ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[175] 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪
日時: 2008/05/16 11:30
名前: シャチ メールを送信する

来月18日、栃木県の大笹牧場にて

『2008 COPENミーティング in 大笹牧場U』が開催されます。
(ちなみに、Tは昨年9月開催でした)

BAY COPEN880(ベイコペ)で一緒に参加しませんか?

台数が集まるようでしたら、
昨年同様に、集合場所及びタイムスケジュールを組みます。

こちらのスレッドでベイコペでの参加者を募り、
ベイコペとして、シャチがまとめて参加表明をしたいと思います。

なお、BAYでの参加表明締め切りを5月6日(火)午後10時とさせていただきます。
参加を希望される方は、書き込みをお願いいたします。


■べいこぺから参加者の一覧
http://www.baycope.com/other/20080518/

■べいこぺから参加者(予定も含む)のネームカード
http://www.baycope.com/other/20080518/BC8_name_card.xls

■べいこぺ用スペックシート
http://www.baycope.com/other/20080518/baycope_spec_sheet.xls


●参加表明を書き込む際は,必ず下記の@〜Bを書いて下さい。

@参加台数

A参加人数

B当日の食事予約(A・B・Cからお選びください)
 
A.ジンギスカン上ロースセット 1820円(税込み)
  B.ジンギスカンセット 1300円(税込み)
  C.その他軽食(当日自分で食券を購入)


・参加表明 記入例
@1台
A2名
BA(ロースセット)を2人分


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

※5月6日午後22時を過ぎてからの参加表明につきまして
は、個人で専用ウェブサイトから申し込みをお願いします。


イベントについての詳細は,専用ウェブサイト
http://www5.atwiki.jp/kocoa-copen/をご覧ください。
こちらの締め切りは7日正午となっているようですのでご注意ください。


当日の待ち合わせ及びルート等、お知らせします(^o^)

ただし、合流していくことが強制ではありません。
時間やルートの合う方はご一緒しましょう。
大笹牧場へ直接行っていただいても勿論構いませんからね。
現地でお会いする形でもOKです(^_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AM 6:00頃 東北自動車道 蓮田SAにて集合。
★浦和料金所→蓮田SAまで、空いてれば10分位で着けるかと思います。
※AM6:00までに浦和料金所を通過すれば、ETC早朝夜間割引が適用になり、通行料金が約50%割引になります。

AM 6:30 蓮田SAを出発。鹿沼ICを目指します。
★蓮田SA→鹿沼IC 順調に走れれば1時間位かと思います。



東北自動車道 鹿沼ICを降りる。
デニーズ鹿沼店に向かいます。
★鹿沼IC降りて約10分



デニーズ鹿沼店にて朝食タイム。
★デニーズ鹿沼店で合流の方は、8時30分まで来て下さい。

 【店舗情報】
 デニーズ鹿沼店
 栃木県鹿沼市西茂呂4-3-3
  0289-63-1285
 http://vip.mapion.co.jp/c/f?ino=BA178784&grp=dennys&uc=4&scl=500000&exm=1&size=650%2C500&sfn=dennys_info_00&pg=1&edge=2&

AM 8:30頃 デニーズを出発。大笹牧場を目指します。
★デニーズ鹿沼店→大笹牧場まで、約42キロ。



デニーズからは、国道121号を北上し、今市へ。
そして、日光方面へ走り、県道169号を走り、現在通行料金が無料になった霧降高原道路を走ると大笹牧場があります。
※鹿沼デニーズから目的地まで、道路事情によってルートを変更する場合もありますので御了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上になります。

ご一緒する方は、どこの地点で合流するのかを当日までにレスお願いします。



それから、お願いですが・・

今回のこのオフは、他のクラブさんが主催のイベントで、複数のクラブの方が集まります。
そこへBAYCOPEN880として参加をさせていただきます。
べいこぺの一員として参加表明をする方は、いつものオフと同様に合流してからは他の車の迷惑になるような行為(信号無視・極端な速度超過等)は謹んでください(;_;)

よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.74 )
日時: 2008/05/11 19:31
名前: GIN(銀)コペ

>爺様さん・ゼンビさん
 せっかくご一緒させて頂きますので、連絡を取り合って、
 一緒に行きませんか?(^_^)
 
 私のパソコンのアドレスに、携帯の番号とアドレスを頂けないでしょうか?

 そうしましたら、爺様さん・ゼンビさんへ私の携帯からメールさせて頂きます。

 gin_cope0214@icnet.ne.jp (←宜しかったら、こちらまでお願いします) 
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.75 )
日時: 2008/05/11 23:36
名前: 爺様

銀さん>
了解しました。後で、メールを入れておきます。銀さんの連絡先も
メールにて返信ください。お願いします。ゼンビさんの連絡先が参りましたら、当方の連絡先をゼンビさんへ、ご連絡いただきますようお願いします。また、ゼンビさんの許可が必要ですが、ゼンビさんの連絡先を当方まで、ご連絡いただければ幸いです。

ゼンビさん>
いかがでしょうか?

シャチさん、ゼンビさん、銀さん>
昨日、気付いたのですが、5月18日は前日5月17日に行われる娘の運動会の予備日に当たっております。万が一のことも考えらますので
そのときは、5月17日午前中に当方の身の振り方を書き込みさせていただきます。(個人的にもご連絡はしようと考えています。)
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.76 )
日時: 2008/05/12 14:50
名前: ハチッペ

しもっちさ〜ん!
プチカルガモのお誘い有難うございま〜す!

