ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[141] 07/09/09 【迎撃】九十九里〜千葉ランチ オフ
日時: 2007/09/06 22:39
名前: R128ひろ(略してR)

みんカラで知り合った方から、
九十九里海岸線を走りたい!とのリクエストがありました

できればコペンいっぱいで迎撃(?)したいので、
おヒマな方がいらっしゃいましたら、ご参加ください

07-09-09(日)
10:00 東金道下り【野呂PA】集合・出発
九十九里道路 経由 波乗り道路
11:00 一宮PA (混雑具合では、一宮ローソン)
天候がよければ、一宮海岸で写真撮影
    
    一宮〜茂原→茂原街道→(「千原団地」交差点右折)→
    大網街道〜青葉の森

13:00 ココス 青葉の森店(いつもの所)

ランチだけの参加も大歓迎(ドタ参可!)
野呂 及び 途中参加の場合は、できるだけカキコ願います


ちょっと急ですが、よろしくお願いします

Page: 1 |

参加します ( No.1 )
日時: 2007/09/06 22:58
名前: すずねずみ

参加します(^_^)
東金有料道路、野呂PA下りに行きます。
台風一過で天気は大丈夫でしょうが、風がどうですかね?

よろしくお願いします。
ランチから ( No.2 )
日時: 2007/09/08 18:24
名前: 手塚

ランチから参加しますね。
みんカラの誰か楽しみです。
今のところ参加予定 ( No.3 )
日時: 2007/09/08 21:54
名前: さすけ

10:00 東金道下り【野呂PA】に行く予定です。(今のところ)

とりあえず10時までにいなかったら不参加ということでお願いします。

((あっ、一応さすけもみんカラ登録してました。))
ありがとうございます ( No.4 )
日時: 2007/09/08 22:31
名前: R

>すずねずみさん、さすけさん、まはーぶさん(?)
野呂PAで会いましょう!

>手塚さん
いつもの「CocoS」です
よろしくおねがいします


みなさんへ

別にみんカラ限定ってわけじゃないんで、
気軽に遊びにきてください
お久しぶりです ( No.5 )
日時: 2007/09/08 23:15
名前: のらくろ

遅くなってすみません。

やっと仕事が落ち着いてまいりましたので、
なるべく参加させてください。

野呂PAから途中まで随伴させて下さい。

ほとんど初参加の様な者です皆様よろしくお願いします。
すみません。今回も…(ToT) ( No.6 )
日時: 2007/09/09 00:27
名前: ちょろこぺ

すみません。明日はコペンの6ヶ月点検の予約を入れていて、その後も外せない予定があるので残念ですが不参加です(ToT)

前よりは微妙に進化したMYコペンを見てもらいたかったのですが残念です。また、予定が合う時には絶対参加させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
おお! ( No.7 )
日時: 2007/09/09 00:34
名前: R

>のらくろさん
お!あの渋いコペンに逢えるんですね!
よろしくお願いします!

>ちょろこぺさん
「微妙に進化した・・・」
ついに装着したんですか??
今度じ〜〜〜っくり見せてください
sanka ( No.8 )
日時: 2007/09/09 06:10
名前: GIN(銀)コペ

参加します(^_^)

10時に、東金道下り【野呂PA】に行きま〜す(^^)
宜しくお願いします m(__)m
おつかれさまでした! ( No.9 )
日時: 2007/09/09 23:38
名前: R

本日参加してくれた方々

ちびさん
まはーぶさん
GIN(銀)コペさん
のらくろさん
マジョリカさん
すずねずみさん&カオルコさん
さすけさん&Yuraちゃん
手塚さん
よっしっし〜さん
Myu♪さん&DJDくん&Ashくん
R
(順不同)
11台(13名+2ワンワン)

みなさん、楽しい時間をありがとう(o^-')b

Page: 1 |