマーさんから、BAY COPEN880へ
北関東コペンアソシエーション(通称KOCOA)さん主催のオフイベントへのお誘いを受けました。

内容は下記のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大笹牧場に集まりコペンの仲間たちと歓談(お茶、お昼)しませんか!
※コペンに興味ある方も大歓迎!

●日時 9月2日(日)午前10時〜

●場所 大笹牧場
栃木県日光市瀬尾大笹原3405
TEL 0288-97-1116
http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/

第2駐車場まで誘導員が配置してますので指示
に従い駐車してください。

○昼食 希望者のみ予約をしますので書き込み御願い
します。

※ 雨天決行
(ただし、悪天候の場合は掲示板にてお知らせします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくつかのCLUBが参加するようなので、それなりの台数が集まるかと。
会場周辺は、こちらに比べ涼しく、オープンにはいいようです。

BAY管理人とシャチは参加しようと考えています。(ランチの予約もする予定です)
もしよろしければ、皆さん一緒に行きませんかぁ?

なお、昼食については、ジンギスカンを予定しているそうです。

何か質問等ありましたら、こちらに書いてください。
私でわかることはお答えしますし、
マーさんも書き込んでくれるかと思います。
※マーさん、ヨロシクです(__)


参加を希望する方は、

@何人で参加しますか?
Aお昼、予約をして一緒に食べますか?

の2点についてレスお願いします。
尚、昼食の予約については、BAYで人数とりまとめて事前にお願いしたいと思いますので、29日(水)までに書きこみしてください。




★★★★時間・ルート等、決めました★★★★
下記のレスのNo.9に書かせていただきました。少々長いですが、ご覧下さいね(__) 8/27シャチ 記★★★★

Page: 1 | 2 |

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.1 )
日時: 2007/08/19 23:43
名前: マーさん

中々会えない方やお知り合いを増やす機会になったりしたらいいななんて思ってますww。

昼食はジンギスカンを予定しています
(上と並あり)他にもメニューはありますので
前もって言って頂ければ変更出来るとの事です

(補足)大笹牧場のソフトクリームは絶品ですよ。
そして牛丼の大盛とカレーライスの大盛は
限度を超えてます(笑

気楽にお越しくださいとの事です
(ココア 美貴パパさんより)
よろしくお願いします♪



Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.2 )
日時: 2007/08/20 16:00
名前: ちょろこぺ

参加したかったのですが、9月2日はどうしてもはずせない予定があって残念ながら参加できません(ToT) マフラーを変えたばかりで長距離走れるチャンスだったのに残念です(;_;)

次回のオフを楽しみにしていますm(_ _)m
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.3 )
日時: 2007/08/20 18:52
名前: シャチ

マーさん・・

早速書きこみどうもです。
大笹牧場の絶品のソフト、ぜひとも食べたいとこね。
楽しみにしています。


ちょろこぺさん・・

今回は残念ですが、これから涼しくなってきますし、オフ企画もちょこちょこあるかと思いますので。
また次回、お会いしましょうね。


Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.4 )
日時: 2007/08/23 22:43
名前: すずねずみ
参照: http://minkara.carview.co.jp/userid/307915/profile/

(^^)
参加しまっす!1台2名にて。
昼ジンギスカンでお願いしたいです。
(上or並は、皆さんに合せます)

では当日よろしくお願いします。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.5 )
日時: 2007/08/24 08:24
名前: シャチ

すずねずみさん…

参加表明ありがとうございます。ツーリングご一緒するの久しぶりですね。 待ち合わせ等,後日相談しましょう。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.6 )
日時: 2007/08/26 12:26
名前: 爺様

残念ながら、今回は行けそうにありません。
この日よりコペンを入院させようかなと思っております。(大病ではありません。かさぶたの除去です。)

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.7 )
日時: 2007/08/26 21:50
名前: ラク楽

お久しぶりです。mi○iの方で参加表明してます。
もしよかったら東北道の羽生か佐野で合流して行きませんか?

