ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[177] 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス
日時: 2008/04/26 19:17
名前: R128ひろ(略してR)

急ではありますが、「夕食オフ♪」です

【日時】 4/28(月) 19:30〜
【場所】ココス「青葉の森店」
    住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
    電話番号:043-208-3251

ビーオフ、大笹オフなどの打ち合わせもしたいです

次の日は「昭和の日」でお休みなので、どしどし参加してください♪
(オイラは仕事ですが(-。-)y-゜゜゜)

Page: 1 |

Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.1 )
日時: 2008/04/26 19:58
名前: 手塚

GWなのに寂しい手塚です、

仕事が終わってから行きます。
たぶん、8時過ぎると思います。
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.2 )
日時: 2008/04/26 21:03
名前: GIN(銀)コペ

8時近くに成るかと思いますが、参加します(^_^)
宜しくお願いします(^^)

マイ・コペン(^_^) ようやく完成しました(^^)
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.3 )
日時: 2008/04/26 22:05
名前: 爺様

大笹の打ち合わせに参加したいな。
銀さんの進化も見たいな。
でも、次回のお楽しみですね。
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.4 )
日時: 2008/04/26 22:22
名前: ゼンビ

Rさん、こんばんは(^_^)

当日、私も仕事です。
何とか、集合時間に間に合わせます。

いろいろ、教えてください。
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.5 )
日時: 2008/04/27 22:42
名前: R128ひろ(略してR)

手塚さん、GINさん、ゼンビさん
参加表明、ありがとうございます

爺様さん
う〜ん残念・・・また次回、よろしくです


なにやら「GIN号」がリニュしたらしいです・・・
見たい人はCome!Come!


あと、オイラのみんカラのお友達が来てくれるそうです

この方のコペンもかなり「小技満載で楽しい」みたいなんで、
興味のある方はщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.6 )
日時: 2008/04/28 05:12
名前: しもっち

遠い入間の地より、駆けつけます!
GINさんに会いた〜い!
時間は約束できませんが…(^^;)
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.7 )
日時: 2008/04/28 21:30
名前: プーさん

皆さん、こんばんわ。
ゴールデンウイーク真っ只中ですがいかがお過しですか?いつも『青葉の森のココス』で皆さんが夕食会してるのいつも羨ましく思ってました!こちら休み期間中にコペンで千葉に行き、是非参加させてもらおうか思案中でしたが、今日でしたか〜!!(時すでに遅し(+_+))またの機会に参加させて下さい。
Re: 08/04/28 夕食しましょ♪@青葉ココス ( No.8 )
日時: 2008/04/29 00:20
名前: R128ひろ(略してR)

本日、参加してくださった方々

おっぱさん
ゼンビさん
手塚さん
GIN(銀)コペさん
こばやんさん
しもっちさん
かいたさん

たま&みぃさん(みんカラのお友達)



みなさん、楽しい時間をありがとう!

>プーさん
あらら、残念・・・
千葉に来てるなら、ぜひお逢いしたいです

Page: 1 |