ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[144] 07/09/24 ランチミーティング
日時: 2007/09/20 22:54
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

9/24(月)にお食事会を開催します。

----------------------------------------
【場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平 日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
お店の駐車場にAM11時

【解散】
16時までには解散したいと思います。
----------------------------------------
内容的には、単なるお食事会ですので
オフ会未経験者の方も、気軽に参加されてはいかがでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)


今回は特別にべいこぺステッカー(おまけ付)じゃんけんを開催します。
よかったら、どうぞ♪

Page: 1 | 2 |

逝きます! ( No.1 )
日時: 2007/09/16 14:01
名前: R

行きます!絶対いきます!
ナニがあっても、行きます!
行かなければならない理由があるんです
参加いたします。 ( No.2 )
日時: 2007/09/16 14:36
名前: しぱぱ メールを送信する

私一人(かみさんは所用でいけません)だけですが参加させていただきます。

ココス 千葉青葉の森公園店って千葉大病院や千葉寺の駅が近くのところでしたっけ?(久しぶりに地図を開いている私(^^;)、カーナビになれてしまっいると、いざ無くなるとやっぱり不便ですね。)

よろしくお願いいたします。
ランチMTG ( No.3 )
日時: 2007/09/16 20:17
名前: チコ@宇都宮

うわ〜!
前日(23日)までは空いてるんですが、24日はちょうど用事とぶつかってて、参加できません…。
お初の皆様ともお会いできるチャンスだったのですが…。

実は普通のオフは参加経験があるんですが、ランチオフはこれまで全滅…そして今回も。ううう(泣)
しかし今回は、どうしても外すことが許されない用事なので、涙を飲んで不参加表明(w
また近いうちにランチオフやってください〜(^^;
参加しま〜す(^^)/ ( No.4 )
日時: 2007/09/16 21:50
名前: ちょろこぺ

是非参加させて下さいm(__)m
今回2回目のオフなので初めてお会いする方もいらっしゃいますがよろしくお願いしますm(__)m
コペン乗りでは無いんですけど、S2000乗りの友人が予定がなければ参加したいと言ってるのですが、予定がなかったら一緒に参加してもよろしいでしょうか??
おいらは1人でも参加させていただきます(^o^)
日程調整中... ( No.5 )
日時: 2007/09/16 21:51
名前: すずねずみ

(^^;)
予定調整のため、今週末までに可否を表明します。
すみません。

しぱぱさん>
初めまして。
ココス千葉青葉の森公園店って青葉病院、千葉大病院は近いです。
向かいは青葉の森公園駐車場です。千葉寺駅も割と近くです。
ココスの看板が見え難い場合、隣は「くら寿司」と
「紳士服のコナカ」ですのので、通り過ぎない様に
してくださいね。
通り過ぎると中央分離帯あるので、Uターンしないとならない
ですので。
詳しくはココスHPにてご確認ください。
(リンク貼れないので文章のみでご勘弁を)
Welcome to BC8 ( No.6 )
日時: 2007/09/17 02:11
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

ちょろこぺさん>

管理人として考えるべいこぺのConceptは、『コペンをきっかけに楽しもう!』なんで、ちょろこぺさんのお友達の参加、嬉しい限りです。
いっそ、コレを機にべいこぺ常連になっちゃいますかw
→ちなみに本田宗一郎が最後に褒めた車のオーナーさんも常連さんだしねw

べいこぺ気に入って頂けましたら、福島合宿も考えちゃって!
→お友達とどちらかの車で同乗参加するのも良いかと。御検討あれ(^_-)


しぱぱさん>
ココスはここになります。

ココス【千葉青葉の森公園店】
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA359115&grp=cocos
参加します ( No.7 )
日時: 2007/09/17 08:11
名前: すずねずみ

(^^)
予定調整しましたので、参加しますのでよろしくお願いします。
(T-T) ( No.8 )
日時: 2007/09/17 12:08
名前: tomo

仕事の為、参加できませぇん(T-T)
皆さん楽しんで来て下さい☆彡
ありがとうございます ( No.9 )
日時: 2007/09/17 14:18
名前: しぱぱ メールを送信する

>すずねずみ
>管理人様


ココスまでの道のりありがとうございます。
当日は迷っても大丈夫なよう、若干おうちを早めにでます。

退院できていれば ( No.10 )
日時: 2007/09/17 23:02
名前: 爺様

(^_^)参加します。
退院できていること、または未入院であることを祈って(^^;)

Page: 1 | 2 |