ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[164] 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ
日時: 2008/02/06 17:32
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

管理人です。

新たなオフ会企画の提案します。
それは『他車のオフ会に参加してみよう!』です!

いつものオフ会も安心でき良いものですが、コペン好きの同じベクトルを持つ集まりではマンネリ化するかと。
そこで、他車のオフ会ってどんな感じで行なわれているか勉強し、べいこぺの更なる発展につなげられればと考えています。<大げさ(^^;)
また、他車のオーナーさんと仲良くすることで、ベイエリアのカーネットワーク充実し、カーライフがもっと楽しくなるのではとも考えております。<まじかい!?(^^;)

今回、その標的?になったのはお台場にて月1朝オフを開催しているエリーゼのオフ会です!

主催者【ひろひろ】さんにはべいこぺで何台か参加させて頂きたいと許可も頂いております。

上記のタテマエはおいといて、
単純にエリーゼのオフ会に行ってみたいという方、いっしょに参加してみませんか?


■日時
3月2日(日) 朝8時〜 (雨天開催)

■場所
お台場 ゆりかもめ「船の科学館駅」高架下

興味のある方は、開催の概要を頂いていますので、内容・注意事項を確認して下さい。

http://www.eos.or.tv/asaoff.htm

※べいこぺオフ会ではありませんので、エリーゼさんのオフ会ルールを守り迷惑をかけないこと、大前提です(^o^)


スケジュール的には、11時頃で終了みたいですので、その後ショッピングに行かれたり、
気のあう仲間とランチやジョイポリスに行ってもよいかもしれませんね(^_-)

それでは、よろしくお願いします!

Page: 1 | 2 |

好学のために ( No.8 )
日時: 2008/02/09 15:15
名前: 爺様

お邪魔させていただきます。
何を隠そう、「エリーゼ&ロータス」(04年4月 ネコパブ)の
愛読者です。これ一冊ではありますが。そのわりに、エリーゼを生でじっくり拝見したことがございません。是非この機会に見学させてください。カメラを忘れずにしなければいけませんね。
行けそう(^^♪ ( No.9 )
日時: 2008/02/14 20:06
名前: トオル

エリーゼかっこいい!
って事で参加させてください。
ミオも連れていくかも…

さすけさん、一緒に行こうよ
是非 ( No.10 )
日時: 2008/02/14 21:14
名前: さすけ

トオルさん>
はい。そうしましょう。
うちは今のところゆららを連れて行く予定です。
エリーゼ(*/ω\*) ( No.11 )
日時: 2008/02/18 22:56
名前: tomo

隠れエリーゼ好きのtomoです(´∀`)
とてつもなく参加したいのですが相方が高飛びしてしまった為、遠出できません(ノд<。)゜。
参加される皆さん楽しんできてくなださい(;_;)
当日のよていは? ( No.12 )
日時: 2008/02/21 11:43
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

tomoさん

残念ですね!
3月は台数少ないようですし、4月に期待しましょう♪
しかし、高飛びって。
何か悪さしたんかいwww


さて、2/21現在の状況です。

■参加確定者
さすけ&ゆらら(予定)
シャチ
チコ
かーぼん
爺様
トオル&ミオ(予定)

■参加予定者
ケン&お友達


参加のみなさんに質問です!

Q1:現地まで高速で行きますか?下道で行きますか?
Q2:ジャスコ東雲店に移動し、ドライバーズミーティングまで参加しますか?
Q3:オフ後の予定は計画済みですか?
Q4:お台場で行きたいところや、お勧めがありましたら教えてください。

皆さんの回答により、現地までのルートや集合ポイントを設けたいと考えています。
また、お台場に行くんだし、今回はジョイポリスなど遊んでランチ&ショッピングもいいかな?って考えています。
もちろん、さすけさん・トオルさんのように個人で行動するのもありです!
→どちらも娘さんとデートですからね♪

よろしくお願いします。
参加します ( No.13 )
日時: 2008/02/21 12:35
名前: ケン

本参加します、当日は高速な上道で行こうと思ってます、その後またしても早上がりをしてしまいます…ミーティング前後の離脱な感じですみません。
当日の予定ですが ( No.14 )
日時: 2008/02/22 12:19
名前: かーぼん

現地まで下道で行く予定です。
前日の仕事次第ですが、船の科学館高架下にて離脱するかもです(^^;)
回答です ( No.15 )
日時: 2008/02/23 23:41
名前: 爺様

ごめんなさい、修正します。
A1:佐倉〜幕張まで上道。幕張〜船の科学館までは下道です。
A2:できれば参加したいと考えます。
A3:帰宅を計画しています。
A4:長年行っておりませんので????(まだ建造物が少なかった頃以来です。TOYOTAの観覧車ぐらいしか覚えていません。)
てなアンケート回答でよろしいでしょうか?
回答です ( No.16 )
日時: 2008/02/23 02:55
名前: トオル

さすけサンと相談ですが、高速がいいかな・・・
 
当日、特に予定たててませんので
せっかくお台場までいったら
皆さんと楽しみたいなと・・・(^^)
回答です ( No.18 )
日時: 2008/02/23 09:50
名前: さすけ

トオルさんと相談ですが

Q1:現地まで高速で行きますか?下道で行きますか?
市川までは高速で行こうかと思ってます。
(首都高乗るのはもったいないので。あと行きの時間帯であればETCの通勤割引使えるので)

Q2:ジャスコ東雲店に移動し、ドライバーズミーティングまで参加しますか?
参加してみたいですね。

Q3:オフ後の予定は計画済みですか?
昼食を食べてから帰るような感じになると思います。

Q4:お台場で行きたいところや、お勧めがありましたら教えてください。
特にないです。

こんな感じでしょうか?

