ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[16] 8月15日 富士スピードウェイ COPENパレードラン
日時: 2005/07/05 07:42
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.club-copen.com/fuji1000_05/sankayoko.html

改めてパレードラン参加者の確認をします!

べいこぺとして参加される方は、まとめて応募したいと思いますので、こちらに『HN・参加人数』を書いて欲しいです(^_-)


詳細はこちら!
-------------------------------------------
CLUB COPENで『COPENIFESTA 3rd 富士1,000km耐久レース観戦&富士スピードウェイ COPENパレードラン』が開催されるようです。

お盆休みというものがない会社に勤務する自分としては、平日の開催ですし、正直参加は微妙なところもありますが、
CLUB COPENのメンバー以外でも参加できるようですし、ベイコペとして参加されたい方がいられましたら募って代表して応募してもいいかなって思っています。

参加費用は、5,000円(内訳:パレードラン参加費用・記念品・1人分食事代)
※2人以上で参加される方は、+1,000円で食事の追加可能です。
 富士スピードウェイ入場料が別途かかります

ヘルメット、グローブなど不要でロールケージの装着も必要ありません(^_-)

Page: 1 |

Re: 8月15日 富士スピードウェイ COPENパレードラン ( No.1 )
日時: 2005/07/05 07:46
名前: WebM@ster

7月中にある程度、参加人数を把握したいですね。
参加する方いませんか〜???
Re: 8月15日 富士スピードウェイ COPENパレードラン ( No.4 )
日時: 2005/07/16 03:19
名前: コペぞう&かおりん☆ メールを送信する

私達も参加しま〜す☆

まゆChan一緒に行こうね!!
っていうか、みんな行かないの〜?
Re: 8月15日 富士スピードウェイ COPENパレードラン ( No.5 )
日時: 2005/07/16 09:04
名前: ころすけ

すみません今回は
お盆&平日で参加は出来そうにありません(+_+)
行かれる方楽しんできてください
いそげ〜 ( No.6 )
日時: 2005/07/20 02:01
名前: ima-g メールを送信する
参照: http://www.club-copen.com

7月24日(日)が申し込み締切ですよ〜。
ね〜、まゆさん! さすがチェックしてますねぇ。
申し込みがまだの方はお早めに!
大勢でのご参加、お待ちしてま〜す。>WebM@sterさん

Page: 1 |