ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[168] 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ
日時: 2008/03/02 16:08
名前: R128ひろ(略してR)

【日時】 3/14(金) 19:00〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

食事後
21;00ころ出発
首都高湾岸線で一気に大黒PA(22:00)
現地解散orアクアライン経由で千葉へ帰還

※雨天の場合、大黒PAまでの走行は無しにします


世間では「ホワイトデー」らしいですが
「そんなの関係ねぇ!」ってことで、ヨロシク(謎w


皆さんの参加、お待ちしています

写真は前回('08/02/01)のモノ
今回もSho-co-lerの方に声をかけています
(合同オフとまでは行きませんが・・・)

Page: 1 |

Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.1 )
日時: 2008/03/02 18:07
名前: よっしっし〜

そんなの関係ねぇ!1号です。
でも、21;00いつものココス合流は、厳しそうです。
なので、もし、帰路に蘇我近辺でお茶でもされる場合、
中途合流したいのですが。。。ダメ?
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.2 )
日時: 2008/03/02 23:09
名前: R128ひろ(略してR)

>よっしっし〜さん
解散〜帰宅は0時過ぎてると思います・・・

現場(大黒PA)に、0時くらいまでいると思いますので、
おヒマ&興味があれば、来てみては?
千葉周辺からだと、片道1時間弱ですよ
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.3 )
日時: 2008/03/03 08:21
名前: かーぼん

VoL.1のリベンジ・・・と行きたいところですが予定がある為、今回はパスします。
皆さん楽しんできて下さい。
(;_;)
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.4 )
日時: 2008/03/04 23:33
名前: ブサ

そんなの関係ねぇ!2号です。昨年末のココス以来ごぶさたしてます。
21時ココス集合厳しいのでMYコペンで大黒PAに直接向かいます。(雨天時はココスに直接向かいます。)
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.5 )
日時: 2008/03/08 19:33
名前: R128ひろ(略してR)

>ブサさん
参加表明、ありがとう!
当日、降らないことを祈ってます
道中、お気をつけて!!



お食事だけの参加もOKです
まだまだ参加おまちしています(^o^)
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.6 )
日時: 2008/03/08 20:32
名前: こぺちん

19時を少しすぎるかもしれませんが
行けると思います!
楽しみです!
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.7 )
日時: 2008/03/10 21:01
名前: KEN@Sho-Co-L'er

お誘いありがとうございます☆

当日は大黒パーキングより参加させていただきます☆
引き連れていくメンバーは只今調整中です♪

ヨロシクお願いしま〜す☆
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.8 )
日時: 2008/03/10 23:39
名前: よっしっし〜

Rさん
今回のオフ、やっぱ残念ながら無理っす。。。
どんなに早くても家に着くのが23:00なので、
それからってのはちと厳しいっす。。。
次回お願いします。
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.9 )
日時: 2008/03/11 12:28
名前: kAna★

世間では「ホワイトデー」らしいですが
「そんなの関係ねぇ!」ってことで…


バイト休めませんでした…orz


ご飯だけ行こうと思ってたんですが、残念す(;д;)
雨降らないと良いですね♪
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.10 )
日時: 2008/03/11 23:06
名前: R128ひろ(略してR)

>こぺちんさん
参加表明、ありがとう!
当日は楽しみましょう


>KEN@Sho-Co-L'erさん
お〜!ありがとうございます!
さらに進化してるようで、当日会えるのを楽しみにしてます


>かーぼんさん よっしっし〜さん kAna★さん
う〜ん残念・・・
次回-Vol.3-は、よろしくお願いしますね
大黒PAオフ、中止にします! ( No.11 )
日時: 2008/03/13 22:50
名前: R128ひろ(略してR)

明日(3/14)に予定していた「大黒PAオフ」ですが、

雨のため中止にします



ココスでのお食事は、予定通り行います


>ブサさん
大黒PAは中止にしますんで、お食事だけでも、
都合がよければどうぞ

Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.12 )
日時: 2008/03/14 00:48
名前: ブサ

了解です。遅くなりますが22時位にはそちらに向かう予定です。
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.13 )
日時: 2008/03/14 21:39
名前: こぺちん

すいません。。。
今起きました。。。
ほんとごめんなさいっ
家についたら寝ちゃいました。。。

もう間に合いませんよね。
次回はしっかり参加します!
Re: 08/03/14 【夜会 -Vol.2- 】 夕食〜大黒PAオフ ( No.14 )
日時: 2008/03/15 01:14
名前: R

本日、参加してくださった方々

・ゼンビさん
・ブサさん

楽しい時間をありがとう!

Page: 1 |