ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[170] 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング!
日時: 2008/03/17 19:10
名前: こぺちん メールを送信する

らんらんさんがコペンアルティメットエディションUメモリアル(シリアルNo付)を手に入れたのもあり、
オープンカーでツーリングしたい、
特にいろんなコペンが見たいと言う流れで
今回の企画となりました。
友人であるLunaさんのセリカオーナーズサークルの
ご協力もあり、後半はLunaさんのサークルと合流して
茂原公園にて花見オフとなります。

翌日もオフがありますので、途中帰途、
また、花見には不参加でもかまいません。

ぜひとも春の千葉県を満喫しましょう。

日程:4月5日(土曜)
集合時間:AM10時
集合場所:京葉道路幕張PA下り側(無料区間)

予定:幕張PA出発⇒館山道通りアクアライン海ほたる
   ⇒海ほたるにてお昼⇒折り返して出発
   ⇒館山道を館山まで南下⇒鴨川にて休憩
   ⇒清澄峠(岩高山)⇒R297⇒R409
   ⇒Lunaさんセリカコミュの花見オフと合流
   ⇒茂原公園にて花見⇒その後解散

現在参加者(敬称略):
おいら
らんらん

予定はあくまで予定です。
天候や状況により変更することはご了承ください。

ぜひとも春の千葉県を楽しみましょう!

当たり前ですが
・飲酒、違法走行は厳禁です
・違反・捕まった場合は個人の責任とし、
 当企画者・ベイコペは一切責任を負いません。

(当トピックは内容の変更があり次第、随時内容変更します。)

質問がありましたらぜひ気軽にどうぞ〜(*´∇`*)

集合場所【京葉道路幕張PA下り側】地図(ヤフー)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F4.678&lon=140%2F3%2F23.533&layer=0&ac=12102&p=%CB%EB%C4%A5PA&mode=map&size=l&sc=3

花見場所【茂原公園】地図(ヤフー)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F25%2F39.056&lon=140%2F17%2F23.691&layer=0&ac=12210&p=%CC%D0%B8%B6%B8%F8%B1%E0&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=3

Page: 1 | 2 |

地元民として、ちょっと忠告 ( No.2 )
日時: 2008/03/18 00:48
名前: R128ひろ(略してR)

こぺちんさん、企画&スレ立て「乙」です

地元民としてちょっと忠告です

桜の開花具合にもよりますが、
土曜夜の「茂原公園」は駐車場が大渋滞の恐れがあります

あらかじめ、ちょっと離れた所を探すなどの「代替案」も考えておいた方がいいと思いますよ
(どこか紹介できれば、いいんですが・・・)

当日は、用事があって参加できませんが、
夜、時間があれば「茂原公園」だけ参加するかも・・・
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.3 )
日時: 2008/03/18 06:32
名前: こぺちん

>ケンさん
ありがとうございます。
日焼け止めを用意することも大事なんですね!
だから、この前のツーリングから戻ってきたら少し黒かったんですね〜

>ひろさん
大丈夫です。
去年も行いました。
が、ヤフー地図上にあるマークの駐車場は去年も
けっこう空きがありました。
一応、Lunaさんのセリカオーナーズクラブの参加台数にもよるので
調整してみますね。
なにせ主催のLunaさんも茂原民ですから良く知っていると思います。
ぜひ、無理がなければ参加してみてくださいね!
ひろさんのすばらしいコペンをらんらんさんが見たら
びっくりすると思いますよ!
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.4 )
日時: 2008/03/20 12:42
名前: こぺちん

記事修正パス設定し忘れて
レスで修正します.゜(PД`q)゜。

参加者

現在花見まで入れて

5名5台です。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.5 )
日時: 2008/03/23 13:10
名前: こぺちん

現在

花見まで入れて

6名6台です。

ぜひ気軽にご参加お待ちしてます(*´∇`*)
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.6 )
日時: 2008/03/25 06:46
名前: こぺちん

現在

7名7台(●・ω・)ノ

Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.7 )
日時: 2008/03/27 23:10
名前: yakyjp

(^_-)おひさしぶりです。
参加させて下さいませ <m(__)m>
お花見は何時ころか わかりませんが、
たぶん参加で よろしくお願いします。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.8 )
日時: 2008/03/28 08:36
名前: こぺちん

>yakyjpさん
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪

ありがとうございます!
お花見は夜7時からの予定です!
Lunaさんが下見してきましたが
まだ5分咲きみたいで
もしかしたら来週末が見ごろかもしれないです。
お酒はもちろん飲めませんが
素敵な花見になるといいですね〜


現在
ツーリング初期参加者
4台4名
途中からの参加者含めた合計
8名8台
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.9 )
日時: 2008/03/31 03:18
名前: たまくる

はじめまして 137のたまくるです。

先日、コペンが納車されましてこの時を待ってました。(^_^)
幕張PAから参加します。よろしくです。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.10 )
日時: 2008/04/01 07:04
名前: こぺちん

>たまくるさん
ありがとうございます。
自分もまだ、ベイコペではまるっきり新人なのに
管理人さんのご好意でトピ立て許していただいて
ドキドキもんです。
ぜひとも、よろしくお願いします!

