ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[173] 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A
日時: 2008/03/30 23:55
名前: yakyjp メールを送信する

WEEKDAY (海鮮ランチ)オフvolA in 銚子


(日ごろ、平日しか休めないという方、是非 チェックしてね!)
春の陽気に、どこかへ走りに行きたい!
平日休みに暇してる〜という方は いませんか?
前回、アウェイでしたので 今度はホームで。(笑)
最小人数一人でも行く予定ですが…。

地域に詳しい方や、ご希望がありましたら コメントでお知らせ下さい。

また、ランチは人数によって 予約など考えますので、参加の表明はお早めにお願いします。(予算は1500〜2000円くらいになるかと)

以下、詳細


WEEKDAY (海鮮ランチ)オフvolA in 千葉
晴れるといいな〜 (~o~) 

日時:4月23日(水) 9:30集合〜10:00出発
集合場所:成田・さくらの山公園駐車場

さくらの山公園P  http://www.city.narita.chiba.jp/sosiki/koen/sakuranoyama.html

道の駅「オライ蓮沼」 http://www.oraihasunuma.com/html/tourist.html

地球の丸く見える丘公園・展望台(300円) 
http://www.choshikanko.com/extra/tenboukan/

君ヶ浜かいひん公園 http://www.choshikanko.com/100sen/data/0002.html

さかな料理・礁(1500〜2000円)  http://gourmet.gyao.jp/0002037552/
↓  メニューhttp://gourmet.gyao.jp/0002037552_menu.html
(ウオッセ・ポートタワーなど 時間次第で寄り道可)

場所は検討中です。(コーヒータイム)15:00頃

順次解散帰路へ(東関東HWにむけて)



@ハンドルネーム    
A参加         人/台
Bメニュー予約           ←お知らせ下さい。

◇ 問題はお天気ですよね〜、晴れ男晴れ女と自覚している人は
  どしどし ご参加下さいね〜!(笑)

(^^)みんカラコペン倶楽部と一緒に コマーシャルしてますm(__)m

Page: 1 | 2 |

Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.4 )
日時: 2008/04/03 23:32
名前: yakyjp

(^^;)まあ、色々ありますよね、
九州ってもしや…(^_-)
気をつけて!またの機会によろしくね!
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.5 )
日時: 2008/04/04 06:29
名前: ころすけver.0.7

いつでもどこでも、アウェイのころすけです。
かなり遠いので?昼食には間に合いそうもありませんが
途中合流で参加よろしいでしょうか。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.6 )
日時: 2008/04/04 22:59
名前: しもっち

(^_^)シフト調整、成功です。参加でお願いします。
ちなみに、わたくし自称晴れ男ですよ〜(知る人ぞ知る、昨年の福島オフにて驚異的な晴れ男っぷりは実証済み!?)ご安心召されよ。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.7 )
日時: 2008/04/04 23:33
名前: yakyjp

こんばんわ。
ころすけさん、了解ですが ランチタイムに間に合わないということですが、午後の予定がまだ流動的なので 決定しだいUPしますが、出来ましたら、連絡先の交換のため 最上段yakyjpのメールクリックでお知らせくださいますか?折り返しこちらからご連絡させていただきますので、よろしくです!

しもっちさん、晴れ男さん! まじ!大歓迎です。(笑)
まだ新米幹事で 行き届かないこともあるかと思いますが、よろしくです。m(__)m ところで、ランチのメニュー等はお決まりですか?もしご希望があったらどうぞ!(たぶん、人数が多くなければ、予約の必要も無いかとは思いますが…)




Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.8 )
日時: 2008/04/09 13:54
名前: いるみな&みーご

おひさしぶりです。
(と言ってもまだ一部の方しかお会いできていませんが…)

その日は休めそうなんで(すいません、まだはっきりしなくて)
ぜひ参加したいと思っております。

で、わがまま言わせて頂けると、途中から参加というのも
可能でしょうか?

夫婦で参加したいと思っております。
主催者さん、あとで連絡しますね。

では、失礼します。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.9 )
日時: 2008/04/10 01:01
名前: yakyjp

(^_^)いるみな&みーごさん 大歓迎です!
PCメール拝見しました。
もちろん銚子からでもご参加ください。
携帯の方に連絡先を お知らせ致しますので
確認よろしく、お願いします。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.10 )
日時: 2008/04/10 01:44
名前: yakyjp

(^^)中間報告です。
参加表明者は現在
みんコぺ 1名
ベイこぺ 3名  +私で5名です。

当日、午後は(ランチ後、ウオッセ、とコーヒータイム後)少し走って 道の駅などいかがでしょう?…自分が寄りたい所なんですがね(^_^;)
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.11 )
日時: 2008/04/10 22:28
名前: ゼンビ

yakyjpさん、こんばんは(^^)

