ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[159] 08/02/22(金) WEEKDAYランチオフ
日時: 2008/01/21 12:21
名前: yakyjp メールを送信する

県外になりますが 根性と好奇心と時間がある方は是非表明を!

〜〜WEEKDAY ランチオフ〜〜   

日曜日に オフ会に参加できない、と
寂しい思いをかみ締めている方はいませんか? 
平日に お休みですか?
それならコペンで お茶に来ませんか?
気楽に 何でも話をしながら、コペンファンの輪を楽しみましょう。

平日にオフ希望者達が 顔あわせして
 コペンの話、ツーリングの話、たくさん持ち寄ってWEEKDAYオフ、これからの計画しちゃいましょう会
ということで、ぜひ 多くの参加を お待ちしてまーす。

WEEKDAYオフ〜〜 
       〜〜VOL@ コペンでお茶会 ^^V
   日時   2008.2.22.(金) 10時〜
   集合場所 カインズホーム 
           川島インター店駐車場
   

       * 費用 ランチ代

◆川島インター店
通常営業時間 9:00〜20:00
所在地 〒350-0152
埼玉県比企郡川島町大字上伊草 210
電話番号 049-299-0111

http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=62&hash=a793da2c3013074ffd41242f8c226eba       


(^o^)

Page: 1 |

申し訳ないですぅ ( No.1 )
日時: 2008/01/21 12:48
名前: かーぼん

2月の中旬から3月の上旬まで、大きな仕事が入ってまして・・・(;_;)
すいません。
またの機会に。
申し訳なくないですよ! ( No.2 )
日時: 2008/01/21 13:09
名前: yakyjp

いえいえ、たぶんVOLがアップする予定ですから、
また 計画しだい公開いたします。
ありがとうございます。次回また…
仕事の途中に(内緒で・・・) ( No.3 )
日時: 2008/01/21 15:27
名前: 全部

川島町方面のお客様へ無理やり用事を作って、行こうと思います。短時間になりますが、よろしくです。

貴重な埼玉での開催ですので、うれしいです。
平日派か、休日派かと問われれば、「金曜の夜派」です。

時間は、午前10時ですよね?
(^_-)
今回は午前10時です、、、 ( No.4 )
日時: 2008/01/21 18:07
名前: yakyjp

(^o^)全部さん、こんばんわ
夜派の方も結構いますよね!
たぶん Volアップしていく間に、夜オフは可能性あります。

ありがとです。
現地で会いましょう!
後からに ( No.5 )
日時: 2008/01/24 12:22
名前: yakyjp メールを送信する

(^_-)この平日のオフ会企画は、多くのコペンネットに告知しておりますが、今のところ 合計5名の参加表明をいただいています。
発端は、平日しか休めないというオフ会参加希望者の方のお話から 素朴に始まりました。おそらく少数派の集まりを 多方面に告知するという単純な発想ですので ご了承ください。
参加できます! ( No.6 )
日時: 2008/01/31 20:57
名前: マジョリカ メールを送信する

丁度お休みに当たりましたので、参加させて頂きます。
仕事帰りなので、10時をちょっと回るかもですがよろしくお願いします。
わーい! ( No.7 )
日時: 2008/02/02 12:23
名前: yakyjp メールを送信する

(^_^) 良かったですね!
お会いできるのが楽しみです。
晴れるといいな!
平日派、なのですが… ( No.8 )
日時: 2008/02/04 22:48
名前: しもっち

yakyjpさん、はじめましてですね。しもっちです。
自分の棲家&職場の入間からだと圏央道で一直線の所なのに…金曜日は休めないのです…(;_;)
いずれまた、平日オフありましたら…
(ちなみにわたくし月、水、木ならばアルティメットオッケーですっ♪)
しもっちさん、はじめまして! ( No.9 )
日時: 2008/02/05 20:16
名前: yakyjp メールを送信する

月、水、木ですね!
いろいろな日に開催できたらと 思ってるんですよ。
今回は 初めての試みなので、場所とか曜日が合うときに
また、興味を持っていただけたら うれしいです。
コメントありがとです。
中間報告です。 ( No.10 )
日時: 2008/02/11 11:21
名前: yakyjp メールを送信する

(^^)
中間参加状況 報告致します。
今の所、私を含めて6台の参加表明を 頂いています。
もう少し 日にちがありますので、前日までには
確定人数のご報告を致しますね。
楽しみで〜す (~o~)
詳細のご連絡です。 ( No.11 )
日時: 2008/02/18 01:21
名前: yakyjp メールを送信する

いよいよオフが近くなりました。
参加者の合計は 15人を予定しています。
 
集合場所など、詳細をご確認下さい。
* * 何よりも、無事故で いきましょう! * * *

******************************


WEEKDAYランチオフ <詳細を含む=補足として>

   集合場所 カインズスーパーモール川島インター店
        スターバックス前の駐車場        http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.php
   行程   10時〜ごあいさつタイム&コーヒーブレイク
        11時〜サイボクハムへ移動
     http://www.saiboku.co.jp/
        移動後自由散策&おみやげ購入
        その後自由解散
締め切り発表! m(__)m ( No.12 )
日時: 2008/02/19 17:21
名前: yakyjp メールを送信する

(^^) オフ会当日まであと三日と迫り、
参加人数も大幅に 増えてきましたので、
今回の参加受付を 2月20日(水)21時を持って終了と
させて頂きます。ご了承下さい。

集計数= ベイコペより  2名
     みんコペより  7名
     love to…より 10名    合計19名


行きます! ( No.13 )
日時: 2008/02/20 20:51
名前: かいた

平日なら休みとれそうなので参加します。(いつも休日でも休んでますが…)(^^;)

よろしくお願いします。
遅かったかな? ( No.14 )
日時: 2008/02/20 21:58
名前: 小池☆!

もう遅いですかね・・・

サイボクということなんで昼休憩を拡大してお邪魔させていただきたいのですが・・・
銀コペか軽トラか赤いトラクター(ヤンマーじゃなくて三菱)で行きます。
トラクターは冗談ですが(これで行くなら歩いた方が早い)無理なら勝手に行って、写真だけ撮らせてもらいますので一つよろしくお願いします。
おっと ( No.15 )
日時: 2008/02/21 07:51
名前: yakyjp メールを送信する

かいたさん、
小池☆!さん、
かろうじて、セーフでしたね ^^;
 
明日は、気をつけて来てね m(__)m





ではでは ( No.16 )
日時: 2008/02/21 21:01
名前: 小池☆!

それでは明日はサイボクハムでお待ちしております。
よろしくお願いします。

Page: 1 |