現在
ツーリング初期参加者
5台5名
途中からの参加者含めた合計
8名8台
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.11 )
日時: 2008/04/01 07:08
名前: こぺちん

間違えた(;´д`)

現在
ツーリング初期参加者
5台5名
途中からの参加者含めた合計
9名9台

Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.12 )
日時: 2008/04/02 00:23
名前: しんのすけ

はじめまして No133の「しんのすけ」と言います。

鴨川で合流できるかもしれません・・まだハッキリしませんが

鴨川での休憩場所と時間を、大体で良いので教えて下さい

鴨川から一緒に走って 
次の日は朝が早いので茂原で途中離脱します。

まだ行けるかどうかは判りませんが 宜しくですー
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.13 )
日時: 2008/04/02 10:46
名前: こぺちん

>しんのすけさん
ありがとうございます!
あくまで予定ですが
鴨川休憩場所は
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F6%2F24.191&lon=140%2F6%2F42.025&layer=0&ac=12223&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=1
の回転寿司のある駐車場の予定です。
道路の混み具合にもよりますが
おおよそ休憩時間は15:00〜16:00とふんでいます。
もしかしたらお隣のココス駐車場に停めているかもしれません。
(混んでいる場合は)
ぜひよろしくお願いします。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.14 )
日時: 2008/04/03 19:14
名前: yoshiki

こぺちんさん、初めまして(^^)

遅くなりましたが、参加させてください。

幕張PAから合流します。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.15 )
日時: 2008/04/03 21:52
名前: HIRO

はじめまして、HIROと申します。
BAY COPENさんのオフ会は初めてなのですが、幕張PAから〜途中で申し訳ないのですがR409辺りまで参加させてください。

よろしくお願いいたします(^^)
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.16 )
日時: 2008/04/04 11:09
名前: こぺちん

●yoshikiさん

ありがとうございます!
幕張PAで白いコペンを見かけたらお声をおかけくださいね!

●HIROさん
はじめまして!
ベイコペさんのオフというより
自分とらんらんさんで企画して
ベイコペさんの管理人様に
多大なるご協力をして頂いた、
という感じなのでベイコペのオフってわけではないですが(;´д`)
コペンだけでなくスーパーセブンとかも来ますし(´・ω・`)
でも、よろしかったらぜひとも、お越しくださいませ(*´∇`*)
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.17 )
日時: 2008/04/04 22:05
名前: しんのすけ

こんばんわ いよいよ明日ですね

私 明日の午前中は仕事なんです。
・・本当は夕方までだったけど なんとか昼で上る予定
  
もし 終わらなかったら 時間に間に合わないので
その時は予定通りに進めて下さいね
佐倉方面から鴨川まで 100km以上 あるかなー
12時過ぎに出て のんびり行けば15時には間に合うと思います。

皆さんと走れると良いんですが
・・明日 合流出来たら 参加される皆さん 宜しくです。

Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.18 )
日時: 2008/04/04 23:05
名前: こぺちん

>しんのすけさん
ありがとうございます。
明日は道路の混み具合とか
予想つかないですが、
交通安全につとめてよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.19 )
日時: 2008/04/04 23:12
名前: slspacy

始めましてslspacyと申します。
明日行けそうでしたら幕張から参加させていただきたいと思います。
何処まで一緒に行けるか分かりませんが宜しくお願いします。
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.20 )
日時: 2008/04/04 23:28
名前: こぺちん

>slspacyさん
ありがとうです!
ぜひともよろしくお願いします!
土曜なので幕張Pは混んでるとは思いますが、
白いNRFのウイング付けた奇妙で変なコペンがいたらおいらです。
気軽にお声かけてくださいね(●・ω・)ノ
Re: 08/04/05 新春!迎春!房総花見ツーリング! ( No.21 )
日時: 2008/04/05 00:57
名前: こぺちん

追記

これから寝てしまう為(笑)お返事できませんが
当日飛び入り参加はOKです。
なにぶんタイムスケジュールなどたてなく、
夜7時に茂原公園につけばいいな、程度で
考えているツーリングなので
コースはその時の話し合いで決定するつもりです(ぉぃ
なので人数把握もハッキリできていません(すいません

なので当日飛び入り参加して
お声さえかけてくれれば結構です。

逆を返せば
朝10時をすぎたら人数確認せずに
その場にいる人で出発してしまう可能性大です。
話が長引いて出るの遅れる可能性も大ですが^^;

当日は土曜なので道も混むことが予想されます。
少し早めに出る事をおすすめします。

それでは明日、参加される方、
至らない主催者ですが
よろしくお願いします。

また管理人様
多大なるご協力、ありがとうございます。
この場を借りてお礼を言わせてくださいませ。

Page: 1 | 2 |