当日は早起き必至! ( No.19 )
日時: 2008/02/26 00:52
名前: チコ

お疲れ様です! いよいよ今週末ですね。
エリーゼとコペンの競演…これは期待できそうですね!

管理人さんからのご質問に回答致します。

Q1:当然高速です。台場ランプで降りて向かう予定です。
Q2:皆さんにお任せしようかなと思っています(他力本願w)
Q3:全然考えておりません。
Q4:上記に同じく,台場やその周辺は疎いものですから,皆さんの動きに合わせられたらと思っています。
特に動きが無ければ,のんびり何処かへ行くつもりです。

今回は基本的に皆さん任せになっちゃうかもです。
こんな調子ですが,よろしくお願い致します。
ごめんなさい ( No.20 )
日時: 2008/02/26 23:51
名前: 爺様

(^^;)愛妻の用事が入り、娘達とお留守番することとなりました。
楽しみにしていましたが参加できません。またの機会を期待したいと思います。次の週のオフ会で写真を見せていただければ幸いです。
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.21 )
日時: 2008/02/28 22:27
名前: ケン

日曜日、仕事になってしまい参加出来なくなってしまいました、またの機会にお願いします。
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.22 )
日時: 2008/02/28 23:47
名前: Administrator(管理人)

爺様さん、ケンさん>
残念ですね。
また。


現時点で参加者は、

さすけ&ゆらら(予定)
シャチ
チコ
かーぼん
トオル&ミオ(予定)
管理人

ですね。

それぞれ集合場所までのルートが違いますし、現地集合にしましょう。
また、オフ会すごし方、その後についてもその時の流れで考えましょう!

流れとして
集合:お台場 ゆりかもめ「船の科学館駅」高架下
 ↓
【移動】
 ↓
ジャスコ東雲店
2階のフードコートで11時頃まで

■店舗情報
〒135-0062
東京都江東区東雲1-9-10
TEL:03-6221-3400
http://www.aeon.jp/jusco/shinonome/

移動にあたり途切れると思いますので、ナビがある方は事前にセットしておくか店舗情報をメモっておいて下さい。
迷惑かけちゃかっこ悪いですからね(^_-)

オフ後の過ごし方の案として、
ひろひろさんの話では、近くに「ららぽーと豊洲」もあるみたいなので松本幸四郎のように楽しんじゃいますか(^o^)

■店舗情報
〒135-8614
東京都江東区豊洲2-4-9
TEL:03-6910-1234 
http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml

天気よければ、TOKYOクルーズ(東京湾周遊コース)なんてのもいいかと。
1,000円で、45分のクルーズは費用対効果は大きいかと。
乗らない?
http://toyosu.lalaport.jp/special/tokyocruise.shtml

それでは、参加される皆さん、
よろしくお願いします(^_-)
エリーゼ朝オフの参加について ( No.23 )
日時: 2008/02/29 01:30
名前: チコ

お疲れ様でございます。

今週末のエリーゼオフですが,土曜日の残業次第では日曜日も出勤する可能性が出てきました。
ちょっとなんとも判らないので,土曜の夜に最終的に参加可否を表明させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい,大変申し訳ありません。
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.24 )
日時: 2008/02/29 21:50
名前: トオル

ミオ、連れて行きます。(決定)
皆様、当日はよろしくお願いします。

さすけさん、出発は6:30頃で?
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.25 )
日時: 2008/03/01 01:22
名前: さすけ

では6時半にトオルさんの家の前に行きます(笑)
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.26 )
日時: 2008/03/01 03:24
名前: 赤い水性

午前中空いてるんでちろっとエリーゼオフ、お邪魔します。
午後から法事の為、昼前に離脱します。
ああ、日曜のららぽに逝ってみたい
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.27 )
日時: 2008/03/01 10:05
名前: 手塚

まだ大阪にいます。
明日は途中からの合流で参加させて頂きます。
参加者にメールで連絡とりますね。
Re: 08/03/02 【BCP10】エリーゼお台場朝オフ ( No.28 )
日時: 2008/03/01 22:10
名前: チコ

お疲れ様でございます。

今日は休日出勤でしたが,頑張って仕事を撃破しましたので,明日は無事に行けることになりました!
というわけで,おみやげ持参でお伺い致します。
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!

管理人さんの提案の東京湾クルーズも面白そうですね…ちょっと関心事です。
できれば乗ってみたいなぁ…。

Page: 1 | 2 |