今回の集合場所の蓮田SAまではベイコペメンバーとしては
私が自宅から一番近い?かもしれません。
越谷アウトレット基地なので〜(アウトレットないって!笑)
浦和から乗りますが・・・
ご都合が合えば良いのですが〜

入間アウトレット基地からですと・・T-4の様にアクロバットで
いらっしゃるのでしょうね〜(素敵!)
(^o^)
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.77 )
日時: 2008/05/12 17:08
名前: くるみ

GINさん>お誘いありがとうございます(^O^)義理の父と行くのですが…道がまったくわかりません… (笑)
良かったら連絡先教えて下さい(^_^)v
PCの調子が悪いので携帯へお願いしますm(_ _)m
kururu@xxne.jp
ですo(^-^)oお願いしますm(_ _)m
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.78 )
日時: 2008/05/12 20:18
名前: GIN(銀)コペ

>くるみサン

No.74にも書かせて頂きましたが、
gin_cope0214@icnet.ne.jp (←宜しかったら、こちらまでお願いします)

宜しくお願いします。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.79 )
日時: 2008/05/12 23:59
名前: しもっち

はちっぺさん>
浦和には毎日(てゆーか、毎朝)仕事で足を踏み入れています。R463を東進して浦和I.C.に向かいます。
時間とか集合場所、お任せしますので↓まで連絡いただけますでしょうか。
**************************************
マイコペンにはまだジェットエンジン未装備なので、なんちゃってアクロバット飛行で参上します(^o^)
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.80 )
日時: 2008/05/13 00:22
名前: Administrator(管理人)

↑携帯アドレスが、そのまんま公開されていましたのでマスクしました(^^;)

しもっちさんの携帯アドレスは、シャチさんがはっちぺさんにお送りしておきますので、ご安心を!

個人情報の公開は、慎重にお願いします(;_;)
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.81 )
日時: 2008/05/13 08:46
名前: 手塚

当日は大笹牧場に直行させて頂きます。

よろしくお願いします。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.82 )
日時: 2008/05/13 23:01
名前: シャチ

手塚さん

現地直行、了解しました。
気をつけて来てくださいね。
カメラと三脚、よろしくです(*^^)
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.83 )
日時: 2008/05/14 03:20
名前: 赤い水性

シャチさん

一緒に参加する友人を途中、拾わないといけないのですが、
まだルートも時間も決めてません。
シャチさん達は何時頃出発で考えてますか?
海渡ります?

Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.84 )
日時: 2008/05/14 20:10
名前: シャチ

赤い水性さん

海を渡って行きますよ。
遅くても5時には出発しようと思っております。
水性さんも海経由?
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.85 )
日時: 2008/05/14 23:45
名前: シャチ

大笹オフが目前に迫ってきました。
天気も良さそうですし、今から楽しみですね。

参加される皆さんは、下記の点をどうぞよろしくです。

●スペックシートの用意
※べいこぺ専用スペックシートをお使いください。
(※しーなさん:プリントして持って行きますね)

●ジンギスカンを予約されている方:代金の用意
お昼代1,820円をシャチが現地で集金させていただきます。

●現地までのルート及びオフの詳細を確認しておいて下さい。

なにかありましたら、こちらの掲示板にカキコしてください。
当日の連絡は、シャチまでお願いします。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.86 )
日時: 2008/05/16 03:25
名前: 赤い水性

シャチさん

習志野の友人が私の家まで来ることになったので
海をショートカット出来ることになりました。
よかったら朝一、乗り口からご一緒させてください。

Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.87 )
日時: 2008/05/17 01:31
名前: シャチ

赤い水性さん

了解でーす。
木更津金田の乗り口、ETCゲート手前で待ち合わせしましょう。
AM5時待ち合わせでよろしくです。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.88 )
日時: 2008/05/17 04:19
名前: 赤い水性

シャチさん

よろしくお願いします。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.89 )
日時: 2008/05/17 07:49
名前: 美貴パパ

KOCOAの美貴パパです。大笹ミーティング参加ありがとうございます。
天気もまあまあいいみたいです。朝早くからの移動なので気おつけていらっしゃてください。明日お待ちしてます。
 

Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.90 )
日時: 2008/05/17 18:59
名前: 爺様

本日娘の運動会も終了し、
明日は予定どおり参加いたします。
皆様よろしくお願いいたします。
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.91 )
日時: 2008/05/17 22:14
名前: GIN(銀)コペ

>爺様さん

娘さんの運動会、無事に終わって良かったですね(^^)
明日、5時45分に、セブンイレブン水海道山田南店から、ご一緒しましょう。
(くるみサン&お父さん)とで、向かいますので宜しくお願いします(^_^)
そろそろ寝ないと・・・ 
Re: 08/05/18 大笹牧場ミーティングにLets GO♪ ( No.92 )
日時: 2008/05/18 00:41
名前: シャチ

爺様・・

よかったですね、運動会無事に終わって。
明日・・イヤイヤ今日、気をつけてお越しください。
●参加者の皆さまへ ( No.93 )
日時: 2008/05/18 01:01
名前: シャチ

とうとう今日です。
安全走行で気をつけてきてください。

急に参加できなくなった方、及び「行こうかな」と思いたった方は、
シャチまで連絡をください。
その他何かありましたら、おなじくシャチまで連絡をお願いします。
場合によっては、主催者の方に連絡をとりますので。

では、本日はよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |