ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[152] 07/12/15-16 【BCP09】忘年会&祝3周年お泊りオフ
日時: 2007/12/11 09:55
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

今年もベイコペを盛り上げて頂いた参加者の皆様に感謝の意味を込めまして、12月15・16日に勝浦で忘年会&べいこぺ3周年お泊りオフを開催します。

内容としましては、温泉入って、宴会して楽しみましょう!という管理人からの御もてなしイベントになります。

●昨年同様に宴会時には、ベイコペをもっとも盛り上げて頂いた方(MOST SUPPORTIVE PERSON)を表彰しますのでお楽しみに♪
※参考に第2回MSP受賞者は、【手塚】さんでした。

●宴の料理は、今回もシャチ料理長に作っていただきますので、楽しみにしていてください♪
※当日、お酒の差し入れ大歓迎です!

●宴会時の企画としまして、じゃんけん大会を開催したいと思いますので、参加者は何かしらの景品の提供をお願いします。
※お歳暮の頂きものや景品など家で眠っている品物で十分なんでよろしくお願いします!
※もちろん、ウケねらいの商品でも可ですw
※でも、賞味期限が切れた食べ物とかはやめてね。

●商品をかけて争奪戦を行なう予定です。
※昨年はマジックタンクでしたが、今年はコペン関連にするかは未定です。

●翌朝の朝食も用意しますよ!

●部屋ですが5部屋(ツイン+ツイン)20名分、予約しました。
※部屋の広さなど昨年の反省も考え、現時点では宿泊者20名の限定イベントとして考えております。

●現時点では、日帰り参加は受付しません。
※参加状況をみて日帰り参加を認めるか判断したいと思います。

●1部屋は、喫煙者メンバーの部屋で宴会場にしたいと思います。
※宴会では、基本喫煙を許可しますが、分煙でよろしくお願いします。

●部屋割りですが、喫煙者・非喫煙者などメンバーを考慮し、主催者(管理人)の判断で決めさせて頂きます。


☆会費
お泊まり
 11,000円(内訳:景品代、記念プレート代、ホテル代、朝・夕食事代)
日帰り
  3,000円(内訳:景品代、記念プレート代、夕食事代)

参加申込みは、掲示板に参加表明して頂き、下記のURLよりアンケートにお答え頂き、成立となります。

よろしくお願いします!


■参加者登録フォーム■
http://www.baycope.com/main/FUNCLUB/071215.html

■記念プレート■

Page: 1 | 2 | 3 |

残念ですが…(ToT) ( No.12 )
日時: 2007/11/19 21:56
名前: ちょろこぺ

職場で休みの調整をしてみましたが
12月から繁忙の為休みがとれなかったので
今回は残念ですが不参加となってしまいました(;_;)

また次回お仲間に入れて下さいm(_)m
のこり9人 ( No.13 )
日時: 2007/11/19 23:29
名前: Administrator

現時点で、8名確定、最大11名の参加表明あざ〜っす!
※残り9名


GIN(銀)コペ さん>
■アンケート受領済み
毎回の参加、ありがとうございます!
よろしくお願いします。


ちょろこぺさん>
福島に続き、お泊り不可ですか。
残念ですね。
また、遊びましょ♪
残念ながら・・・ ( No.14 )
日時: 2007/11/20 12:27
名前: かーぼん

非常に残念なんですが、会社の忘年会とぶつかってしまいました。
不参加でお願いします。来年は参加したいなぁ・・・(;_;)

皆さん、楽しんできて下さい。
忘年会・・ ( No.15 )
日時: 2007/11/21 23:06
名前: ころすけ

誠に残念ですが今年は参加できません、忘年会が重なりました
参加される皆様方あちきの分まで楽しんで下さい。
忘年会・・・ ( No.16 )
日時: 2007/11/22 22:55
名前: 手塚

とっても残念ですが大学の同窓忘年会と重なってしまいました。

でも、そんなの関係ない!

