ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[161] 08/04/06(日) おは袖
日時: 2008/01/26 21:46
名前: さすけ メールを送信する

毎度コピペですいません。おは袖情報です。

日時:2008年4月6日(日) 9:00〜12:00くらい(さすけは10時半頃行きます。おは袖が終わったらどこかに走りに行きましょう!)
場所:千葉県木更津市 かずさ2号公園駐車場(かずさアカデミアパーク)
主催者:うっちさん(さすけではありません。)

地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.59.48.4N35.19.56.4&ZM=11


さすけは何度か参加させて頂いているのですが、おは袖(おはよう袖ヶ浦かな)というオフ会があります。
走りはありません。駐車場に集まって車を見たり、話をしたりして、昼ごはんを食べて解散。
というような感じです。

一応車種はなんでもありということなのですが、比較的S2000が多いです。
COPENでもいろいろと参考になるチューニング等々の話もできるかと思いますので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか?

ちらっと見に来るだけでも面白いので是非来てください。

とりあえずまだ先の話なので、おは袖の後の予定は1ヶ月くらい前になったら考えます(笑)
(前回は犬連れだったので、今回はうちの子供(ゆらら)を連れて行こうかな?)

Page: 1 |

夢のオフ会参加! ( No.1 )
日時: 2008/01/30 18:59
名前: ターボー

NO.116のターボーです

その頃には日曜休みが取れそうですので参加したいと思います

オフ会初参加ですがどうぞよろしくお願いいたします
たぶん行けます(^^; ( No.2 )
日時: 2008/02/01 00:02
名前: チコ

お疲れ様です!

4月は新年度ということで,まだなんとも言えないところではありますが,なんとか行けるようにしますね!
またいつものように,館山道経由でとみうら,もしくは富楽里とみやまでご飯にしましょうか?
おは袖 ( No.3 )
日時: 2008/02/04 20:38
名前: さすけ

ターボーさん>
オフ会初参加大歓迎です。
お会いできるのを楽しみにしてますよ(^-^)/~

チコさん>
まだ先の話ですが、今回は三芳村(まだ村だったかな?)のソフトクリームを食べたいなと密か思ってます。とりあえず集まる台数が決まってからコースは決めますね。
この日は試合が・・ ( No.4 )
日時: 2008/02/04 20:39
名前: しんのすけ

八街の しんのすけです。

オフ会初参加のチャンスだったのですが 
この日は全国大会県予選に夫婦で参加するので行けません。

とても残念です 次の機会には参加したいと思います。

残念 ( No.5 )
日時: 2008/02/06 19:15
名前: さすけ

しんのすけさん>
残念ですね。
おは袖はまた次もありますし、他にもオフ会はありますので、都合ついたら是非参加してくださいね(^-^)/~
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.6 )
日時: 2008/02/27 20:11
名前: ターボー

せっかくのオフ会なのに、外せない用事が入ってしまいました(TT)

残念ですがおは袖はキャンセルでお願いいたします

よろしくお願いいたします
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.7 )
日時: 2008/02/28 23:43
名前: さすけ

ターボーさん>

残念ですね(ToT)
次回に期待ですね
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.8 )
日時: 2008/03/16 11:51
名前: R128ひろ(略してR)

前日、車が壊れなければ「参加」します

4/5(土)の夜に、ハッキリとお返事でもいいですか?
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.9 )
日時: 2008/03/17 20:34
名前: さすけ

Rさん>

はいOKですよ。
当日ドタ参でも可です。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.10 )
日時: 2008/03/22 13:22
名前: さすけ

掲示板にも書きましたが、おは袖は青エディックスでの参加になります。申し訳ありません。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.11 )
日時: 2008/03/31 23:28
名前: さすけ

そろそろ日が近づいて来たので、簡単に予定を立てました。

10:15〜11:15 おは袖
11:15 出発

どこかで昼食(南の方)

