ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[171] 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】
日時: 2008/03/30 16:41
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

同じ綾小路でも「きみまろ」な管理人です。

Diverさんがお勤めwを無事終了し無事に帰ってこられた事をきっかけに、【飲み会】でも開催したいと思います。

場所はJR千葉駅最寄の居酒屋。
12名分の席のみ予約しました。

集合場所ですが、スーツセレクト21千葉駅前店入り口付近(JTB寄り)。
集合時間は20時くらいにします。
※お酒を飲む方は車での参加はしないで下さい。

参加締め切りは3月30日24時までとしますが、
参加数によっては早めに締め切らせて頂きます。

皆さんの参加お待ちしております。

Page: 1 | 2 |

Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.1 )
日時: 2008/03/19 12:14
名前: Diver

ども、Diverっす。

わざわざ企画ありがとうございます。m(--)m

おはくりは許可済みですが、飲み会は来月休暇明けに
出社してから「新入社員歓迎会なんだよぉ〜」
と報告する予定です。(^^;)

というわけで参加致します。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.2 )
日時: 2008/03/19 13:11
名前: よっしっし〜

ご無沙汰してます。
参加させて下さい。

ただ、勤務地から駆けつけますので、20:00にま間に合わないと
思います。多分、21:00頃着です。

ところで、仕事上のトラブルが発生して、いけなくなってしまった場合は、どうしましょう???
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.3 )
日時: 2008/03/19 19:57
名前: ころすけver.0.7

ころすけです、さんかします。
Re: 08/04/04 ワンナイト・カーニバル【飲み会】 ( No.4 )
日時: 2008/03/19 21:07
名前: シャチ

Diverさん、お帰りなさーい
ってことで、参加します。
飲みませんが、その分いっぱい食べます(笑)

Page: 1 | 2 |