参加させて頂きます。
のこり8人 ( No.17 )
日時: 2007/11/23 22:46
名前: Administrator(管理人)

現時点で、9名確定、最大12名の参加表明あざ〜っす!
※残り8名


手塚 さん>
■アンケート受領済み
福島に引き続きお泊りオフ参加、ありがとうございます!
よろしくお願いします。


かーぼんさん・ころすけさん>
残念ですね。
また、遊びましょ♪
今年は・・・ ( No.18 )
日時: 2007/11/24 21:09
名前: Myu♪

動物のお世話係で多忙につき
夕食のみの参加でお願いします(^^;)

差し入れは持って行きます♪(^_-)
1年ぶりのぴあのです。 ( No.19 )
日時: 2007/11/26 00:13
名前: ぴあの メールを送信する

おひさです♪
久々の参加ですが、連れと一緒にあわせて二名
でお願いいたします。
遅れて申し訳ない><
残念ですが。。。 ( No.20 )
日時: 2007/11/28 22:00
名前: よっしっし〜

12/16(日)は、カミさんが仕事で留守にするので、
子供と留守番なのです。

年末のお楽しみイベント、大変楽しみにしていたのですが、
残念です。。。

春爛漫のぴあのさんにもお会いしたかったのですが。。。
お泊まり参加 残り6名 ( No.21 )
日時: 2007/11/30 10:58
名前: Administrator(管理人)

現時点で、お泊まり11名確定、日帰り参加1名確定、最大15名の参加表明あざ〜っす!
※お泊まり参加 残り6名

ぴあの さん>
■アンケート受領済み
お久しぶりです。
もしかして、1年ぶり?w
今年は、慌しくなくぴあのと飲めたらと思ってるよ♪
よろしくお願いします。
※今年はGIN(銀)さんと同室にはできないな〜チィ

よっしっし〜さん>
よっしっし〜さんの弾けっぷりが見たかったんですが、残念です。
また、遊びましょ♪

Myu♪さん>
■アンケート受領済み
なんですが、日帰りは参加の募集はまだしてないっす。
でも、その熱意?は伝わりましたw
人数に加えておきます♪


ということで、日帰り参加募集も開始します(^^;)

泊まり参加の募集は、【12月10日24時】にて締め切ります。
よろしくお願いします。
外泊許可が取れました ( No.22 )
日時: 2007/12/03 19:16
名前: R

「ぴあのさんをイジリ倒そう」の会場はココですか?

「お泊り」で参加させていただきます

今年は記憶をなくさないようにします(´・ω・`)・・・


お泊まり参加 残り5名 ( No.23 )
日時: 2007/12/04 17:41
名前: Administrator(管理人)

現時点で、お泊まり12名確定、日帰り参加1名確定、最大16名の参加表明あざ〜っす!
※お泊まり参加 残り5名

R さん>
■アンケート受領済み
参加表明ありがとうございます。
よかったよかった(ほっ)


<< 報告 >>

・日帰り参加の方の参加費は、3,000円です。
 引き続き募集しております。

・今回のじゃんけん大会景品は、
 『リアライトシールド http://www.dsport-web.com/copen/53.html』に決定です!
 日帰り参加の人も会費いただきますので参加の権利はありますよ。
 ※チコさんには、無用なものですね。ごめんね(^^;)

・泊まり参加の募集は、【12月10日24時】にて締め切りです。


よろしくお願いします。
お泊りではないのですが… ( No.24 )
日時: 2007/12/06 16:50
名前: キノコ

遅ればせながら、相方と2人で日帰り参加致します。
前回と同じく食事+αだと思いますがよろしくお願いします。
集合時間と集合場所は? ( No.25 )
日時: 2007/12/10 14:12
名前: しぱぱ メールを送信する

<管理人様

当日は何時頃に集合したらよいのでしょうか。
また集合場所は現地でOKですか?

お泊まり参加の受付終了! ( No.26 )
日時: 2007/12/11 11:17
名前: Administrator(管理人)

参加受付を締め切りました。
ありがとうございました。

それでは、簡単なスケジュールをご説明します。

--------------------------------------------------------------------------------
当日ですが15時半から18時までに現地までお越し頂ければと思います。

各自、現地まで着て頂ければいいのですが、
今回もどなたかが音頭を取って、集合してまとまって来て頂けると幸いです。
→現地で私が案内する手間が少なくて済みます(^^;)

18時以降になる方は、到着予定時間を教えて頂けていますと助かります。
→イベントのスケジュールを調整したいので(^^;)