その後道の駅とみうらでびわソフトを食べた後に、
金谷の鋸山に登るというプランで行きたいと思います。

(参加者も多分少ない?もしかしたら誰も来ない・・・かもしれないので、当日変更する可能性もあります)

ではみなさんよろしくお願いします。


Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.12 )
日時: 2008/04/01 20:30
名前: おきゃ

南の方…どのあたりで予定しているでしょうか?
昼食〜道の駅富浦だけ参加してもいいですか?
ちゃんと参加したいんですけど、恥ずかしながら金欠で…。
せっかく近くにくるならばと。。

あっちなみに…三芳の道の駅のビンゴバーガーってハンバーガー屋さんがあるんですけど、そこオススメです。
そこで食べてから自分はマックとか行ってないです(笑)
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.13 )
日時: 2008/04/01 22:26
名前: さすけ

そういえば、三芳の道の駅にビンゴバーガーってありましたね。
(食べたことはないですが・・・)

正直なところ三芳の道の駅のびわソフトか、
三芳の道の駅のソフトクリームかどちらか悩んでました。
(どっちも食べたかったので(笑))

もちろん途中参加でもOKですよ。

とりあえず詳細のコースは木曜日まで待ってください。
おおまかには、おは袖会場→君津IC→富浦IC→昼食(どこにしようか?)→R127北上→鋸山→解散(16:00くらい)で考えてます。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.14 )
日時: 2008/04/02 07:26
名前: キノコ

参加したいけど、午前中のみ仕事になってしまいました(;_;)

もし昼食が三芳の道の駅でしたら、13時過ぎには顔出しくらいはできるかと思います。
が、タイムスケジュールに間に合わないようならお先に進めていてください。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.15 )
日時: 2008/04/02 23:08
名前: チコ

お疲れ様です。
当日は仕事になる可能性が高くなったため,参加をキャンセルさせていただきます。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.16 )
日時: 2008/04/04 22:05
名前: さすけ

キノコさん>
この後にも書きますが、オフ中止の可能性も出てきましたので、
当日掲示板

チコさん>
お仕事おつかれさまです。
また次回お会いしましょう!!

(^_^)
おは袖について

10:30〜11:30 おは袖
12:30頃 道の駅「三芳村」 http://43.244.173.195/
12:30〜13:45 昼食
14:00     道の駅「三芳村」→道の駅「富浦」
??:??    鋸山へ移動

参加予定の方

○確定
さすけ家(多分フルメンバー(カミさん+娘2人))

△予定
Rさん
おきゃさん(途中参加)
キノコさん(途中参加)

申し訳ありませんが、当日さすけだけという線が濃くなってきましたので、
さすけだけだった場合には、このオフ会自体中止としたいと思います。
(一人オフ会は成立しないということで。どちらにしても、さすけはおは袖に参加します。)
その為、おは袖後の予定はキャンセルとさせて下さい。

おは袖にどなたか一人でもいらっしゃれば、一応オフ会ということになりますので、
予定通り行きたいと思います。
その後は予定通り進めたいと思います。
もちろん途中参加でもOKですよ。

オフ会成立、不成立は11:20の時点で判断します。
11:20頃にこの掲示板に書き込みますので、
途中参加される方は、それで判断して下さい。

わがまま言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.17 )
日時: 2008/04/04 22:39
名前: さすけ

もうしわけありません。

4/6のおは袖ですが、昨日中止になったようです。
主催者のお子さんの具合が悪いとのこと。

というこで、集まり自体無くなってしまったので、申し訳ありませんが、今回中止とします。
本当に申し訳ありません。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.18 )
日時: 2008/04/04 22:50
名前: おきゃ

了解です。
しょうがないですねぇ。
また機会があったらよろしくです。
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.19 )
日時: 2008/04/05 00:02
名前: R

了解しました!
お天気が良さそうなんで、ちょっと残念です・・・
Re: 08/04/06(日) おは袖 ( No.20 )
日時: 2008/04/05 01:45
名前: キノコ

了解です。
まぁ、仕方のないことでしょうね。

Page: 1 |