ゼンビと申します。
かねてから、WEEKDAY(海鮮ランチ)オフin銚子
企画興味があったのですが、なにぶん会社員の身分で
有給考えていたのですが、やはり仕事の調整がつかず
今回は、見送りといたします(;_;)

参加の皆さん、楽しんできてください
晴天を祈っております(^_^)
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.12 )
日時: 2008/04/11 23:23
名前: yakyjp

(^^)ゼンビさん、ありがとうございます。
元々、少数派の平日休みの方へ呼びかけて 
もしかしたら誰か 休みが合う方がいればと
始めたもので、恐縮です。
また、機会があればよろしくです。
応援ありがとう。うれしいです(*^_^*)



Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.13 )
日時: 2008/04/13 20:12
名前: 爺様

惜しい!
21日が有給消化日となってしまい、嫁さん孝行をすべき日です。
22日は小生の43回目の生誕の日
(^_^)関係無いか?
てな訳で、23日は年輪を大きく刻んで仕事をする日となりました。
有給取得と平日オフ、そして家族の同意が、合ったその時は、お邪魔させてください。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.14 )
日時: 2008/04/14 00:39
名前: yakyjp

(^^) 爺様,
お久しぶりです。
お誕生日!おめでとです!
スケジュールの合った時は是非よろしくお願いしますね。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.15 )
日時: 2008/04/19 00:23
名前: saksak

(^^)@saksakと申します。
ミーティング初めて参加したいと思います。
少し気恥ずかしのですがよろしくお願いします。
A一人・1台です。
Bお任せします。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.16 )
日時: 2008/04/19 18:52
名前: くるみ

ども(^^)くるみです(^_^)
今回、参加満々でしたが・・・沖縄から友人が帰国する事になってしまいました。休みまで取ったのに・・・(;_;)

とっても!!とっても!!残念です(;_;)

次回のオフ会を楽しみにしています;_;
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.17 )
日時: 2008/04/20 20:40
名前: yakyjp

saksakさん、参加表明ありがとうございます。
スタートは さくらの山公園からで
よろしいですか?
ランチはたぶん、人数が少なめで 予約は必要なさそうですね。


くるみさん、(^_-)ありがとです!
参加したかったというお気持ちが
何よりとっても嬉しかったですよ(^_^)
次は どこかでご一緒しましょうね
沖縄のお友達によろしくです!

Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.18 )
日時: 2008/04/21 12:44
名前: たまくる

(^o^)房総花見ツーリングでお会いした「たまくる」です。

水戸黄門シール付き携帯電話を持っていたおっさんですが、覚えていますか?
平日に休みを取って参加したかったのですが、仕事のスケジュールが厳しく、出勤になってしまいました。
天気予報も晴れそうなのに、とても残念です。(;_;)
またの機会を楽しみにしてます。(^^)
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.19 )
日時: 2008/04/21 22:37
名前: yakyjp

(^^) たまくるさん、ありがとう。
応援メッセージ(…と、勝手に解釈している(^^ゞ)
うれしーです! 
都合があった時は、よろしくです。m(__)m


Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.20 )
日時: 2008/04/21 23:08
名前: しんのすけ

こんばんわ 

青ペンギン乗せたパルコペのしんのすけです。
・・花見の時は少しだけ話が出来ましたね

今日まで23日の仕事調整をしてたのですが 
どうしても都合が付かず 休めませんでした。
来週だったら 連休だから行けました。が 混んでるよね

またの機会に宜しくです。

Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.21 )
日時: 2008/04/21 23:38
名前: yakyjp

(^_^) しんのすけさん、こんばんは!
その節は 楽しい時間をありがとう。
後ろから見ていたら ご本人の何倍も楽しいツーリングでしたよ
(^o^)
また、どこかでペンギンさん見られますように!



いよいよ明後日になりました。
参加人数のご報告です。
しもっちさん
ころすけさん
いるみな&みーご(2人)さん
saksakさん      
yaky 合計5台 6名です。


ランチの予約は全然心配なさそうなので、
現地でゆっくりと 注文しましょうか?
また、当日は私以外は晴れ男晴れ女?ということで
なんとか雨の心配はなさそうですね。
参加の皆さん、お約束はこれ「無事故で」
         m(__)m 
途中参加の方も くれぐれも安全運転で!
よろしくお願いします。


      
     
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.22 )
日時: 2008/04/22 19:11
名前: 手塚

参加させて下さい。

ギリギリですみません。
明日は急ぎの仕事が無いので休暇をとりました。
Re: 08/04/23 weekday 海鮮ランチオフVol.A ( No.23 )
日時: 2008/04/22 22:02
名前: yakyjp

わー!びっくり!
手塚さん、お久です。m(__)m
わざわざ休暇をとってですか?
なんか 恐縮です。
でもでもとても心強い参加、大歓迎です。
ありがとうございます。  (^^ゞ


参加の皆さん!
明日はよろしくお願いします。
気をつけて、
               yaky

Page: 1 | 2 |