ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[148] 07/12/07(金)年忘れ☆夜のお茶会IN埼玉
日時: 2007/10/26 18:44
名前: 全部 メールを送信する

埼玉県の会員番号78の全部です。
2月の「夜のお茶会」を,ナナコさんに茨城県で開催していただきました。今度は,埼玉県で企画いたしました。

日時  12月7日(金)午後7時45分集合 8時開始予定
場所  ココス庄和店

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA359016&grp=cocos

年も押し詰まっての開催で恐縮です。
場所は,国道16号線を千葉県から埼玉県に入って,約1.5kmの左側です。近くに知る人ぞ知る「ココアミルク」もあります。

県外の定例会ということで・・・
いかがですか?

Page: 1 |

10%OFFカードあります! ( No.1 )
日時: 2007/10/29 00:53
名前: R

ちょっと先なんで、まだ予定が立ちませんが、
「予定」にいれておきます

10%OFFのカードがあるんで、有効利用したいですねw
Rさん ( No.2 )
日時: 2007/11/09 00:58
名前: 全部

Rさん
お久しぶりです。
場所と時期で,たいへんかなと思いますが,
ぜひ,よろしくお願いします。

最小人数 1人 でも 開催いたします。
(;_;)
お久ぶりです! ( No.3 )
日時: 2007/11/08 13:02
名前: ふみふみ

全部さん お久しぶりです♪
埼玉お食事会 参加します!
ココアミルクは・・・・・週末なので混んでるでしょう〜・・・きっと。。

宜しくお願いします! 
畳(タタミ)100畳分の大凧 ( No.4 )
日時: 2007/11/09 00:56
名前: 全部

ふみふみさん  2月の土浦市の時は,とても楽しかったです。

当地は,毎年5月の連休に畳(タタミ)100畳分の大きさの大凧を上げます。その大凧の少し小さめのものが,近くの「道の駅」に常時展示してあります。
でも,牛久の大仏様を前にしては・・・・・・・・・・。

ワーイ3人になったぞ!
(^o^)(^o^)(^o^)
参加表明! ( No.5 )
日時: 2007/11/16 14:59
名前: いるみな&みーご メールを送信する

全部さん

先日はどうもです。
急な予定が入らなければ、2名で参加させていただきます。
こっち方面のイベント、行きたいとおもっていますので
よろしくおねがいします。(^^)
お茶会オフ ( No.6 )
日時: 2007/11/24 12:02
名前: チコ

お疲れさまです!

茨城お茶会って2月だったんですねぇ…早いなぁ。
千葉のお茶会は何故か都合が付かないんですが、今回は行けそうです!
宇都宮からですが、よろしくお願い致します。
埼玉県で夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2007/11/29 11:43
名前: 全部 メールを送信する

to いるみな&みーごさん

この間は、夜分にかかわらず、お世話になりました。
おふたりでのご参加をお待ちしております。

 to チコさん
宇都宮からありがとうございます。
国道4号線で、一直線ですね。

これを見た「べいこぺ」に興味のある方もお気軽においで下さい。
特にお近くの方。
行く ( No.8 )
日時: 2007/12/03 19:10
名前: R

正式に「参加表明」します

んが、年末の週末ってことで、時間が読めませんzzz

なんとか解散までには行きますよ!
いけないです ( No.9 )
日時: 2007/12/05 12:16
名前: えんぞ

埼玉だし、そんなに遠くないし、是非参加したかったんですけど、業界最繁忙期の金曜日という事で残念ながらおじゃまできません(T_T)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
参加賞(?)を用意しましたw ( No.10 )
日時: 2007/12/06 20:55
名前: R

(^o^)明日、参加される方々

ちょっとした「参加賞(?)」と用意しましたので、
覚悟しておいてください

>ENZOさん
お逢いしたかったです〜(T_T)
でも忙しい時期ですからね・・・
カラダに気をつけて、乗り切ってくださいね!
残念!!! ( No.11 )
日時: 2007/12/06 22:15
名前: チコ

お疲れ様です。

明日のお茶会ですが,緊急に事務所内の電源工事に立ち会わなければならなくなり,23時明けが確実になってしまいました。
それから行っても1時を回ってしまうので,これは無理かな…と。

そんなわけで,大変申し訳ありませんが今回はキャンセルとさせて頂きたいと思います。
ギリギリのご連絡でご迷惑をお掛け致します。

Rさん<
参加賞,楽しみにしていたんですが…残念です。

Page: 1 |