到着次第、各部屋と宴会場を案内します。
19時半あたりに宴会を開始しますので、
それまでに温泉に入り酔いつぶれても良い状態にて宴会に参加して頂ければと思います。
※宴会を途中抜け出し温泉に行くのも良いですよ(温泉は23時まで利用可)

今回のイベントですが、
MSP授賞式とじゃんけん大会のみとします。

じゃんけん大会なのですが、
景品(D-SPORT リアライトシールド)を用意しましたが、
参加者の皆さんからも何かしら景品を出して頂けますと嬉しいです(強制ではありません)
よろしくお願いします。

25時あたりに宴会は終了し、片付けを開始しましょう!
※片付けは参加者みんなで行ないます。

片付けが終わり次第、就寝。

翌日、
宴会場に朝食を用意していますので、
7時半から9時までに宴会場に来て頂き、朝食を食べて下さい。

朝食の片付けが終わり次第、荷物をまとめ宿を出たいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じですかね。

ちなみに翌日ですが、
早朝に帰られる方もいらっしゃいますし、皆さんの疲れ具合にもよるので、ノープランです。

何か他に質問がありましたら、レスお願いします(^_-)
記念プレート ( No.27 )
日時: 2007/12/11 21:29
名前: Administrator(管理人)

今年も参加者には、記念プレートを配る予定です。
※もちろん、日帰りの方もね。

まいどのこと、管理人のデザインなんで、
至らないところもありますがお許しください(^^;)

今回指定できるのは、

@3rd Anniversary in nov 2007  ABaycopen880

の2ブロックです。
※プレートのデザインについては、親スレッドに画像をアップしていますのでご確認ください。

本当は、3rdとAnniversary in nov 2007は別で塗りたいとこですが、時間が無いのとペンでは難しいので、2ブロックにしました。

色は下記からご指定ください。

<10色>
黒・赤・青・黄・緑・紫・橙・桃・茶・銀

また、塗装されていない感じ(画像イメージ)や、自分で塗る方もいらっしゃるかと思いますので、その場合には「色なし」を選択してください。
※裏のアルミ板をアクリルに貼り付けずにお渡しします。


指定方法については下記をコピーしてレスをお願いします。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:

Aの『Baycopen880』の色は?
色:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

色の指定は、13日24時までとします。
※急でごめんなさい(^^;)

レスが無い場合は、すべて黒で作成します。
ご了承ください。

よろしくお願いします。
部屋割りです。 ( No.28 )
日時: 2007/12/13 12:24
名前: Administrator(管理人)

部屋割りです。
☆が付いている人は、部屋長です。
鍵の管理、帰る際に忘れ物など無いかチェックをお願いします。

【ROOM1(宴会場)】
こばやん
GIN(銀)コペ
手塚
R ☆

【ROOM2】
ぐれお&あっこ ☆
ぴあの+連れ

【Room3】
しぱぱ夫妻
嫁ちゃん
シャチ ☆

【Room4】
チコ
3ちゃん
管理人 ☆


その他に
日帰り参加が、

Myu♪
キノコ&よっし〜
のらくろ

ですね。

よろしくお願いします。
素敵! ( No.29 )
日時: 2007/12/11 20:45
名前: キノコ

恒例のプレートですね♪制作お疲れ様です。
色なんですが…
■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:青

Aの『Baycopen880』の色は?
色:黒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
を相方の分と2枚お手数ですがよろしくお願いします。
プレートについて ( No.30 )
日時: 2007/12/11 21:08
名前: チコ

お疲れ様です!

プレートとはまた豪華な参加特典ですね!
ビートだけど車体に貼っちゃおうかな?(笑)

とりあえず写真の状態が気に入ってしまいましたので,以下になります。
よろしくお願い致します!

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:無(サンプル通り)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プレート♪ ( No.31 )
日時: 2007/12/12 17:12
名前: Myu♪

いよいよ今週末ですね^^
準備等お疲れさまです。

■■■コピーして、アンケートに答えてください■■■
@の『3rd Anniversary in nov 2007』の色は?
色:無(サンプル通り)

Aの『Baycopen880』の色は?
色:緑
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

楽しみにしてます(^_^)

Page: 1 | 2 | 3 |