ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[169] 08/03/30 おはくり Drive.10
日時: 2008/03/17 10:23
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

『おはよう!くじゅうくり』略して『おはくり』を開催します♪

今回で第10回目となる『おはくり』の開催です。
相変わらず、集合はいつものとおり激早です(^^;)

【第1集合ポイント】
05:30 波乗り道路片貝入り口付近の駐車場に集合
05:45 出発

↓波乗り道路をツーリング

【第2集合ポイント】
■一宮P
・自己紹介タイム
・ここからの参加者がそろい次第、出発

↓国道128号にて茂原方面へ

【第3集合ポイント】
■デニーズ茂原店にて朝食
千葉県茂原市八千代2−5−1
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02220&br=02
08:30までには出発します

↓国道409号(外房横断道路)にて袖ヶ浦方面へ

休憩ポイント
■セブンイレブン市原原田店
千葉県市原市米沢831−11↓

■セブンイレブン上泉店
千葉県袖ケ浦市上泉1009−1
・ツーリング終了・・・ここで1次解散
・東京ドイツ村へ移動

■東京ドイツ村
袖ケ浦市永吉419
http://www.t-doitsumura.co.jp/
・パターゴルフ後にBBQでランチ
・2次解散
・お茶したい人だけでファミレスに移動

■ガスト袖ヶ浦店
千葉県袖ケ浦市神納2丁目16−1
http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=503847.815&y=127535.783&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=012673&from=listmap
・流れ解散


片貝からセブンイレブン上泉店まで、約55kmのツーリングにパターゴルフのショートプログラムになります。

波乗り道路でカルガモ走行を楽しみ、そして外房から内房へ横断するツーリング。
ツーリング後は、パターゴルフとBBQランチにて親睦を深めることができたらと思います。
ご参加、お待ちしております(^_-)


★参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

============
@どこから参加?
Aパターゴルフには参加?
============

【注意】
雨天の場合は、中止にさせて頂きます。
ご了承ください(;_;)

Page: 1 | 2 |

Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.1 )
日時: 2008/03/17 19:52
名前: ちょろこぺ

お久しぶりです。
まだ調整がついていないのですが、仮参加表明でもよろしいでしょうか??
調整がつきましたらまた書き込みします。

参加するとしたら
@波乗り道路片貝入り口から参加予定でお願いします。
A参加予定でお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.2 )
日時: 2008/03/17 20:04
名前: Diver

ども、Diverっす。

久々のおはくり、参加させて頂きます。
朝一〜セブン上泉まで御同行します。

よろしくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.3 )
日時: 2008/03/17 20:41
名前: ケン

来月初めまで仕事が詰まってまして参加出来ません、Diverさん>お帰りなさい、お疲れ様です また次回の機会に宜しくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.4 )
日時: 2008/03/18 19:47
名前: シャチ

久しぶりにおはくり参加です。
早起き頑張ります(笑)
パターゴルフも久しぶり〜♪
よろしくです(__)

Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.5 )
日時: 2008/03/18 21:15
名前: Myu♪

ランチから参加します♪

パターゴルフは不参加で(^^;)

よろしくお願いします(^_^)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.6 )
日時: 2008/03/18 22:49
名前: しんのすけ

しんのすけです。

3月最終日曜日は決算で出勤ですが、
午後から出勤としたので朝から参加します。

でも、茂原のデニーズまでで そのまま帰宅します。
最後まで行けずゴメンナサイ

@波乗り道路片貝入口から参加で御願いします(寝坊しそう)
A途中離脱しますので不参加で御願いします。

今回は奥さんは不参加です。
「またの機会に宜しくです」との事でした。

Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.7 )
日時: 2008/03/19 12:35
名前: kAna★

参加します(*>ω<*)♪

@片貝から参加します☆
 只今調整中ですが、相方サマが参加できる場合は最後まで、
 相方サマ不参加の場合は茂原までの参加でお願いします!

A不参加でお願いします。

よろしくお願いします☆
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.8 )
日時: 2008/03/20 10:27
名前: 爺様

(^^)参加しま〜す。
@片貝〜上泉のセブンまで。
A(^^;)皆さんとBBQ、グランド?いやパターゴルフと行きたいのですが、午後から、知人のピアノ発表会へ行くものですから。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.9 )
日時: 2008/03/21 22:59
名前: GIN(銀)コペ

参加させて頂きます(^_^)(^_^)

yoshikiさんのコペンに同乗させて貰っての参加です。
(マイ・コペン入院中ですので)

セブンイレブン上泉店からの参加で、お願いします(^^)
パターゴルフ楽しみにして居ます(^_^)
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.10 )
日時: 2008/03/23 02:25
名前: こぺちん

残念です!
おもいっきり仕事なので
参加できません(;´д`)
またの機会を楽しみにしてます!
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.11 )
日時: 2008/03/23 02:43
名前: Administrator(たか3)

ちょろこぺさん>
調整ついたらご連絡を!

Diverさん・爺様さん>
ツーリングのみですね、了解です!

Myu♪さん>
お昼のみですね、了解です。

しんのすけさん>
はじめまして。
茂原までですね、了解です。

kAna★さん>
お久しぶりです。
相方様の都合がわかりましたら教えて下さいね。

GINコペさん&yoshikiさん>
yoshikiさんとは久しぶりだな〜、お会い出来るのが楽しみです。
GINさん号は入院ですか、GINさんの事だから、カモメにでもさせてるんでしょ〜www
パターゴルフからですね、了解です。

ケンさん・こぺちんさん>
またの機会によろしくお願いします。
Re: 08/03/30 おはくり Drive.10 ( No.12 )
日時: 2008/03/23 19:35
名前: Diver

ども、Diverっす。

当日、BBQの昼食まで延長参加OKっす。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 |