ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[174] 08/04/20(日) 小江戸川越観光
日時: 2008/04/01 21:29
名前: ごり メールを送信する

ツーリングでもなくお茶会でも無いオフ会です。
タイトル通り観光です。
車を降りてのんびり小江戸川越を散策しませんか?
そして菓子屋横丁で駄菓子を食べましょう(笑)

開催日時:平成20年4月20日(日)
集合時間:AM9:30
集合場所:関越自動車道 三芳PA 下り

おおまかなタイムスケジュール
AM 9:30  関越自動車道 三芳PA 下り
AM10:00  出発

AM10:30  川越市役所 南側駐車場に車を止めます。
     http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1117449124717&SiteID=0&ParentGenre=1000000000102
    
     川越一番街商店街を散策 
     http://www.kawagoe.com/ichibangai/
     
AM11:30 お昼ご飯のうなぎの老舗「いちのや」へ移動
     http://www.unagi-ichinoya.jp/kawagoe_ichinoya.html

食事後、菓子屋横丁へ移動

PM15:00
or
PM16:00 川越市役所 南側駐車場にて解散


参加して頂ける方は下記の質問をお願いします。

1.ETC付きですか?
2.ナビ付きですか?

ツーリングでは無いので物足りないかもしれませんが
基本的にのんびり観光オフにしようと思ってます。
行きたい場所がありましたら遠慮なく言って下さいね♪

お茶会以外の初の幹事なので不手際等あると思いますが
皆様のご参加をお待ちしております。

Page: 1 |

Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.1 )
日時: 2008/04/02 07:08
名前: シャチ&たか3

参加の方向で調整します。

べいこぺで見聞を広められるのも良いかもしれませんね♪
初、小江戸川越ですので楽しみです。
よろしくお願いします(^_-)

1.ETC付きですか?
あり。
2.ナビ付きですか?
あり。
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.2 )
日時: 2008/04/03 03:51
名前: ごり

シャチさん&管理人さん>
調整了解です!

↑に書き忘れてしまったんですが
雨天の場合は延期か中止しようと考えてます。
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.3 )
日時: 2008/04/05 07:49
名前: シャチ&たか3

調整つきそうなので、正式に参加表明しまーす。
ごりさん、よろしくね。

雨天の場合について、了解です。
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.4 )
日時: 2008/04/05 18:16
名前: Myu♪

参加します(^_^)

1:ETC・・・あり
2:ナビ・・・あり

よろしくお願いします♪
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.5 )
日時: 2008/04/08 00:37
名前: ごり

シャチさん&管理人さん>
調整していただきありがとうございます♪
こちらこそよろしくです^^

Myu♪さん>
参加表明ありがとうございます♪

誰も参加してくれないんじゃないかと
思っていたのでほっとしました。(^_^)
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.6 )
日時: 2008/04/12 11:14
名前: こばやん

この度、めでたく日曜日が定休日となりましたので参加の方向でお願いします(^_^)

1:ETC・・・あり
2:ナビ・・・あり

Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.7 )
日時: 2008/04/13 18:05
名前: ごり

こばやんさん>
参加表明ありがとうございます!
当日はよろしくです。
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.8 )
日時: 2008/04/15 08:31
名前: 手塚

参加します。
よろしくお願いします。

1:ETC・・・あり
2:ナビ・ ・あり
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.9 )
日時: 2008/04/15 21:19
名前: ごり

手塚さん>
参加表明ありがとうございます。
現地集合との事ですが了解しました。
早く着きましたら駐車場の様子を教えてください(^^;)
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.10 )
日時: 2008/04/17 09:30
名前: ハチッペ

ごりさんはじめまして!
初!参加させて頂きたいな〜と思っていますが
子連でも大丈夫でしょうか?(^^;)
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.11 )
日時: 2008/04/17 17:23
名前: ごり

ハチッペさん>
はじめまして!
全く問題はありませんよ♪
是非一緒に遊びに来てください(^^)
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.12 )
日時: 2008/04/18 06:51
名前: ハチッペ

是非!参加させていただきます♪
当日はよろしくお願いいたします。(ペコリ・・)


1:ETC  なし
2:カーナビ なし

なので・・現地集合(駐車場)でお願いします。


Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.13 )
日時: 2008/04/19 04:04
名前: ごり

ハチッペさん>
参加表明ありがとうございます。
当日お会いできる事を楽しみにしています(^_^)

現時点で日曜日の天気は「曇り」・・・
降水確率は40%・・・
小雨位は途中で降ってくるかな^^;
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.14 )
日時: 2008/04/19 15:05
名前: ふみふみ

久々 参加します!
誰?って言わないでくださいね^^ゞ

1:ETC  有り
2:カーナビ 一応有り
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.15 )
日時: 2008/04/19 19:44
名前: ゼンビ

ドタ参加で申し訳ありませんが
何とか調整できました(^_^)
ずっと気になっていました、よろしくお願いします。

1:ETC・・・あり
2:ナビ・ ・あり
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.16 )
日時: 2008/04/19 21:08
名前: ごり

ふみふみさん・ゼンビさん>
参加表明ありがとうございます。

明日は晴れそうなのでオフ会を開催します。
みなさん気をつけてきてください(^_^)
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.17 )
日時: 2008/04/19 21:12
名前: R128ひろ(略してR)

まだ、間に合いますか?

参加してもいいですか?

ETC&ナビ あり(古いですが・・・)


夕食は「ロースト・ビーフ」でw
Re: 08/04/20(日) 小江戸川越観光 ( No.18 )
日時: 2008/04/19 21:20
名前: ごり

Rさん>
間に合いますよ♪
って締め切り設けてないので安心してください。
気をつけてきてくださいね!

Page: 1 |