ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[147] 07/11/23 カートでおふ!
日時: 2007/11/17 21:12
名前: ころすけ メールを送信する

はじめまして、ころすけです?
掲題の通り11月23日勤労者に感謝をこめてちょっと遠いですが埼玉県秩父市の秩父ミーズパークにレンタルカート場
がありますのでそこでおふを会開催したいと思います。
今回は私の知り合いのチームスバル(スバリスト)の方々とご一緒となりますがカートに興味のある方いかかでしょう。
カートを終えたらのんびり車談議または近くに浦山ダムがありますのでのんびり走るのはいかかでしょうか。
集合場所
秩父ミーズパークhttp://www.sports-no-mori.jp/
F1リゾート秩父 http://frc.egoiste.net/

遅くなりましたが当日の内容です

5名以上集まりましたので、1名4500円で10周+αのミニレース(こちらの方が多く乗れてお得だそうです)を行います。
ミニレースと書きましたが堅苦しいものではなく未経験者でも十分楽しめる
そうですのでご安心下さい。

関越自動車道 高坂SA8時30分集合で9時ぐらい出発したいと思います
花園ICでおりて国道140号→国道299号→秩父ミーズパークです。
昼食は移動してとります。
それでは皆様のご参加お待ちしてます。

Page: 1 |

契約金は要らないが! ( No.1 )
日時: 2007/10/16 20:29
名前: 爺様

滅茶苦茶行きたいです。
契約金が無くても走りたいのですが、
この日は郷里、滋賀へ帰省です。
スポンサー会議を開く前に答えが出てしまいました。
アイルトン爺はエントリーできなく残念無念(;_;)
です。
契約金はありませんが ( No.2 )
日時: 2007/10/17 17:46
名前: ころすけ

アイルトン爺様
今回は残念ですが次回開催時は楽しくやりましょう。
帰郷の方気をつけて下さい。
行きたいが・・・・ ( No.3 )
日時: 2007/10/20 22:39
名前: ぐれお

どうも、ころすけんさん
ご無沙汰しております、ぐれおです

是非参加!と行きたいところですが、さすがに無理ですな(^^;)
また機会があれば?参加したいと思います

すっかり寒くなりましたが、お体には気をつけて!!
こっちの朝晩は、10度を下回っています・・・・・・
上に同じく・・・ ( No.4 )
日時: 2007/10/22 01:29
名前: Diver

ども、とんとご無沙汰してます。
Diverっす。

ぐれおさんと同じく、ぜひ参加したいトコですがさすがに私も無理ですな。

カートは学生時代にバイト仲間とやって、最後尾発からドリドリしながらトップになったのがかれこれ十数年前…。

こっちの朝は8時から汗が吹き出る毎日ざんす。
ご無沙汰してます ( No.5 )
日時: 2007/10/23 22:13
名前: ころすけ

ぐれおさん・Diverさんこちらこそご無沙汰してます、またの機会たぶんありますからその時は・・です。
なにもかも・・なつかしい?
またあえる日楽しみにしております。
かなり「興味」あり! ( No.6 )
日時: 2007/10/29 00:49
名前: R

祝日なので、参加できると思いますが、
なんせ「自転車操業」なんで、直近になるまでは・・・

詳細決まったら、UPお願いします
れっつGo ( No.7 )
日時: 2007/10/29 07:42
名前: ころすけ

詳細UP了解です10日くらいまでには・・・
華麗な走りはできませんが・・ ( No.8 )
日時: 2007/10/29 22:02
名前: シャチ メールを送信する

Adminさんと一緒に参加しまーす(⌒∇⌒*)♪
人生二度目のカートです。
カートに初挑戦した茂木でのオフが懐かしいわぁ(これもBAYのオフでした)。ビビリながら走ったもんです(笑)
ショボイ走りだっていいんです。
楽しきゃいいんですもの。
皆さんも一緒にチャレンジしてみませんかぁ?
ころすけさん、詳細楽しみにしてます。
カートオフだってぇッ!? ( No.9 )
日時: 2007/10/29 22:27
名前: チコ

皆様お疲れ様です!

