ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[14] 6月23日プチオフ…内房にて
日時: 2005/06/09 22:42
名前: シャチ メールを送信する

6月23日(木)夜のプチオフを開催します。
お仕事の都合等あるかと思いますので、集合時間・場所を2回に分けて設定したいと思います。
御都合つく方はどうぞ〜
詳細は考え中ですが、車見てお喋りでもしましょう。雨でなければ、勿論走りたいと思っています。
※いつもと同様、コペン限定ではありません。

●第1陣…18時君津市三直セブンイレブン駐車場へ集合
第2陣集合時間まで、安全運転でぷらーッと流しましょう。

●第2陣…時間未定。集合は君津・木更津付近を考えてます。決まり次第書き込みしますね。時間によっては合流後、少し走りましょう。

では、('-'*)ヨロシクです♪



Page: 1 | 2 |

Re: 6月23日プチオフ…内房にて ( No.1 )
日時: 2005/06/09 22:58
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

は〜い!参加します!!
多分第2陣になるとおもいますがよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 |