@1人

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.8 )
日時: 2007/08/26 22:50
名前: シャチ

爺様さん・・

コペン入院ですかぁ!!
かさぶた除去(笑)、早く終わるといいですね。
また次回お会いできるの楽しみにしてますね。


ラク楽さん・・

お久しぶりです。参加表明もどうもです。
ルート等、これからupしますが、
東北道は鹿沼ICで降りて、そこからは下道で向かおうと思ってます。
ラク楽さん、もし時間的なものが合えば合流して行きましょう。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.9 )
日時: 2007/08/27 01:42
名前: シャチ

参加予定の皆さん、参加を検討されてる皆さん、
当日の待ち合わせ及びルート等、お知らせします。
ただし、合流していくことが強制ではありません。時間やルートの合う方はご一緒しましょう。
大笹牧場へ直接行っていただいても勿論構いませんからね。現地でお会いする形でもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前6:00頃 東北自動車道 蓮田SAにて集合

★(※AM6:00までに浦和料金所を通過すれば、ETC早朝夜間割引が適用になり、通行料金が約50%割引になります。ただし、走行距離100キロまでが適用です)

◎午前6:30には 蓮田SAを出発します
★浦和料金所→蓮田SAまで、空いてれば10分位で着けるかと思います。


東北自動車道 鹿沼ICを降ります
★蓮田SA→鹿沼IC 順調に走れれば1時間位かと思います。


デニーズ鹿沼店 にて休憩(朝食タイム)
★鹿沼IC降りて約10分

栃木県鹿沼市西茂呂4−3−3
0289-63-1285
24時間営業 駐車場 35台
(1F建て独立タイプ店舗)
http://vip.mapion.co.jp/c/f?ino=BA178784&grp=dennys&uc=4&scl=500000&exm=1&size=650%2C500&sfn=dennys_info_00&pg=1&edge=2&

午前8:30頃 デニーズを出発します。


◎目的地 大笹牧場第2駐車場を目指します。
★デニーズ鹿沼店→大笹牧場まで、約42キロあります。
デニーズからは、国道121号を北上し、今市(イマイチ)へ。そして、日光方面へ走り、県道169号を走り、現在通行料金が無料になった霧降高原道路を走ると大笹牧場があります。

※鹿沼デニーズから目的地まで、道路事情によってルートを変更する場合もありますので御了承ください。

※合流地点及び目的地へ向かってる途中、このオフに参加される他のクラブさんのコペンとも遭遇するかと思います。それぞれで待ち合わせ場所・時間・ルート等、異なるかと思いますのでご注意ください。

ご一緒する方は、どこの地点で合流するのかを当日までにレスお願いします。蓮田SA・鹿沼デニーズ以外の場所からの合流を希望される方も事前にお知らせください。

●●再度書いておきますが、昼食の予約については、29日(水)までにこの掲示板に書き込みしてくださいね●●


それから、お願いですが・・

今回のこのオフは、他のクラブさんが主催のイベントで、複数のクラブの方が集まります。そこへBAYCOPEN880として参加をさせていただきます。

BAYの一員として参加表明をする方は、いつものBAYのオフと同様、合流してからは他の車の迷惑になるような行為・信号無視・極端な速度超過等は謹んでください。


長くなりましたが、その他何かありましたら、こちらの掲示板に書きこみお願いします(__)



Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.10 )
日時: 2007/08/27 01:00
名前: マジョリカ

参加希望します。
蓮田SA、6時OKです。


@ひとりで参加です。

Aお昼お願いします。(上で。。)

天気予報は雨みたいですですが、ハズレテホシイ。。。
Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.11 )
日時: 2007/08/27 08:26
名前: シャチ

マジョリカさん・・

参加表明ありがとね。
お天気・・『涼しい晴れ』になってほしいねぇ。

Re: 07/09/02 コペン ミーティングin大笹牧場 ( No.12 )
日時: 2007/08/27 18:33
名前: キノコ

参加します(^_^)
恐らく蓮田にて合流となると思います。

@一人です。
Aお昼もお願いします(オーダーはお任せでOK)

現在の週間天気では曇りに変更になりましたね。
上手くすれば涼しい晴れかも?

Page: 1 | 2 |