カートは人生2度目になりますか…。
好成績は望めませんが,晩秋の空の下をカートで走るなんて,面白そうでワクワクしますね!
宇都宮からだったら,秩父方面も千葉方面も大して変わらないので(笑),是非とも参加させて頂きたいと思います。

ころすけさん<
念のためURLを貼ってみますので,トップ記事に追加されては如何でしょうか。
秩父ミューズパーク・スポーツの森 http://www.sports-no-mori.jp/
F1リゾート秩父 http://frc.egoiste.net/
楽しく走りましょう ( No.10 )
日時: 2007/10/30 21:58
名前: ころすけ

シャチさん、ありがとうございます、またあの熱い走りが見られるんですね楽しみだす。

チコさん、遠いところからの参加・・ありがとうございます??URL貼り付け出来たんですね早速貼り付けます。
ご協力ありがとうございます。
カートオフ ( No.11 )
日時: 2007/11/11 10:10
名前: チコ

おはようございます。
急で申し訳ありませんが、都合によりカートオフに参加できなくなりました。
皆さんで楽しんできて下さいませ。
遅くなりました当日の内容です ( No.12 )
日時: 2007/11/17 21:10
名前: ころすけ

遅くなりましたが当日の内容です
5名以上集まりましたので、1名4500円で10周+αのミニレース
(こちらの方が多く乗れてお得だそうです)を行います。
ミニレースと書きましたが堅苦しいものではなく未経験者でも十分楽しめるそうですのでご安心下さい。

関越自動車道 高坂SA8時30分集合で9時ぐらい出発したいと思います
花園ICでおりて国道140号→国道299号→秩父ミーズパークです。
昼食は移動してとります。
それでは皆様のご参加お待ちしてます。
カートでおふ ( No.13 )
日時: 2007/11/19 12:43
名前: かーぼん

ころすけさん先日の茨オフではお世話になりました。
カートオフに興味はあったのですが、残念ながら仕事となってしまいました。
またの機会に宜しくお願いします。
またの機会 ( No.14 )
日時: 2007/11/19 22:47
名前: ころすけ

かーぼんさんも仕事とは残念です、勤労感謝の日ていったい・・・
カートは興味ある方結構いそうですので、また企画しますので
その時は是非一緒に走りましょう。


カートオフ ( No.15 )
日時: 2007/11/20 17:46
名前: キノコ

何とか参加できるようになりましたが、まだ間に合うでしょうか?

カートは初めての経験なのでお手柔らかにお願い致します。
大丈夫だす ( No.16 )
日時: 2007/11/21 23:02
名前: ころすけ

キノコさん参加大丈夫ですよお待ちしてます。
楽しく走れますよ。
行くです ( No.17 )
日時: 2007/11/21 23:52
名前: R

参加表明、忘れてました!

正式に【参加】します

なにか必要なモノってありますか?
(ヘルメットは持っていくつもりです)
「参加賞」を用意しました! ( No.18 )
日時: 2007/11/22 20:04
名前: R

参加者のみなさんへ

明日はお天気も良さそうですね!

コペン&カートで、楽しく走りましょう(゜∀゜)!

ただ・・・三連休ってことで、朝の関越道下りは混みそうです
時間に余裕をもって出たほうがいいかもしれません

あと「参加賞」を用意しました
(この時期、いつものアレですが・・・)
いつものアレですね ( No.19 )
日時: 2007/11/22 22:46
名前: ころすけ

Rさん、人数に入ってましたよ。
いつものアレありがとうございます。
道路は混雑しそうですね寒さ対策も忘れずに!
今夜はもう寝ます皆さんまた明日です。
気をつけていきましょ ( No.20 )
日時: 2007/11/23 00:12
名前: シャチ

やったぁー♪参加賞あるのね。
Rさん、どうもです(__)

参加される皆さん、今日はお天気もいいみたいですし、
楽しんできましょうね。
どうぞヨロシクです。

Page: 1 |