ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[156] 08/01/06 新春ツーリング@九十九里
日時: 2008/01/02 21:53
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

「初日の出ツーリング」とはいきませんが、
新春一発目のツーリングを行います!

【日時】08/01/06(日)
【ルート】一宮ローソン〜九十九里波乗り〜県30〜R126〜銚子

【タイムスケジュール】
  7:30 一宮ローソン集合〜 8:00 出発
  9:00 片貝(九十九里波乗り出口)←第2集合場所
 10:00 県30沿い「屋形交差点」セブンイレブン
 11:00 R126 「網戸交差点」セブンイレブン
 12:00 銚子君ヶ浜P コペン並べて記念撮影
 13:00 犬吠崎観光ホテル お風呂&昼食
     http://www.inubou.co.jp/index.html
     日帰りコースの「きらきらコース」を予定(\3,000程度)
 以降、流れ解散

※入浴される方は、お風呂セット持参してください
※朝食の時間を用意していませんので、途中のコンビニなどで各自済ませてください

Page: 1 | 2 |

待ってましたwww ( No.1 )
日時: 2007/12/29 14:40
名前: マジョリカ

参加しますです。
車高の関係上『君ヶ浜』へ入れるか分かりませんが・・・
夜のお仕事がありますので、途中離脱するかもですが宜しくお願いします。
参加します。 ( No.2 )
日時: 2007/12/29 15:50
名前: よっしっし〜

ツーリングと温泉楽しみです。
が、人様にお見せできるカラダではないので、
恥ずかしいです。。。
途中 ( No.3 )
日時: 2007/12/31 11:15
名前: こぺちん

夜勤明けになるので
途中から参加が許されれば
参加したいのですが・・・
タイムスケジュールがわかると助かります!
08 初ツーリング ( No.4 )
日時: 2008/01/01 21:32
名前: GIN(銀)コペ

参加させて頂きま〜す(^_^)

犬吠崎観光ホテル」のお風呂、以前に行きましたが、
太平洋を、前に見る露天風呂雄大でした(^_^)

宜しくお願いします(^^)
ご苦労様で御座います。 ( No.5 )
日時: 2008/01/02 04:11
名前: ぴあの メールを送信する

どうもです。
相方は帰郷の為、今回はソロでの参加となります。
よろしくです〜
お 久々に外房組あつまれそうですな!
しーなさんいかがでしょ?
おめでとうございます ( No.6 )
日時: 2008/01/02 16:39
名前: yoshiki

おひさです。
相方は仕事の為、今回もソロでの参加となります。
よろしくで〜す
お 久々に東葛組あつまれそうですな!
GINコペさん、後は、よろしくです?
未定 ( No.7 )
日時: 2008/01/02 17:59
名前: すずき@しーな

参加は未定ですが、ぴあのさんにお呼ばれされたので…。

今の所5日夜から6日朝に掛けて夜通し東名を運転する予定なので、もしかしたら時間が会えば顔出し位は出来るかもしれませんし、途中で気力が尽きて寝てるかもしれません。(笑)
もし時間に間に合わなかったら皆さんに迷惑が掛かりますし、私の事は気にせず予定を立てて下さい。
時間を決めました! ( No.8 )
日時: 2008/01/02 22:05
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

早速の参加表明、ありがとうございます

おおまかに【タイムスケジュール】を決めましたので、
ご参照ください

また、途中から参加・合流される方は、
場所を書いていただけると助かります

途中合流&離脱も歓迎です〜


お天気も良さそうですから、新春のオープンを楽しみましょう!


※波乗りの\400が惜しい方は、6:00までにどこかのゲートから入って、一宮Pで待っていてくれてもOKですよ
オイラ、日の出前に走ろうかと思ってます・・・

Page: 1 | 2 |