ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[145] 07/10/07(日) おは袖
日時: 2007/09/17 10:14
名前: さすけ メールを送信する

毎度コピペですいません。おは袖情報です。

日時:2007年10月7日(日) 9:00〜12:00くらい(さすけは10時半頃行きます。)
場所:千葉県木更津市 かずさ2号公園駐車場(かずさアカデミアパーク)
主催者:うっちさん(さすけではありません。)

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.59.48.4N35.19.56.4&ZM=11


さすけは何度か参加させて頂いているのですが、おは袖(おはよう袖ヶ浦かな)というオフ会があります。
走りはありません。。駐車場に集まって車を見たり、話をしたりして、昼ごはんを食べて解散。
というような感じです。

一応車種はなんでもありということなのですが、比較的S2000が多いです。
COPENでもいろいろと参考になるチューニング等々の話もできるかと思いますので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか?(写真は前回のもの)


とりあえずあつまる台数によってその後走りに行くか、おは袖のみなさんと一緒にご飯を食べるかを決めたいと思います。


まあ、ちらっと見に来るだけでも面白いので是非来てください。

Page: 1 |

おは袖 ( No.1 )
日時: 2007/09/18 08:30
名前: チコ

おはようございます!

ちょうど鯨成分補給もあったし、ランチオフに参加できない鬱屈(笑)をなんとかしたいかも…ってか当日はウチの誕生日だしorz

今のところ、参加しようか検討中です。
ただし前回同様、1時間程度お邪魔した後、ベイの皆さんとどっかご飯を食べに行きたいと思いますが、如何でしょうか?
おは袖 ( No.2 )
日時: 2007/09/20 22:46
名前: さすけ

チコさん>
当日は誕生日ですか?おめでとうございます。(^-^)/~
まだどのくらい集まるかわからないので、まだ予定は立てられませんが、台数が少なくても南の方へ走りに行こうと思ってます。

できればベイコペのオフで行ったことがないところがいいかな?
〔そんなとこあるのか?(^_^;)〕
行ったことが無いような… ( No.3 )
日時: 2007/09/20 23:18
名前: チコ

さすけさん<
お疲れ様です!
なんか俺の誕生日だなんて言ったから、人数集まらないのかなぁ?なんて思ったりします(苦笑)

あまりに人数が寂しいのもアレですしね…ん〜、どうしよう?

南方面というと館山か南房総となりますが…要所要所はベイではあらかた行き尽くした感もあるのは事実ですね(^^;
とはいえ、こないだの富楽里のランチはなかなか穴場的な感じがしましたし、あんなふうな未開拓の場所はありそうですね。
個人的には、富楽里でまた海の幸をムフフ…でもだいじですよ。
ん〜… ( No.4 )
日時: 2007/09/28 00:43
名前: チコ

今回は参加される方が少なそうですね…。

さすけさんにお誘い頂いたところを申し訳ありませんが、今回は参加を見送らせて頂きたいと思います。
翌日のほうに行ければ、またゆららちゃんにレモン牛乳持っていきます(^^;
了解です ( No.5 )
日時: 2007/09/28 22:15
名前: さすけ

了解です。

さすけのことは全然気にしなくていいですよ。
翌日のフォトオフにも参加しますからね(^-^)/~。

微妙〜ですが… ( No.6 )
日時: 2007/09/29 16:02
名前: トオル

見に行こっかなぁ〜

夜勤明け、微妙だなぁ〜
おは ( No.7 )
日時: 2007/09/29 21:14
名前: さすけ

トオルさん>
夜勤明けですか?大変ですね。

次の日はフォトオフもありますし、もし体力が残っていたら
是非来てください(^^) 
お知らせ ( No.8 )
日時: 2007/10/02 22:33
名前: さすけ

★お知らせ★

今回のおは袖はあまりあつまりそうもないので、10時半から12時くらいまで参加して、その場で解散としたいと思います。

と言うのも久し振りにうちのワンコU^ェ^Uと一緒におは袖に行こうかと思っているので、皆さんと昼食及びツーリングは難しい為です。

もし犬連れで来られる方がいれば、おは袖会場から車で10分〔かからないかな?〕くらいのところにあるドッグカフェにでもいいかな?とは思ってますけどね。

というわけでよろしくお願いします。

犬連れ?・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ ( No.9 )
日時: 2007/10/02 23:18
名前: Myu♪

犬連れ?ドッグカフェ?(^o^)

うちのワンコたち、おりこうにできないかもしれないけど(^^;)
前向きに検討してみます(^_-)♪
散歩オフ ( No.10 )
日時: 2007/10/03 20:50
名前: さすけ

myuさん>
是非犬の散歩がてらおは袖に来てください(o^-')b

ドッグカフェ情報(ペットOKの店ってことで・・) ( No.11 )
日時: 2007/10/04 23:36
名前: さすけ


ドッグカフェ情報
ガーデンカフェ ジヴェルニー(Garden Cafe Giverny)
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/giverny/info.html

とりあえず、ランチはここにしようと思ってます。

山奥なので駐車スペースはあまりありませんが、なかなかいいところですよ。
(ちなみに犬を連れてはまだ行ったことありません)


決定♪ ( No.12 )
日時: 2007/10/05 23:52
名前: Myu♪

さすけさん>2匹を連れて顔出します(^_-)

Dogメニューはあるのかしら?
Dogメニュー ( No.13 )
日時: 2007/10/06 07:50
名前: さすけ

(^^;)
Dogメニューあるのかな??
おやつとお水はサービスらしいんですけど。

なんせ人間メニューしか頼んだことないので、行ってからのお楽しみということで・・・(汗)

Page: 1 |