ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[162] 08/02/01 夕食しましょ♪(で、走りますか?)
日時: 2008/01/28 21:48
名前: R128ひろ(略してR)

ちょっと急なんですが、今週末、一緒に夕食&お茶でもいかがですか?

【日時】 2/ 1(金) 19:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251


で、いつもなら「閉店までマッタリ〜」なんですが、
希望者がいらっしゃれば「大黒PA」まで走ろうかと思います

こちらは
21;00ころ出発
首都高湾岸線で一気に大黒PA(22:00)
現地解散orアクアライン経由で千葉へ帰還

皆さんの参加、お待ちしています

Page: 1 |

前向きに検討 ( No.1 )
日時: 2008/01/28 22:52
名前: すずねずみ

立案ご苦労様です。

仕事が終われば行きたいですね。但し、配車の都合で、
コペンじゃないセミオープンカー?!(激謎)の場合は、
ご了承ください。

夜の大黒はにぎやかです。特に21時から(経験者)
この時期は海側ですので、防寒対策必要です。
もち、オープンで湾岸はしるには、カナリ防寒しないと・・・

コペンが結構集まって並べば、カッコイイかも。

どちらにしましても、当日ハッキリ判ると思います。
行きマース。(たぶん) ( No.2 )
日時: 2008/01/28 22:57
名前: おっぱぴ

参加させていただきます。
大黒もいいけど、夜の海ほたる行きたいかなぁ・・・
お!早っ!! ( No.3 )
日時: 2008/01/28 23:34
名前: R128ひろ(略してR)

早速のお返事、ありがとうございま〜す

>すずねずみさん
激謎のセミオープンでもOKですよ
お仕事、チャッチャと終らせて、ぜひ参加してください
金曜なら「規制」や「取締り」もないかと思ってます
屋根空けるor空けないは、個人の判断で・・・(苦笑


>おっぱっぴーさん
参加表明、ありがとうございます
2世の写真持参でお願いします!
夜中の「海ほたる」ってどうなんでしょう?
お店は営業してないですよね
そうですね ( No.4 )
日時: 2008/01/29 14:48
名前: すずねずみ

仕事、チャッチャと終らせて行きたいですね。
ハッキリするのに、もうちょっと待ってください。

他に集まってる車を見るのも楽しいかと思います。

海ほたる>
リニューアルして、ファミリーマート以外に、4Fのレストランの
一部も24時間営業しています。
2月かぁ・・・って今週じゃないですか ( No.5 )
日時: 2008/01/30 07:09
名前: かーぼん

新年になって早一ヶ月・・・早いなぁ。

なんとか参加できると思います。(大黒様までですが)
仕事終わるのが17時35分なんで、19時集合はちょっと厳しいかもです。

もし突発作業で行けない時は連絡が取れませんが、気にせず出発下さい。
もう明日です! ( No.6 )
日時: 2008/01/31 23:52
名前: R128ひろ(略してR) メールを送信する

>かーぼんさん
参加表明、ありがとうございます

なにかあったら↑までメールください



天気はいいみたいなんで、かなり寒いと思います

大黒まで走ろうと思ってる方は
「防寒仕様」でお願いします
(カゼ・インフルエンザなど流行ってるようなので)

屋根を空けるor空けないは、自己判断でw
(高速では「ちょっと停まって閉めよう」はできませんから)
イキます。 ( No.7 )
日時: 2008/02/01 10:02
名前: すずねずみ

派遣のおばちゃん2人休まれてしまい、朝から3人工分やっつけて
います。(こんな事書いてるなら、とっとと仕事やっつけろぉ...)

20時までに終われば、集合場所に行きますが、20時以降なら
現地直行で行きます。

金曜日なんで、閉鎖はないと思いますが、21時前に出発したほうが
良いと思います。

夜オープン>
自己判断ですね。自分は開けませんよ。
今のところ順調。定時で上がれそうです。 ( No.8 )
日時: 2008/02/01 12:15
名前: かーぼん

(^_^)楽しみだなぁ。

夜はクローズで行かせていただきます(^^;)
楽しかった〜♪(寒かったけど) ( No.9 )
日時: 2008/02/02 01:26
名前: R128ひろ(略してR)

今回、参加してくれたみなさん
寒い中、ありがとうございました!

また企画しますんで、その時はよろしくお願いします


今日、参加してくれた方々

 かーぼんさん
 ゴリ蔵さん
 タケさん
 おっぱさん
 すずねずみさん
 ENZOさん
 R

みなさん、楽しい時間をありがとう!

Page: 1 |